カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

どっちが良い!?!?

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

TOP画像を変えたんで、ついでに背景も変えてみました♪
で、聞きたいんですけど…どっちの方がいいですか??

前のTOP画像は…

20060721215639.jpg


今のTOP画像は…

20060802223109.jpg


です。TOP画像だけでなく、全体的に知りたいんですよ。
よければ、コメントで教えてくださいな♪
まだ、コメントした事無い人も教えてください!!

よろしくお願いします!!

ぅさ的に、ちょっと新しい方は…ごちゃごちゃしてるかな~!?とも、思うのですが…;(バナーのところとか…;)




後藤真希主演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」第2話『39℃』配信開始[9/2(土)12:00まで]

ア!!ヤバイ…まだ、1話見てないや…;
もしかして、明日まで!?!?今日見たいけど…これから用事的なことあるし…
明日見よう!!でも、午前中部活だぁぁぁ(/д`ο)゚。
どうしましょう。。。




最近と言うか、今日から℃-uteにはまってるww
ゆでぃから、もらった夏ハロ紺のDVDを見てて、可愛いな~♪と思って。とくに、舞美chan!!めっちゃ可愛かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
髪の毛とかめっちゃ綺麗だったし!!
ハロショ行った時に、℃-uteのCD買えばよかったな~。。。




今日の、部活で後輩と喋ってて…モー娘。Happy 8期オーディションの話をしてたのね。
そして、ある後輩が「ぅさ先輩(仮)受けるんですか?」って言われたから「もちろん!!だって小1からの夢だよ~♪絶対に叶えないとねッ!!このチャンスは逃せない!!」って言いました~!!
そしたら「ぅさ先輩絶対に受かってくださいね!!サインもらいますから~」って言われました♪
ちょっと、嬉しかったな~!!

なんか、ハロモニ。でつんく♂sanが「どれだけ歌が大好きか…」とか、言ってたのでそういうところを含め、めっちゃ頑張って来ます~♪(まだ、ぅさの地域では…オーディションの事は発表されてません。。。)




それでは、久々のコメレスでぇす♪

コメレスニャン♪

●○メタルマンsan●○

>ゆでぃさんとは先月のハロコンでお会いしましたよ~う!
そうなんですか~!!ぅさも、もっといろんな方とお会いしたいです!!
>8期オーディションがんばってくださいねえ~
ありがとうございます!!頑張りますねッ♪
>娘が大スキ!!っていう気持ちを一番大切にね!ファイトだあ~
本当です~!!めっちゃ、大好きって所を出してきますね~♪


●○加奈●○

>加奈もめっちゃ楽しかった☆
本当♪楽しかったよmmm♪
>オーディションヮマジで頑張ってょn☆
もちろん!!めっちゃ頑張るよん♪
>その㊥に〔 ぅさ 〕  ヮもちろnいるょぉぉ☆
当たり前ジャン!!(ぅそょ…)


●○ゆでぃ●○

>昨日はどぉ~も!!
こちらこそww
>ぅさもキャヮいいし、お友達さんもカワイイしw
ィャィャ。ゆでぃや友達の方が可愛いですよ~!!
>この調子でオーデもダダンと行っちゃうんじゃなぃw
行くとい~なッ♪とくに、今回は面接からだから、めっちゃやる気でるww
>ぅさがハロショにいた時は、とっても幸せそうな顔してた♪
まぢで!?!?本当に、カチューシャの美貴ちゃんがあって、嬉しかったんだもん!!
>また交流できるとイイねぇ~♪
本当だね~♪コンサートとかで会えると嬉しいデスねッ♪


●○愛奈san●○

>ハロショ行きたい・・・ え
わかります!!最近行ってないと、めっちゃ行きたくなるんですよ~!!
>カチューシャ美貴ちゃん買えてよかったね☆あれはやばいよ♪
本当です!!ヤバイを超えて超やバイですよ~(何!?!?)
>クジ運??強いねー!!
そうですか~!?結構良いのばかりだったけど…美貴ちゃんが欲しかったooo
>応援してますよおおおvv 何
ありがとうございます!!めっちゃ頑張って来ます!!!


●○み~しゃ~san●○

>交流いいなぁ♪
交流って楽しいものですね!!また、み~しゃ~sanとも交流したいです!!
>紺も行きたいし、やりたいコトだらけですw
ぅさもですよ~!!やりたい事めっちゃありますooo
>8期オ-ディションほんまに頑張ってね(人*´∀`)
ありがとうございます!!本当に頑張って来ます♪


まっつん的にはTOP画は今の方がいいです
今の方がミキティ~大きいから でもあややがいないから前のも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加奈も今の画像のほぅがぃぃと思うょヾ(*'-'*)

明日ヮとぅ②!

大会だねッ!

ゃれるだけいっぱぃ努力だして
がんばろぅ( ゚∇^)

ぜん②関係なぃ話してごめんね

v)こ的にゎぅさちゃnσ因好(≠な方にすればL1L1と思うよ(つω`●)ポッ
って両方とも因好(≠だょね???!!!
n-v)こだったら今ヵなぁぁぁ…o
みきてぃUPで移ってるヵら(●´∀`)ノ

オーディション頑張ってね!!!

ゆでぃはどっちもスキだょ!!

DVDは見れたんだねぇ♪ 良かった。
舞美ちぁんキャヮだょねぇ~
のんの次にメロメロなんょぉ・・・。
ぅちは℃-uteのCD4枚とも持ってるぞぃ♪
全部CDに焼いてあげればょかったヮ。

オーデふぁいとぉ!!
一緒に行く友達はどぉなったん?
10月にハロショに行く口実になるしぃ・・・(マテ

>ゆでぃや友達の方が可愛いですよ~!!
お友達さんはカワイイ。 ゆでぃはデラキモスょ♪
>本当に、カチューシャの美貴ちゃんがあって、嬉しかったんだもん!!
ぅさカワェェ~  


こんにちは!
先日は僕のブログに訪問いただき、ありがとうございました。

8期オーディション受けるんですか?
小1からの夢、ぜひ叶えてください!
頑張ってくださいね。

新参者が意見するのは迷惑かもしれませんが、僕は今のTOP画のほうがいいと思いますよ。

また、時間があるときに訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

