カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美貴ちゃん居なーいooo

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日は、ぅさの地区のお祭りで、遅くまで盛り上がってて…更新出来なかった~(/д`ο)゚。8月は毎日更新しようと、頑張ってたのに…。゚゚(/д<*)゚。
でも、後の8月は毎日更新したいと思います!!!




今日は、なんとなくぅさの部屋を大公開したいと思います!!!
ぇ!?別に、見たくないって!?まぁ②そんな事を思わず見てくださいな♪

ぅさの部屋は、ポスターなどで、埋め尽くされてます♪

見たら、わかりますよ~(*>▽<)b

ジャジャン!!

20060806220518^.jpg


ごらんの通り、ポスターだらけでございます!!
これって、多い方なんですかね~!?
ァ!!これは1部の壁なので、ぅさの部屋は娘。で壁が見えない様子です♪

右下に見える、白いうちわは、ゆでぃに買ってきてもらったのです!!
もう、壁に貼る所が無くて迷ってここに貼りました。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。


20060806220337.jpg


ここは、うちわで埋めつくされてます♪って言っても、うちわなんて色々な所に貼ってあるんでけどね!!
ぅさが、1気に入ってるのが、1番下の美貴ちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。
なんと言っても、可愛すぎ!!!

ポスターで埋めつくされている方の写真の中に、美貴ちゃん1人のうちわがあるんですけど、見つけられますかね??これも、めっちゃ気に入ってるんですよ(*>▽<)b

と言うか、全部大好きです+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。

この、モー娘。だらけの部屋に、あんまり友達をよびたくないんです。だって、いっぱい人が居るみたいで気持ち悪い。とか、言われそうで…;ぅさは、大丈夫なんですけど!!

でも、皆は見てみたいって言うんですよね;でも、ハロプロFANの方は入れちゃう♪だって、ぅさだって大好きって事を伝えたいもの♪

ぅさの親は、「もうそろそろ、ポスターとか集めるのやめたら?」とか言うんですけど、ぅさには無理です!!だてt、こんなに大好きなんだもん♪
確かに、お金とかいっぱい使ったり、親には迷惑かけてますけど…;


みなさんも、この気持ち分かりますよね!?!?

まッ。ぅさは絶対にモーヲタは、一生続きます(*>▽<)b




今日、ハロモニ。見てたら...

美貴ちゃんが居なーい。゚゚(/д<*)゚。

なぜ!?だって、美貴ちゃんだけ居ないんだもん(/д`ο)゚。
ワールドプッチゲームにも、最近出てないんですよね…
美貴ちゃんが居ない、ハロモニ。見てても楽しいけど、なんか物足りないよぉ~。。。

でもぉ…

来週は期待しちゃってもいいのかな!?美貴ちゃんと辻ちゃんが…だもんね!!!(なんだよ!!)

来週は楽しみますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




では、コメレスで~す☆

コメレスニャン♪



●○ゆでぃ●○
いつも②コメントありがと~♪

>いかん。2人組見ると切なくなるん。
ゆでぃは、そう思っちゃうのね。ぅさは、最高よぉん♪
だって、美貴ちゃんと亜弥ちゃんだもん!!
>名前の由来がちゃんとしてるなんて♪
そうかな~!?
>ミキティもさゆもいてくれなかったら「ぅさ」はいないんだね。
そうだね~。もしかしたら、ブログもやってないかも…
>どん2大手ブログになっちゃってください!
ありがとぉ~(*>▽<)b


●○れぃな●○
>ねぇ②バトン書いたんだけどこんなんでぃぃのかなぁ~??
ぅん♪バッチリだよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

●○加奈●○
>ぅさの名前の由来初めて知った☆
まぢでぇ!?
>でももぅ本当にもぉすぐで誕生日じゃn!!
ぅん。早いな~。。。また、1つ年をとっちまった・・・
>いぱぃ誕プレぁげるからねッ
あざーす!!

●○亜沙美san●○
訪問&コメントありがとうございますッ♪
>高2で三重住みの「亜沙美」です!
まぢですか??ぅさもなんですよ~(*>▽<)b
>ゥチゎまだ考え中です・・・
そうなんですか!!受けましょうよぉ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
>多分、「落ちる」とぃぅ事を恐れてぃるからだと思ぃます。。。
ぅさも、受かるなんて思ってないですし、1次で落ちてしまうかもしれないですけど、チャンスを逃す訳には行かないんですよ~!!
>どぅすれば親に分かってもらぇると思ぃますか??
素人の意見ですが…本当に、なりたいって気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか??頑張って下さい!!
>スィマセン↓↓↓ ヮラ)
別にいいですよ~!!こんなぅさでよければ、なんでも相談にのるんで♪
>ぁっ!? ぅささん、ォーデ頑張って下さぃね!
ありがとうございます~!!


●○有依san●○

おしさしぶり~!!最近、コメント行ってなくて、ごめんねぇ。。。
また、いきますので…
>それに本名も知ッちャッた!!!ヮラ
ビックリしたぁ!?!?
>ミキティと同じ名前で良Llなあ☆★
ぅさも、嬉しいのよ~♪
>②人共,セクシーだョッ!!!!
本当ッ。:゚(。ノω\。)゚・。
>ぅさわホントにミキティが好きなンだなあッて伝わッて<るョ♪
ありがとう♪本当に大好きだからww
>あッ!!!それと⑧期ォーディ頑張ッて☆☆☆
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
スポンサーサイト

>本当に、なりたいって気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか??

       →話すら聞ぃてもらぇません・・・凹
ってか、昨日ぉ母さんに「ぁんたがモー娘。に
入ろぅなんて100年早ぃゎ!!」
っとまぢ顔で言ゎれましたょ。。。
ゃっぱり純粋に応援するしかなぃのか。。
ぅ~。。何かどぅしたらぃぃか分からなくなってきた↓↓↓

ってか②、ぅささんの部屋スゴィですねぇ!!
ゥチの部屋も愛ちゃんとかのグッズで埋め尽くされてぃますが、
所々にKAT-TUNの仁くんのぅちゎゃ
嵐の翔くんのぅちゎが飾ってぁります・・・ヮラ)
まぁゥチの部屋ゎ写メでぉ見せしますょ。
ぅささんほどスゴくゎなぃですけどね??
ぁまり期待しなぃで下さぃ! ヮラ)

ハロモニ。ゎミキティ出てませんでしたねぇ↓↓↓
でも来週のハロモニ。ゎ楽しみですね☆



相互リンク大歓迎です♪
でゎ②さっそくリンク貼らせてぃただきますねぇ~

ヲタ部屋になってますねww僕の、部屋もヲタ部屋ですけど・・・実は、僕もミキティのポスターも張ってますよ、弟にこんなに、はって気持ち悪くないの?って聞かれた事はありますよ・・・好きな
ものにかこまれるっていいですよねww部屋公開・・・僕もやって見ようかな~~

ま・・負けた・・・!!!
すきな物にかこまれてるのはいいですよねえ~^0^

ぅ・・・ぅさの部屋すげぇ!!
びっくりやーwww 
ゆでぃの部屋には・・・
直感の愛ちゃんポス、ダブルユーカレンダー、とかポスターしか貼ってない↓
あ! 生写もがくに入れて飾ってるくらいw
それにしても、ぅさの部屋はすげぇ。
入るだけで楽しそう。 ってか幸せそう♪

来週のハロモニ楽しみだ~
前回みたいに愛ちゃんがいないのが残念;
「ワールドプッチゲーム」に飽きてきたのは、ゆでぃくらいでしょぉね↓
だって最近のんがでてないんだもん。
まぁ、娘。の番組だからしょぉがないんなぁ~;

ぉぉぉ!!!!

部屋を公開したんだぁぁ!!!

ん・・・・・・。。。。。。。。

ぁぁその場所ヮ見覚えがあるぅぅ☆(笑。。

しかしぅさの部屋ヮすごぃなぁぁ!!!

また12月にヮ増えるね!!!

また部屋に入れて♪

スゲ-!!
ほんまにスゲ-としか言いようがない☆
あたしの部屋はポスタ-0枚ですよ?
な-んにもありません(笑)
こんな部屋だったら毎日幸せだろうなぁ(●´∀`●)

ハロモニ。1週間遅れてる・・・。
しかも水曜日の10:00に放送とかやめて欲しいっす(´A`。)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

