カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

8期オーディション♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

「モーニング娘。Happy 8期オーディション」詳細

発表されました~!!!

Happy8期オーディションヵ~。。。何かドキドキしてきちゃったww
ぅさは、1次は書類審査だと思ってたんですよ!!でも②今回はなんと!!会場で面接と簡単な歌の審査ですって!!ぅさは、書類審査よりも、面接の方が自分を出しきる事ができるので、面接の方がよかったんで、嬉しいです!!

ぅさが、行く会場はですね~

名古屋
10月7日(土)
吹上ホール 第一展示場


に行かせて頂きます!!10月7日かぁ~。。。まだ②先の話だぁ!!
でも②実は、もう歌う曲決めてます!!

恋は発想 Do The Hustle!

まだ、予定ですがこの曲で行きたいと思います!!しかも、振り付きで歌いますッ!!

よし!!今から、練習するぞ~♪




辻ちゃん右足大丈夫!ミュージカル予定通り出演します!!

よかった~!!辻ちゃんの足の回復が早いたいです。めちゃ②安心しました~!
やっぱり、辻ちゃんのパワーはすげぇww




7/29(土)発売 ℃-uteシングル「わっきゃない(Z)」ジャケ写

C-ute.jpg


あ;;もう、発売されてる・・

と言うか何で舞ちゃんだけサングラスしてるの~!?!?
ちょっと、不思議だぁ。。。。。。。。




今日、バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!!~のDVDを買いました~(遅!!)

もう、最高!!
美貴ちゃんや、メンバーの皆可愛いッ(*>▽<)/キャハ
明日、感想書きますねッ♪

え~~~~~~~~~~~~~~~~名古屋 10月7日(土) 吹上ホール 第一展示場

その日にやちゃあダメですよ あややが名古屋来るのに ハロショ混むじゃん

がんばって下さい 
娘になってミキティ~の横に歌ってください
まっつんはマジ応援してますから


>恋は発想 Do The Hustle!
ぉお~wwなかなか良い選曲ですね。
この曲は「元気」と「楽しんでいる」てことがアピールできてGJ!
がんばってください!

>何で舞ちゃんだけサングラスしてるの~!?!?
ハロコンで毎回してるうちにお気に入りになったのでは!?
いいキャラ出してると思います(笑

発表されたんゃぁぁ!


面接なん!頑張ってねヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ぜったぃにモー娘。に入ってょ( ^▽^)σ)~O~)

CHO-応援してからぁぁ☆





辻ちゃんなんかぁったん?

オーディション行くんですね!ぜひ夢をつかんでほしいなあ。10月までばっちりにしてくださいね!

だょねぇ♪♪
めっちゃ書類審査ぢゃなくてょかった
まぢヵァ!!恋は発想Do The Hustle!
歌ぅんだぁ!!名古屋ってコトゎウチ
の友達(チャットの)も名古屋受ける
んだって(だヵラ!?笑w)
ウチゎ大塚愛のプラネタリウムかなぁ

オーディション参加ですか!
頑張ってください!
かなり応援してます♪
恋は発想 Do The Hustle!
を歌うんですかぁ!
ぃぃ歌ぢゃなぃですかw
とにかく応援してます!
ガンバ!!!

オーデ頑張ってね!!!!
応援してマスッッ★☆
ぅちも実ゎオーデ受けたことぁるんょ---*>U<*エッグだけど。。。
恋は発想Do The Hustle!
ィィね!!!!
ぅちもこの曲好き!!!!
せっかく歌聴いてもらえるんじゃけぇしっかりぅささんver.で歌ってきてねwれいにゃの横に並ぶのを楽しみにしてます!!!!

ののでれて安心だね☆☆
良かったァ♪♪”
楽しみだねッッ(★>U<★)

非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

