カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どッ・・・どうしよう。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、書くネタが無い…どうしましょう(/д`ο)゚。

でも②何かは書きたいのだぁ♪だって、毎日更新目指してるんだもん♪




ぅさが、オーディションで歌う曲発表しましたよね~!!恋は発想 Do The Hustle!でしたねッ♪その曲を練習してて、その時に思った事が1つあるの。

まずは、歌詞をご覧下さい♪

Do The Hustle
Be A Muscle
優しくするじゃない
ぽっかり恋に穴があく 
夜もある It’s My Wish!

ダッシュ滑走  名古屋 Castle
真白の渡り鳥
世界同じ笑顔の価値
OH! YES ALL RIGHT!
HAPPY MONRING



よく、見てください♪
そう!!そこですよ♪

ダッシュ滑走  名古屋 Castle
真白の渡り鳥
世界同じ笑顔の価値
OH! YES ALL RIGHT!
HAPPY MONRING



分かりますかぁ??ぅさの言いたい事は・・・

ダッシュ滑走  名古屋 Castle



の所に…

名古屋 Castle



名古屋~!!!ぅさが、受ける会場は、名古屋の吹き上げホールなんですよ!!
だから、名古屋に向いてる曲なんではないかと、思っちゃいました♪(ぅさだけが、思うのかもしれないけど…)

でも、やっぱり恋は発想 Do The Hustle!は、いい曲ですね~♪めっちゃ、元気になる曲やし、勇気をもらうの。だから、この曲にしたんですよッ。:゚(。ノω\。)゚・。

あと、モーニング娘。Happy 8期オーディション受ける方居ないんですかね??
なんか、知ってる方がなかなか受けなくて…




ぅーん。最近思うのですが、ぅさもリンク集作ろうかしら??
なんか、見にくい気がしてきたんですよ…(/д`ο)゚。
どうしようかしら…皆さんはどう思いますかね??




今日ねっ♪先輩が、1人部活を見に来たと言うか、少しだけ来たのよ♪
めっちゃ、うれしかった。:゚(。ノω\。)゚・。
ガーデンカップ予選の時に、めっちゃ応援してくれてた先輩だもの(o´∀`〃)ノ
しかも、ぅさが「先輩~」って言った時、「おざき~」って返ってきたの。ちょっと、うれしかったぁ♪ァ!ぅさの名字はおざきでは、ありませんので…;なんかね、ぅさが前髪上げた時似てるんだってww
そうやって、いじってもらえるだけでも、うれしいんだぁ!!!

先輩と、お別れのときはめっちゃ泣いたケド…
やっぱり、先輩が居るほうが楽しかったぁぁぁ♪今も良いけど…先輩が居るほうが良い!!!
戻ってきてくれないかしら…無理だよなぁ。。。

なんか、語っちゃいましたね。すいません。゚゚(/д<*)゚。



コメレスお休みさせていただきます…。
スポンサーサイト

そぅいぇば!!

先輩きたねェ㊤㊤

加奈も先輩がぃたほぅがぃぃ!
今①・②年せぃしかぃなぃじゃ
ん・・・

ちょっとしけてるょぅな感じ・。
まぁ今ゎ楽しいからぃぃけど(●´∀`)









ォーディションの曲ゎ頑張って練習してねッたしか名古屋ってはぃってるね≧∀≦

夢に向かって突き進んでる感じの日記ですね。発想は、えりりんが目立つ曲だったんでお気に入りです。あとは緊張しないで歌えればいいですね!

 名古屋 Castle~♪
いいょねぇ!! がんばってください。
「ダッシュ滑走  名古屋 Castle 」
     ∥
「ダッシュ すべるように進む 名古屋 城」ぅ~ん。  面白い歌詞♪

まだ10月まであるし、ゆっくり探してみなw
きっといるさぁ~
どぉしてもいなかったら言ってくだすぁぃ。

「おざきさん♪」  でも頭文字が・・・・w
まぁ、ゆでぃもまぢで先輩には「ダンボ」って呼ばれたたから(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

さきも中3だけど受ける☆
何区の中学??さきは中区!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ほっしーでございます。

リニューアルされたんですね!お疲れ様です。
「サイト名変更のお知らせ」ありがとうございました。
私のサイトでもすぐに変更致しますので、また確認をお願いします。(必要かどうかわかりませんが・・・笑)
あと、バナーの件は了解しました。
少し時間が掛かってしまうかもしれませんが作成したいと思います。気長に待ってて下さいね。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

