カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン

今日は、ショックな事がァ(o´ェ`o)

ぅさ、好きな人が居るんですケド…そのぅさの好きな人の事を好きな人が居たんです(((( ;゜Д゜)))
それで、今日泣いてしまいましたァ(学校でェ…)
どうしよう。。。その人に取られてしまったらァ…ooo
でも、ぅさの方が思いは強いもん!!だヵら負けないように頑張りますッ♪


5/27(土)発売 亀井絵里3rd写真集「17才」表紙

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

亀井ちゃんの写真集の表紙(o´∀`〃)ノ待ってましたよォ!!
5月27日ヵァ…。まだその日には買えないなァ…。当分買えなさそうです↓↓


20060525192628.jpg


プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

美貴ちゃんなんヵ飲んでるッ♪ぅさも一緒にティタイムしたァァい!!!!!この隣はあさ美ちゃん載ってたんだケド…あさ美ちゃんと変わってぅさだったらなァー。。。こんな事ゎ夢なんだなァーヽ(Д`ヽ●)

20060525193540.jpg


(ノ∀`●)キャッッッッ♪

美貴ちゃん寒いのォ???それとも泣いてるのォ???どっちでも良いけど、なぐさめに行きたーい!!!!!!!!!!!
なんか今日はショックだったケド…こんなヵヮぃぃ美貴ちゃん見てるとふっとんじゃいますッ(●´∀`)ノ

20060525193752.jpg


ぁれれ??美貴ちゃんなんで下向いてるのォ???

↓隣のページ

miki.jpg


ァ!!わかったァ!!!自分の足の爪チェックしてるんだァ!!(マテ…)
でも、美貴ちゃんの爪すごいなー。ぅさも美貴ちゃんと同じ爪の柄してみたい((o≧▽≦))

20060525194046.jpg


サイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!

亀井ちゃん登場!!
超ドアップの撮ってみましたッ!!いい感じぢゃないですヵ???

まだ②愛情こもった(ヲイ!!)日記続きますッ♪
eri.jpg


ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!

髪の毛長い亀井ちゃーん!!!
ャッバ。超ヵヮィすぎてぅさ壊れちゃいそう(ノ∀`●)キャッッッッ♪(もう、壊れてるっつぅの!!)

こんなにヵヮィィ美貴ちゃんゃ亀井ちゃんそして、モーニング娘。を好きなぅさすっごく☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°


20060522224127.jpg


5月22日分♪

みゃ
もぅ本当に移転した実感無いなァ…
でも、だいぶ慣れたヵも!?
美貴ちゃんは本当にって感じ!!
美貴ちゃん居なくなったらぅさ生きていけないヵもォ!?
ぅさ、ヵヮィくなぃよォ…
みゃの方が本当にめちゃ②ヵヮィィ!!!
プリクラ見たとき、ゎー。って思わず声出たもん!!


まりもsan
ありがとうございます!!
ぅさも、結構このデザインお気に入りですッ♪
ドキみきあんなけ書いといて、聞き忘れてしまいましたァ(o´ェ`o)


りさsan
お久しぶりです!!
ちなみちゃんはベリーズの仔ですょ(●´∀`)ノ


かな
ドキみき聞けなかったァ!!知らない間に寝てて、目がさめた時は12時半…
ぅさなんヵ、ヵヮィくないよォooo
かなの方がだんぜnヵヮぃぃ!!!!!!!


ふるーてぃsan
リンク追加しておきましたッ!!
本当ですね。お互い頑張りましょうねェ♪


おがっちsan
ありがとうございますッ!!
最近、妄想にはまってますッ♪
書いてて、本当にこんな事があったらなー。って感じですねェ!!
美貴ちゃん見てるとシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆絶対にでますねェ!!

5月23日分♪

みゃ
やっぱり、この前の妄想すごかったよねェ!!
ぅさも、後でみて「バカだなー」って思っちゃったァ!!
久住ちゃん、梨華ちゃんに見えるよねェ!?
梨華ちゃん結構、写真の久住ちゃんの用に髪型してたもんね!!

加奈
最近画像張って書くのが好きなんだァ♪
あと、いつも②写真とらせてくれてありがとねn♪
シャキ②ビームになってるよ(o´ェ`o;)
台本バッチリ(o´∀`〃)ノ今日、みんなに配られたんだァ☆

こうすけsan
相互リンクありがとうございますッ!!
こちらの方は完了してますので、また確認して見てください。
これからも、よろしくお願いしますッ!!

ふるーてぃsan
そうなんですッ!台本係りにんったので、書いてるんですッ!!
どんな台本だと言いますとねェ…
自然教室でぅさのクラス〝サザエさん〟するんですよォ!!その台本を書いてたんですッ♪
本当に今回の衣装黄色ですねェ!!みんな黄色なんで、目がチカチカしそうですねッ!!

ほっしーsan
相互リンクありがとうございました!!
ぅさの方は完了いたしましたので、また暇な時にでもご確認下さい。
これから、よろしくお願いしますッ♪

たかsan
ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
確かに、大人っぽくなってますねェ!!最近、娘。見てないんですヵ!!また、見てみてくださいねn☆★
まだ、cheri見てなんですヵ!!めちゃ②良いですよォ♪

ユウキsan
確かに、全体的に明るいデザインですねェ!!
ぅさは、この衣装から曲のイメージすると、明るい曲なのヵなー??って思います。
亀井ちゃんに対して同意見ですヵ!ちょっと見えてしまったので、書いてしまいましたァooo
スポンサーサイト

移転オープンおめでとうww
遅くなっちゃってゴメンね(キモ
同じくFC2ということなので、より親近感が沸いてきました~

これからも美貴ちゃんへの愛情たっぷり日記を楽しみにしてますw
それでは!

まぁかんまりぉちこむなぁぁ!ガンバってょォオ
おおえんしてるからぁぁ!
いっぱぃ画像!カワイイし\(o ̄∇ ̄o)

やっぽぉ↑↑またまた登場i-228
ぅさchan頑張れぃ!!!
みゃもそういう経験ぁる成…
でも結局その好きだった人を嫌いになってしもーた...
ぅさchanは、頑張って㊦さぃナ♪
亀また写真集出すんだ!!見たいヶど~
買わなきゃ見れないねvv
みゃは、ほしいヶど買わないなぁi-238
みきてぃ相変わらずキュートやねぇi-176

こんばんは。ほっしーでございます。

バナー件、了解しました!
下手クソですが頑張って作成したいと思います。
出来上がりしだいご連絡致します。

恋が成就するといいですね!(#^0^#)

恋ですか青春してるねぇ~恋がうまくいくように応援してます。頑張れいなぁ~明日は、亀井ちゃんの写真集の発売日、亀井ちゃんの写真集のレポも書こうと思ってるんで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっしーでございます。

バナーは、いくつお使いになってもいいですよ!
ただ申し訳ありませんが27日までに保存をして頂く様にお願いします。
こちらのサーバー容量の関係で28日以降になりましたら削除しますので・・・。

ではこれからもよろしくお願いします。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

