カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

文化祭キャハ~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

8月1日まであと4日♪楽しみなんですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
だって、ハロショ行くんですッ!!早く、可愛い美貴ちゃんが見たいんです!!
カチューシャの美貴ちゃん・・・想像するだけで、キャハ~です(ノ∀`●)ノ




今日、モーニング娘。文化祭2006 in 横浜 公式サイトを見てて、思った事がありますッ!!
まずは、この写真を見て下さい♪

20060728220615.jpg


トップページの画像ですッ♪美貴ちゃんキャワ~。:゚(。ノω\。)゚・。どうして、こんなに美貴ちゃんって可愛いんだろうねッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってことじゃなくて…

20060728221003.jpg


上の画像とこの画像をよく見て下さい♪

違いわかりますか??

しょーもない事なんですけど…

髪型が違う!!

どうしても、そこが気になってしまったww

美貴ちゃん下ろして髪の毛巻いてるのに、髪の毛結んでたり…
里沙ちゃんは結んでるのに、下ろしてたり…
でも、小春ちゃんは同じ髪型してるんだねッ♪




昨日オハスタをつけたら、Berryz工房が出ててビックリした~!!慌ててビデオとりましたよ~(*>▽<)b
初めて「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」を聞いたんですけど…
ぅさ的に…

いい曲!!

なんかねッ!!サビがいいな~と思った!!

【なんかええかんじちゃうの~】って所が好きだなww
(↑少し違う可能性有り!!)



Berryzと言えば!!

Berryz工房アー写

変わってるんだな~(ノ∀`●)キャッッッッ♪

20060728221952.jpg

りさこちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。

なんかねッ!!最近りさこちゃんが気になってるの。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
オハスタのりさこちゃんが可愛くってwwて言うか、小6にはとても見えない!!
ぅさの小6の時はですね~

σ(´∀`み)「ちょっと待って!!」

σ(´∀`ぅ)「え!?!?何??」

σ(´∀`み)「ぅさの小6の話なんて聞いてないよ~」

σ(´∀`ぅ)「グサ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!」

σ(´∀`み)「あ!!ごめん。きずつけちゃった!?」

σ(´∀`ぅ)「・・・・かなり」

すいません;妄想入れたくなって入れてしまいました。。。

って事で、小6の事は聞いてないようなのでスルーします(/д`ο)゚。

20060728222910.jpg


あのねッ!!ぅさよく言われるんですけど・・・

ぅさが千奈美ちゃんに似てるらしいんですよ!!

この前、ゆでぃにもいわれました!!
そんなに似てるかな~!?!?って、そんな事言ったら千奈美ちゃんがかわいそうだよ~!!こんなブスのぅさと可愛い千奈美ちゃんが似てるなんて・・・
髪の毛の長さは全然違うんですよ!!ぅさは、長いですからww




そういえば、今日ドキみきナイトにお便り送りました~!!
めっちゃ久々に送ったんですよ!!ぅさが6年生の時に送ったらみごと、読まれたんですよ!!ぅさが送ったお便り美貴ちゃんに読まれるなんて夢のようでしたッ♪しかも、6年生の時には3回も読まれました!!
で、初めて読まれたときに…ファイルもらっちゃいましたッ!!もらえるなんて、思っても無かったから、めっちゃ嬉しくって♪今も、大事に残して有りますよ!!
で、それから、まったく送ってなかったので…;;久々に送りましたッ!!
HNを、ぅさにしようと思ったんですけど、居たら困るので…ぅさっちにしましたッ!!(今考えると、変な名前だ。。。)
その名前が、出てきたらぅさと思ってくださいねッ!!
また②お休みさせていただきます。。。

本当に…

すいません!!
スポンサーサイト

本当にもぅすぐでハロショいけるゃん!

ぅさヮズット楽しみにしてるもんねッヾ(*'-'*)

マァぁと④日のしんぼぅだょ☆

画像ヮ携帯からだから小さくて
顔すら見えないぉぉきさだったぁ!

ぅさって文化祭ぃく!?
ウチゎぃくょぉぉ♪♪
前ぃった時ゎぁんまグッツ買わなかったヵラ今回ゎぃっぱぃ買ぉぅかな~
って思ってね・・・(笑ww

ってヵそのドキみきナイトってやつ
知らなかったぁ↓↓
それってどぅゆぅのなの??
3回も読まれたとかめっちゃすごく
なぃ!?ファイル良かったぢゃん☆

ミキティってだいぶ髪の毛伸びたのね。
まだ短いイメージがぁ!!
っと・・・下のれいな推せるぅ~

っすげぇ!
ラジオで読まれたんだ!!
ぅちは送ったコトすらない↓↓
ファイルとかすごいね♪

ほnとBerryz工房σ新曲最高だょね^^
すごくL1L1歌ゃでぇぇぇ(●´∀`)ノ

ぅn似てるoってぅさちゃnσ顔見ナニ事
なL1ヵら知らなL1…o
ヶどみnなが言ぅなら似てるnじゃなL1???
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

