カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(人’∀’)<“Happy birthday♪”

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、ぅさの秘密を1つばらしたいと思いま~す♪
最後までよく見てくださいねッ(o´∀`〃)ノ


今日は、熊井 友理奈ちゃんの誕生日で~す♪

20060803201929.jpg


写真古くてすいません;古い写真しか持ってませんでした↓↓

今日で、13才になったようで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆりなちゃんって、13才で170cmあるんだよねぇ!?!?すげぇww
ぅさなんか、158cmしかないですよぉ。。。しかも、小5から変わってない…

ゆりなちゃんは13才にして大人っぽい!!!
綺麗で、可愛くて、歌は上手いし、スタイルばつぐん!!完璧じゃん♪
うらやましいわ…と、これからも頑張ってねぇ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




あと、皆さん色々コメントありがとうございました!!
エ!?何がって??(聞いてない②!!)
前の画像か今の画像、どっちがいいかの事ですよww

*:..。o○゚・:,。*:..。o○コメントいただいた方*:..。o○゚・:,。*:..。o○

まっつんsan
●加奈
ゆでぃ
●v)こsan
ズッキーsan



ありがとうございました!!

皆さんが言うには、今の方が良いという事でした♪
ぅさも、今の方が気に入ってるのですが、ちょっとごちゃごちゃしてて、見にくいかな~!?とも、思っていたんですが…;
皆さんから、今の方が良いと行って頂いたので、とても満足しております。本当にありがとうございました!!




8/4 更新!GyaO「ハロプロアワー」最新情報!!

発表されました~♪
明日の正午から、放送開始のハロプロアワーは…

MC:後藤真希
ゲスト:松浦亜弥・菅谷梨沙子(Berryz工房)



20060803203432.jpg

ごっちんとあやや♪なんか、楽しそうに話してますね~!!
この、楽しそうな会話は明日見れますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20060803203524.jpg


りさこちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。
あ~。早く素晴らしい歌声のりさこちゃんの歌を聞きたいですねッ♪


●○次回のハロプロアワー予告●○

MC:矢口真里
ゲスト:カントリー娘。



やぐっちゃんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
やぐちゃんのトーク面白いんですよ~wwだから、大好きッ!!!楽しみですね~♪

みなさん、ハロプロアワーオススメです!!!




それでは、ぅさの秘密を大発表ですッ!!!

続きを見てください♪
まぁ…そんなに大きく大発表ですとか、書くほどじゃないんですけど…
いまから、ほっしーsanから、回ってきたバトンの中にぅさの秘密が隠されてますぞッ♪

では、バトン開始!!!

★次に回す5人の友達♪♪

ゆでぃ
れぃな
ふるーてぃsan
こぅsan
愛奈san



以上5人の方、お手数かけますがよろしくお願いします。

★本名・・・これが、大発表です!!名前だけ、教えちゃおうと思います♪
ぅさの名前は…なんとみきなんですッ♪ゆでぃは、知ってるよね♪
ァ!!嘘じゃないですからねッ!!美貴ちゃんとは、漢字違いますから…;
でも、これからもぅさで行きますよぉ~♪
あと、ぅさの名前を聞いて、何か感想があれば教えてください。

★年齢・・・小春ちゃんと同じ14才です♪

★好きな絵文字・顔文字・・・ぅーnoo (*>▽<)bとかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪かな~!?!?

★今までに買った高価な物・・・何だろ~!?!?忘れました…と言うか、高価なものなんてまだ買えません↓↓

★好きな動物の鳴き声・・・ぅさの家、犬飼ってるのでやっぱり、「ワン!!」!?!?

★冷水風呂に入った時の反応は?・・・冷たいの嫌いなんで、入った事ありませんooo

★赤を連想するキャラは?・・・アンパンマン!?!?

★回す人の存在・・・

ゆでぃ (辻ちゃん担当)

20060618190743.jpg


めっちゃ、仲良くしてもらってます♪
初めて交流した時は、とても優しい方で大人っぽくて可愛い方でした♪
日記も楽しく、毎日行かせてもらってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

れぃな (田中ちゃん担当)

20060803211152.jpg


仲良くしてもらってます。
れぃなはとても、楽しいですね~(*>▽<)b
8期も受けるようなので、お互い頑張りましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふるーてぃsan (紺ちゃん担当)


20060722230502.jpg


とても、優しい方です。
サイトには、いろいろなニュースが載っており、良いですね♪
ぅさも、見習ってニュースを載せなきゃ!!

こぅsan (美貴ちゃん担当)

20060612225233.jpg


美貴ちゃん担当ですが、ぅさも負けてませんよ~!!
日記とか、とてもユニークで面白いです♪

愛奈san (梨沙子ちゃん担当)

20060728221952.jpg


とても、可愛いサイトでほとんど毎日更新されてますよ~♪
ぅさも、毎日更新できるよう頑張りますね~(*>▽<)b
愛情がこもってて良い漢字です。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。

よろしくお願いします(o´∀`〃)ノ




コメレスいきますよぉ~

●○まっつんsan●○
>まっつん的にはTOP画は今の方がいいです
そうですか!!ありがとうございます♪
>でもあややがいないから前のも・・・
ぅーn。入れようと思ったんですけど、シンプルにしてみました♪


●○加奈●○
>ゃれるだけいっぱぃ努力だしてがんばろぅ( ゚∇^)
ぅん!!1位とってやるぞ~♪


●○v)こsan●○
>って両方とも因好(≠だょね???!!!
そうですね~!!でも、今の方が美貴ちよく見えるんでww
>みきてぃUPで移ってるヵゃんがら(●´∀`)ノ
ですよねッ!!美貴ちゃんUPカワイイ~(o´∀`〃)ノ
>オーディション頑張ってね!!!
はぃ!!めちゃ②がなってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


●○ゆでぃ●○
>ゆでぃはどっちもスキだょ!!
まぢでぇ!?ありがと↑↑
>DVDは見れたんだねぇ♪ 良かった。
本当にありがとうございました♪めっちゃ良かったぁぁ(*>▽<)b
>舞美ちぁんキャヮだょねぇ~
ぅん②めっちゃ可愛かった。:゚(。ノω\。)゚・。
>ぅちは℃-uteのCD4枚とも持ってるぞぃ♪
えーなぁ♪ぅさは、いつになったらGETできるのだか…
>一緒に行く友達はどぉなったん?
あれから、メールしてないからわかんないやぁ…
>10月にハロショに行く口実になるしぃ・・・(マテ
じゃあ②一緒に行きましょぉ~(o´∀`〃)ノ
>ゆでぃはデラキモスょ♪
ィャィァy。ゆでぃは激カワだよ~♪


●○ズッキーsan●○
コメントありがとうございます♪
>小1からの夢、ぜひ叶えてください!
ありがとうございます!!頑張ります(*>▽<)b
>僕は今のTOP画のほうがいいと思いますよ。
そうですか!!ありがとうございます♪
>また、時間があるときに訪問させていただきます。
ぜひ②来てくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして
gatas10と申します。
よっちゃんと美貴ちゃんが大好きな高校一年です!
いつもサイト見させていただいています!
とっても楽しいです!
これからも更新頑張ってください!

相互リンクしましょ!
アンテナにいれさせてもらいます!

美貴ちゃん特集しますよ!
沢山!!

これからも宜しくお願いします~~

>ぅさの名前を聞いて
ぅわぉwwwww 
まさに美貴ちゃんとの「運命」を感じますよねww
みきちゃん美貴推し(なんか不思議♪

ゆりなちゃんって、まだ13才なんですよね~
大人っぽいし中学生とも思えないねぇ。
それにしても、どこまでにょきにょきするんだろぅ?

最近、忙しくて見てないです、ハロプロアワー。数少ないハロプロ番組なのにね。

後、新ブログオープンしました。URLは、記入したとおりです。今後ともよろしくお願いします。

みき様・・じゃなくてぅささんの秘密が少しわかっていい気分でした。ゆりなちゃんのお誕生日祝いについては近々ブログにあげるのでお楽しみにね!

ぉぉぉ!!!名前がみきてぃと同じって言ぅσゎL1L1ょね(●´∀`)ノ
好(≠な芸能人と一緒ゎ最高だぁぁぁ!!!

※敬語じゃなくてL1L1ですょwww

うささん158cmもあるならいいじゃないですか~www
私なんか中3で153cm・・・_| ̄|○w

本名は「みき」と言うんですね!
私はそのまんま「ゆうか」ですw
まぁ漢字ですけどねw

ゆでぃとぅさは身長一緒なんだね。
ハロプロアワーに早く「のん」がでないかなぁ・・・
待ってるのになぁ。

みきミキティ♪(マテ
>とても優しい方で大人っぽくて可愛い方でした♪
ウソついちゃダメですょ!!  まったくもって違うよ。
とても変人で幼くてキモイのょ。
ばぁちゃんに「あんたは妹(小6)より子供だねぇ。」ってよく言われるもん;
今度の更新の時やらせていただくわw

>えーなぁ♪ぅさは、いつになったらGETできるのだか…
800×4=3200だからね・・・
ちぃーときつかったヮ。

初めましてi-267いつも、ぅささんのブログみてますよi-235i-234とても、いいブログですねi-178
それで、いちこもブログ始めましたi-199もし、よければ見に来てくださいi-228
あと、相互リンクお願いしたいんですけど、よろしいでしょうかi-198

みきちゃんw ええ
いいなみきちゃんとか・・・
私も愛ちゃんって友達から言われてみたいw ええ

>>愛情がこもってて
めっちゃ嬉しいですッ♪
ありがとうございますww

ゆりなちゃんは身長も歌唱力もいろんなところで成長してますね。
僕も13歳の時は160台だったと思います。
どこまで大きくなっちゃうんでしょうか?

応援している人が自分の同じ名前というのは、色々と感じるところがあるのではないでしょうか?
僕と名前がそれほど多くなく、さらに同じ字となるとほとんどいないのですが、そういう人に出会った時には、なぜか嬉しくなっちゃいます。

相互リンク

前のコメントに書くのを忘れましたが、相互リンクの件、了解しました!
こちらの方は掲載させていただきました。

バトンをやって頂きありがとうございました!

何と!本名を公開されたんですね!
また大胆な事を・・・(笑)
こうなると「ぅさ」と言う名前の由来を聞いて
みたいものです。

ぉぉ!

ぅさぁぁ・・

名前公開しちゃったん!

秘密って書いてぁったからちょっと怖かった!

ぅさってもぅ14さぃなんだぁぁ
はゃぃねッヾ(*'-'*

コメくんの遅くなってゴメンね

本名 みき なんなだ 
ミキティ~と一緒 
だから藤本美貴ファン?

14歳若いなぁ~ 
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

