カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぅさの由来・・・♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日、ぅさの名前を公開しちゃいました~。:゚(。ノω\。)゚・。
ビックリした方も居るんではないでしょうか??
バトンで、本名って出て来たんで、教えてもいいかなー!?と思って、教えちゃいました。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。

それで、ほっしーsanから、
>こうなると「ぅさ」と言う名前の由来を聞いてみたいものです。
と、書いてあったので今日はその話をしたいと思います!!
最後の方にに書くので、また見てくださいね~(o´∀`〃)ノ




9/13(水)発売 GAM シングル「Thanks!」ジャケ写

キッ…キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

GAM!!   GAM!!   GAM!!   GAM!!   GAM!!

ジャケ写はこれだ!!

20060804215559.jpg


キャ…キャワ~。:゚(。ノω\。)゚・。

美貴ちゃん・亜弥ちゃん何ですか!!その可愛さは!!
美貴ちゃんって、ピンクの服似あいますね~(*>▽<)b
ヤバイです…ぅさ頭壊れてきました…

%&A(I!#(U'&%'ASE%&D')I=…


ただいま、ぅさ壊れ㊥です。しばらくお待ちください。

























ってオイ!!すいません。変なぅさで…
でも、それほど可愛いんですよ~(ノ∀`●)ノこんなにたの初めてかも…!?
あ~。お恥ずかしい。:゚(。ノω\。)゚・。こんな、バカで変なぅさですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。





それでは「ぅさ」と言う名前の由来を教えちゃいます・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。

ブログを作った時に、思ってた事があるんですよ。それは・・・

「どんな名前がいいのだろーか!?」
「そのままの、みきで良いのかな!?」
「みきだと、美貴ちゃんが居るし…」
「でも、可愛い名前が良い。」 
「ぅちが女って分かるような名前」  など②



いろんなことを考えてたんですよ。めっちゃ悩んで、結局はその日は作るのを辞めて、ぅさの部屋で美貴ちゃんの写真を見てたんですよ~。
そしたら、こんな写真が!!!

20060804221147.jpg


美貴ちゃんがうさちゃんピースをしてる!!

ブログを作ろうと考えた時には、さゆがうさちゃんピースをてたんですよ!!
それで、どーしてもその美貴ちゃんを忘れれなくて、そこで浮かんだのが「ぅさちゃん」だったんですよ!!(始めのHNは「ぅさちゃん」だったんです。)そこで、「ぅさちゃん」にしよう!!と思って、「ぅさちゃん」にしました!!

でも…

だいぶ、リンクも増えてきた頃…
「自分のことぅさちゃんって呼ぶのおかしくないかな~!?」
と、思い始めたんですよ!!だから、ぅさちゃんからぅさに変更。

ぅさの由来はこんな感じですね!!皆さん、分かってでしょうか???
まだ②ぅさの知らない事あると思います。もし、聞きたい事があるようであれば、コメントなどして教えてください。答えれる質問は答えますので!!

こうやって、ぅさの事をしってもらえるの嬉しいです♪




あと、昨日のバトンに間違いがありました~。。。

★年齢・・・小春ちゃんと同じ14才です♪



って所なんですけど…ぅさまだ13才です!!!
まだ、誕生日来てませんでした…もうすぐですけどね♪

本当にすいませんでした…。




新着リンクの紹介ですヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

banner-4.jpg

さゆミルク

とても、可愛いサイトです♪さゆに愛情がこもってて良いですね~☆


My Music Life

ニュースとか、載っていていいですよぉ~(*>▽<)b


(0´~`) みきよし日記(v从

美貴ちゃんとよっちゃん推し見たいです♪


○o。..:*LOVELY HEART*:..。o○

ハロプロ全般的に好きみたいです♪
最近は、えりりんが好きみたいです☆

皆さん、オススメのサイトばかりですから行って下さいね!!




すいませんが、コメレスはお休みします。
明日の更新の前にコメレスとしてお返しさせて頂きます。
スポンサーサイト

あややに前髪がない;
いかん。2人組見ると切なくなるん。
ぁ・・・ぁ・・・あ・・ああ・・・あいぼ~ん!!

すごいねぇ。
名前の由来がちゃんとしてるなんて♪
ミキティもさゆもいてくれなかったら「ぅさ」はいないんだね。

いぱ~いリンクさんがいるのねぇ♪
どん2大手ブログになっちゃってください!

ねぇ②バトン書いたんだけどこんなんでぃぃの
かなぁ~??

へぇぇ!!!

ぅさの名前の由来初めて知った☆

ちょぅぃぃじゃん(´∀`*)

てかぅさってぃう名前可愛いねッずっと思ってた☆

だって本名もぉ可愛いし顔も可愛いぃ

もぉゆぅ事なしだょ!!!!





そぉ②やっぱ13歳だょね???

ちょっとびびったぁ!!

でももぅ本当にもぉすぐで誕生日じゃn!!

いぱぃ誕プレぁげるからねッ

初めまして♪ ミドリさんのサィトから来ましたww
愛ちゃん推しで、「愛LOVE ONLY」の管理人をゃってぃる、
高2で三重住みの「亜沙美」です!

ぅささんゎ、8期ォーデ受けるんですね☆
ゥチゎまだ考え中です・・・
他の人にゎ、「受けたほぅがィィょ!」って言ゎれてるんですけど、
何か自信がなぃってぃぅか
ォーデを受ける勇気がなぃってぃぅか・・・
でもそれって、自分ゎォーデから逃げょぅとしてるんぢゃなぃかな??
ってだん②思ってきました。
多分、「落ちる」とぃぅ事を恐れてぃるからだと思ぃます。。。
高校受験の時も落ちてしまぅとぃぅ事を恐れて、
自分の今のレベルよりも下の学校を選び、
受験をしました。(ちょっと後悔してます・・・)
昔から何をするにも自信がなくて、
ずっと前から「モー娘。に入りたぃ!」とか思ってましたが、
ゃっぱり自信がなくてずっとぁきらめてぃました。
でも最近ゎ、「そんな自分を変ぇたぃ!」って思ぅょぅになりました。
だからそのためにも、「ォーデを受けたぃ。」って思ったんですけど・・・
親に許可もらってなぃし。。
っとぃぅか絶対に受けさせてくれなぃと思ぅし・・・
どぅすれば親に分かってもらぇると思ぃますか??

って。。何か人生相談してるみたぃになっちゃぃました・・・
スィマセン↓↓↓ ヮラ)

ぁっ!? ぅささん、ォーデ頑張って下さぃね!

ぅさぁ~♪♪♪
久∪ぶリのコメン㌧だッちャ☆ミ
『ぅさ』ッてゆ-HNの由来知ッちャッた∪ooo
それに本名も知ッちャッた!!!ヮラ
ぅさの本名『みき』ッてゆ-ンだネ♪
ミキティと同じ名前で良Llなあ☆★

GAMのジャケ写良Llねえ↑↑
②人共,セクシーだョッ!!!!

ぅさわホントにミキティが好きなンだなあッて
伝わッて<るョ♪

あッ!!!それと⑧期ォーディ頑張ッて☆☆☆
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

