カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

笑顔ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

本当は、今日は更新出来なかったんですけど…出来る事になりました!!
嬉しいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お母さんが、「いいかげんにしなさい!」って言ってたけど…寝ちゃったんでwwこっそり、更新中です(*>▽<)b




ハロショで「モーニング娘。卒業☆小川麻琴ピックアップ企画“小川麻琴&藤本美貴2ショット生写真セット”」2ショット3種が発売されたんですよ~!!めっちゃ欲しくて!!8月1日にハロショへ行きますッ!!絶対にこれはGETしたいですね~♪
オフィシャルショップのHPを見たかぎり、美貴ちゃんはカチューシャしてたんですよ~。:゚(。ノω\。)゚・。ハロモニ。でカチューシャしてたときの美貴ちゃんで!!ぅさは、この美貴ちゃんが大好きでたまらないので(*>▽<)b




そういえば、モーニング娘。第8期オーディションいつ発表されるのだろ~!?!?絶対に受けたいのでねッ!!という…

みなさんた~くさんの応援コメントありがとうございます!!

本当に、嬉しくって頑張ろうって気持ちでいっぱいです!!
こんなに言ってもらえると、嬉しくて涙がでそうです。
1次審査でも受かるように、努力します(*>▽<)b

本当に、ありがとうございます!!

そして・・・

!!







10/31(火)~12/3(日)開催「2006 世界バレー」オフィシャルサポーターにWaT×ハロー!プロジェクト


昨日、画像載せてましたよね!?!?やっぱり、バレーのだったようです!!

20060724222408.jpg


*この画像は広いものです*

やっぱり、見ると美貴ちゃんに目がいっちゃう!!!
それほど、キャワなんですよ~(ノ∀`●)キャッッッッ♪全員可愛いですけどねッ!!




今日、久々にオハスタ見たら、小春ちゃんが出ててビックリした!!
なんか、エプロン!?!?見たいのして、2つ結びで・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。
可愛かったな~(*>▽<)b




コメレスです!!
と、書きたかったのですが…
今日は、早く寝ないと明日がえらいので、明日コメレスを書きたいと思います!!

執筆も大変ですね。かくいう私も会社で書き込みを禁じられたので気持ちはよくわかりますよ。お互い気をつけましょう。

 加奈ヮ応援いっぱぃするょ☆

ぅさにヮ絶対受かってほしぃからぁ♪

まじで頑張ってねッ(´∀`*)

ファイトだょ!!!!!!



画像張ってあったじゃn!!

ぁのメンバーがテレビにでてたょ!!

5分ぐらぃだけどぉぉぉ・・・・

見た???????

まぁぁぃぃゃ・・・・

じゃばぃ②☆

1次審査でも受かるように、努力します(*>▽<)b

>どうせ努力するなら目指せモーニング娘。8期合格ですよ

カチューシャしてるみきてぃ...
確かに可愛い!! 何

オーデ受けるんですか!?
凄いですねww
私からも応援してますよb
頑張ってください☆!

まこととの写真が欲しくてか~なるほど!
ゆでぃは・・・何買うんだぁ?
まぁ、お財布とお話しながら買います♪(怖;

オーデがんばっとぅぇ!
何事も挑戦しなきゃ始まらないもんねw

>やっぱり、見ると美貴ちゃんに目がいっちゃう!!!
バレーのやつ見てると・・・梨沙子ちゃんに目がいくw
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

