カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はぁ・・・疲れましたooo

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

最近、毎日の用に部活が有りバテバテなぅさです。。。
だって、外周2週(約1.6km)走って、400㍍をダッシュでタイム。そのあと、フットワークってのをやるんですよ。。。
もう、限界です。゚゚(/д<*)゚。でも、この夏のりきるぞ!!




ニュース行きますよ~!!

「世界バレー」オフィシャルサポーター記者発表 HPオリジナルムービー

これは、みたいですね~!!更新終わったら、見ます!!

8/31(木)発売 ハロプロライブ写真集

こッ…これは!!ぅさ誕生日ではないですか!!
誕生日の日に写真集が発売…これは何かの縁ですねッ!!あ~。これは絶対に欲しいな~!!!多分紺ちゃん・まこっちゃんのラスト紺の写真集かな!?!?

Berryz工房アーティスト写真更新

すごく、みんなが大人っぽくなってますよww
今日、オハスタで見て大人っぽい曲でした。

8/28(月)発売 小川麻琴 モーニング娘。卒業メモリアル写真集内容&サイン本キャンペーン

やっぱり、最後に出すんですねッ!!どんな風に出来てるのか興味心身です。

9/10(日)発売「紺野あさ美 写真集 全集(仮)」ワニブックス通販特典

紺ちゃんが出してきた写真集から、選んで出すみたいです♪
めっちゃ、お得かもしれませんねッ!!

10/28(土)発売 高橋愛出演テレビ時代劇DVD-BOX「天下騒乱 徳川三代の陰謀」

これは、なんでしょうか??よければ、教えてください~!!




それでは、遅くなりましたが…レインボー7の感想続きを行きたいと思いますッ!!!

前のを見たい方は・・・こちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

15.MC 3

えっと、確か里沙ちゃん・えりりん・れいなちゃんがしてたはず・・・

16.無色透明なままで (吉沢・高橋・紺野・小川・藤本)

やっぱり、この曲は心に響きました。アルバムの中で1番好きな曲ですッ!!

17.大阪 恋の歌 (高橋愛)

愛ちゃんが、カッコよく見えたな~♪

18.レモン色とミルクティ (新垣・亀井・田中・道重・久住)

可愛い曲でした♪みんな楽しそうで、ぅさまで楽しくなってきました~!!

19.青空がいつまでも続くような未来であれ!

これは、元気になる曲!!と言うか、明るすぎ!!やっぱ、この曲いいな~♪

20.ザ☆ピ~ス!

途中から始まってビックリしましたぁ!!というか、小春ちゃんの台詞の所可愛かったょッ。:゚(。ノω\。)゚・。

21.INDIGO BLUE LOVE (新垣・亀井・田中)

振り付けが、思う以上にセクシーでした!!亀井ちゃん、表情がいつもと違ってよかったww

22.恋は発想 Do The Hustle! (吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住)

この曲いい感じ!!これが、シングルCDだったら、めちゃ②買うだろうな~!直感よりも、ぅさは恋は発想…の方が好きデスねッ!!

23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

あ~!!って感じでしたねッ!!(どんな感じだよ!!)

24.MC 4

これは、紺ちゃんをお祝いしてたかな!?!?誕生日のでねッ♪

25.女子かしまし物語3

やっぱ、これはいい曲!!亀井ちゃんの所で、よっちゃんが「お母さんは知りません!」って所がめっちゃうけたww

26.浪漫~ MY DEAR BOY ~

梨華ちゃんの変わりに田中ちゃんが入ったのねッ!!
美貴ちゃん、カッコイイ(*>▽<)b

27.なんにも言わずにI LOVE YOU

なんか、聞いた事あるような、無いようなって感じでした!!もしかしたら、会場で見てたら泣いてたかも…

<ENCORE>

28.MC 5

あれ!?!?なんだっけ??すいません。。。

29.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。

最後の最後に盛り上がりましたねッ!!一緒に踊りたくなってきたww

30.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

この、美貴ちゃんの台詞最高!!胸がキュンってなっちゃったww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上です!!どうでしたか??ぅさの感想ばかりですが;
ぅさ的に、1番レインボー7が楽しいですねッ!!と言うか、盛り上がりますねヾ(*´∀`*)ノ




リンク追加ですッヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

PINKY.gif

PINKY 管理人:愛奈san・未波

とても、仲良しな2人が更新してるサイトですッ!!
Berryz工房推しですッ♪ぜひとも行ってみて下さい(*>▽<)b



コメレス…

は、またお休みさせていただきます。最近返してなくてごめんなさい。
でも、コメントでとぅさを元気にさせてもらってるので!!
スポンサーサイト

部活のメニューはなんなんですか!?
鬼ですね。アリなら絶対干からびて倒れてます(笑 あ、でもこれから暑いので体には気をつけてくださいねw

冬ハロライブ写真がいろんなコンビで楽しめたから期待しちゃうね。
ぉーハローからの誕生日プレゼントですね、これはww

「外周2週(約1.6km)走って、400㍍をダッシュでタイム。そのあと、フットワークってのをやるんですよ。。。 」


これは地獄ですね

でもまっつんの学生の時の部活メニューは10キロマラソン1時間以内とか4キロ坂道ダッシュとか もう少しきつかったかも (野球部で10キロマラソンいらんだろう 陸上部のメニューだろなぁ・・・・)

8/31 微妙~な日ですね 誕生日は嬉しいかど 夏休み最終日・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぉ部活ヮ大変②だね」ッ!!!

でもぅさヮ元気にやっていてすごぃょ!!

加奈もDVD見せてもらったけどぉぉ!!

すごかったね!!

またきかぃがあったら見せてね★

部活お疲れ様♪
大変だねぇ・・・体力づくり?
頑張ってwww

ぅさの誕生日・・・夏休みの最後の日なんだぁ!!
14歳になるんだょね?
もぅあと1ヶ月やん!!! ぅちはまだまだ(聞いてない

そんなにレインボー7良かったんだ~
ぅちはケチヲタなんで買いませんょwww

部活お疲れ様です☆
熱中症にならないように気をつけてねw

誕生日に写真集出るってなか②ないよね♪
絶対買いましょう(笑)

たま②「おはスタ」見てたらベリ工のみなさんがw
関西弁が可愛かった(●´∀`●)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

