カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しかったぁ~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、名古屋に行ってきました~!!

と言うか…

ゆでぃに初めて会ってきました~♪

交流ってのが始めてだったので、始めは緊張してたんですけど…;

とっても楽しい1日になりました~♪

ゆでぃ本当にありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。
とても、可愛いと言うか大人ぽかったです♪

7時半に起き、8時半に家を出ました~。
9時に桑名駅に着き、9時45分頃に名古屋駅到着。
友達と名古屋駅周辺をブラブラまわって…
10時半にゆでぃと無事会う事が出来ました~(*>▽<)b

その後、ぅさが無理を言ってゆでぃと友達とぅさでプリクラを撮りました♪

12時になったので、ハロショへダーッシュ!!(してないけど…)

混んでたらヤダナーと思いつつ、行ったら…混んでませんでした!!

今日、買ったもの・頂いたものは↓↓
200608011719500.jpg


見にくいですが…;
見ての通り、美貴ちゃんばかりを買いました♪1枚だけ黒髪のえりりんもッ♪
美貴ちゃんの欲しいのは、ほとんど売り切れでした…

あと、くじ見たいのをやったら
       
       ステッカーが亜弥ちゃんと梨沙子ちゃん。
       色紙見たいのがえりりんと佐紀ちゃん。  でした!!

カチューシャの美貴ちゃんを何枚も買う事が出来て幸せでした~(ノ∀`●)/

あと、ゆでぃから、買ってきてもらったうちわと写真と夏ハロ紺のDVDをもらいました~♪ありがとッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あと、ハロショ行った時に、ぅさが美貴ちゃんの写真を見る時、笑ってたよねぇ~!?なんか面白かったのかなぁ??

あとは、いろいろ名古屋の町をぐるぐるまわって、帰りました~!!!
本当に楽しかったですッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




今度はプラス何人?募集!モーニング娘。Happy 8期オーディション

本当でよ~!!3人ぐらい受かるのですかね~!?!?
その中にはぅさも・・・(なんちってww)

もう、ぅさの出せる力は全部出してきます!!受かる勢いで行かないと、受からないんでねww(わからないけど…)




松浦亜弥・藤本美貴のスーパーユニット、GAM「Thanks!」着うた超先行配信開始!!

まぢですか!?!?それは早くとらなきゃ!!曲は、聞いた事あるんですけどねッ♪カッコイイ曲だったな~(o´∀`〃)ノ




「ハロー!モーニング。」スタッフ日記『視聴者プレゼント』

実はまだ、応募がした事が…紺ちゃんやまこっちゃんが居る時まで、1回は応募しよっかな~♪




本当に、今日は楽しい1日になりました♪
スポンサーサイト

ゆでぃさんとは先月のハロコンでお会いしましたよ~う!
めっちゃ美少女さんだったんで緊張しちまったべさ!(汗)
8期オーディションがんばってくださいねえ~
娘が大スキ!!っていう気持ちを一番大切にね!ファイトだあ~

加奈もめっちゃ楽しかった☆

ぅさヮハロショに行ったらめっちゃ笑

顔だったょ(´∀`*)

もぉ本当に幸せそぉだったぁ!!!

オーディションヮマジで頑張ってょn☆

絶対2人か3人ヮ入るとおもうょ!!

その㊥に〔 ぅさ 〕  ヮもちろnいるょぉぉ☆

昨日はどぉ~も!!
とっても楽しかったょぉ♪
ぅさもキャヮいいし、お友達さんもカワイイしw

ステッカーも色紙も引きが良くて♪
ミキティはでなかったけど、梨沙子ちゃんがでるなんてすごいじゃん!!
この調子でオーデもダダンと行っちゃうんじゃなぃw

ぅさがハロショにいた時は、とっても幸せそうな顔してた♪

>本当に、今日は楽しい1日になりました♪
こちらこそっ。
また交流できるとイイねぇ~♪

ハロショ行きたい・・・ え
最近行ってないんですよ;;
だからかなり行きたい☆
黒髪えりりんの写真とかねvv 何
カチューシャ美貴ちゃん買えてよかったね☆あれはやばいよ♪ 

クジ運??強いねー!!
えりりん$梨沙子うらやましすw
ほしいな☆ え

ほんとに02オーデ頑張って下さいねbb
応援してますよおおおvv 何


ハロショいいなぁ♪
交流いいなぁ♪

紺も行きたいし、やりたいコト
だらけですw

8期オ-ディションほんまに頑張ってね(人*´∀`)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

