カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゥヮ~ん。゚゚(/д<*)゚。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

大ニュース!!!

モーニング娘。第8期メンバー近々募集!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ぅさは、これを待ってました!!皆さんは受けますかね??
ぅさは、受けます!!!実は、第7期でも受けてるので…ooo
即、落ちちゃいましたけどね(/д`ο)゚。
それから、縮毛(ストパー)をかけたんで、少しは変わってて可愛く(?)なったと言う事で、絶対に受けます!!!
今回は、2次審査ぐらいまで行きたいな~ooo
皆さん、応援よろしくお願いします!!

でも、受かるのだろうか…地元のミュージカルは出た事があるんですけど、一時的のことだったし…でも、やれるかぎり頑張ります(*>▽<)b




辻希美ライブ中ステージから落ち、7/23(日)開催「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」の出演を取りやめ

大丈夫かな~???辻ちゃんは、23日のライブに松葉杖で出たそうで。。。
全治3週間のため、8月1日から東京・新宿コマ劇場で上演されるミュージカル「リボンの騎士」にも、出れるか微妙らしいです。。。
あ~。心配(´Д`)↓↓
でも、早く元気になって元気な辻ちゃんを見たいです!!!




紺野あさ美が涙の卒業!

20060724214020.jpg


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

モーニング娘。の紺野あさ美(19)が23日、東京・代々木第一体育館で行われたハロー!プロジェクト夏ツアーの最終公演でモー娘。を卒業し、芸能界から引退した。5期メンバーとしっかり抱き合い、涙で顔をくしゃくしゃにしながら別れを告げた。「私には夢があります。憧れの職業をめざして、大学受験します。後悔はないです」。赤点スピリッツを体現したド根性娘、こんこんの笑顔はファンの心にいつまでも残るはずだ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

これを、読むかぎりめっちゃ涙の卒業…
5年間も芸能界そしてモーニング娘。とやってきた、紺ちゃん。
それが昨日で引退ooo後悔は無いようなので、モーニング娘。を5年間全力でやったんでしょうね。
そんな、紺ちゃんをこれからも、応援しましょう!!!




reinvow7.jpg


レインボー7の感想を書きますねぇ♪

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

里沙ちゃんカッコよかった♪
衣装のせいか、皆がカッコよく見えました♪

02.THE マンパワー!!!

やっぱり、美貴ちゃんのソロパートが気になって、そこばかりを見てますww

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー

すっごい、気分が上がってきたぁ↑↑ぅさがコンサートへ行ってる気分でした♪

04.VTR(メンバー紹介)

多分、使われてた画像はバリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい~の時の画像だと思いました♪
美貴ちゃんキャワ~。:゚(。ノω\。)゚・。さゆみんがやけに可愛く見えたww

05.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

1人でウエウエしてましたッ♪やっぱり、えりりんのウエウエが可愛い~♪

06.パープルウインド

初めて見て、嬉しかった♪美貴ちゃんが写った瞬間・・TVから目が離せませんでした。

07.MC 1

紺ちゃん・まこっちゃんの卒業発表でした。

08.色っぽい じれったい

少し、踊りが変わっててビックリしたなぁ。

09.愛あらばIt's ALL RIGHT

やっぱり、この歌詞は好き。:゚(。ノω\。)゚・。

10.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 (吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・田中・亀井)

歌を聞く前は、『男友達』だと思ってたww

11.MC 2

劇みたいで、楽しかったww
美貴ちゃんは絵リンボーグリーンだけ!?!?

12.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

踊りが印象的だったなぁ~o

13.銀色の永遠/ 藤本美貴

銀色の永遠キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ぅさ、アルバムの中ですごく好きな方なんだ~♪

14.NATURE IS GOOD! (吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中)

この曲大好き♪元気になる曲ですよね~(*>▽<)b


今日は、ここまでにします!!明日は、この続きから書いていきます♪




そういえば、昨日ガーデンカップ予選というのに、ぅさが出ました!!!
テニスの試合なんですけど、中2だというのに、昨日初めての大会でした!!
1試合目・・・
緊張して、なかなか上手く打てなかったのですが・・・ペアの子が頑張ってくれましたッ♪
⑦ゲームマッチ(始めに4セット取った方が勝ち)だったのですが、始めにぅさのペアが①セットとりました。
2.3.4で相手に取られてしまい…5.6でぅさのペアがとって、3-3へ。
ファイナルゲームになりました。。。初めてファイナルをしたんで、少し間違ってしまいましたooo
で、何とかとって勝ちましたぁ~♪逆転って言うのですかね~!?!?

2試合目では…
①セット相手に取られて、取り返して、2-2になって…
それから、セットを全部とって勝ちました♪

3試合目では…
最強のチームとあたり、0-4で負けました。。。

でも、ベスト4へ入りましたぁ~♪何ペア居たっけ!?30ペアぐらいでooo
なので、ガーデンカップの試合へ行ってきます!!!
8月4日に行われるのですが・・・今から頑張らないとやばいです↓↓↓




20060724222408.jpg


この画像は、ひろってきた物なんですけど・・・バレーに関係してる事ですかね!?!?でも、この美貴ちゃんめちゃ②可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。
そういえば、紺ちゃん・まこっちゃん居ないや~ooo
WATの2人も居るねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

頑張れヾ(*'-'*)

加奈応援するょ\(*^▽^*)/

ぅさヮ頑張ってモー娘。に入っ
て☆

加奈コンサート見に行く♪

ぃつにあるの?

また教えてねッ( ^▽^)σ)~O~)

オーディション受けるんですね!ぜひとも娘。の一員として頑張ってほしいなあ、と思っちゃいました。応募忘れずにね!

オーデ誰かマジで受けないかぁ。。と思ってたら。。ぅささんキタッwwww
応援してますからねっ!

>バレーに関係してる事ですかね!?!?
あ~やっぱりやるんだ!
もうアリは観客席だけ見てるんだろうな(笑

うちのサイトに来てくださって((コメント))ありがとうございます☆!
私も来てみましたけど可愛いサイトで....
相互リンクお願いにきましたww
HP名:PINKY
アドレス:http://vvch1nqvvr5kvv.blog64.fc2.com/
管理人:愛奈 未波
カテゴリ:Berryz工房

です☆!お願いします♪

オーディション受けるン!?
頑張ツて(●`∀´●)
みきちゃンはかわいくなツたから
自身持てツ(。-`ω´-)

ガーデンカップできたら応援しに
いくわあ(・∀・)
まぢ部活がンばあ(・∀・)
後悔せンようにねo

オーディションがんばってください!!!私は小⑥ですが・・・・・モー娘オーディはちょっと・・・・うけまちぇんヽ(*・▽・)ノ
そういえば私も レインボー7 買う予定なのですが・・・いいなぁーぅささんは おかねがありまして・・・・
貯金下ろそうかなぁ~~~~


7期受けてたんだ!?
ぅさは8期受けるんだぁ~  頑張って♪ 

のんもコンちぁんも悲しいー! アチャー。。。

>踊りが印象的だったなぁ~o
まぢぃ~ 見たい! けど、買いません(笑)

大会お疲れ! 
ぅちはぁ・・・先輩と一緒に大会でてたな~
まぁ、小規模中学だったんでw

>バレーに関係してる事ですかね!?!?
やべー!
のんいないし! 舞美もぉ・・・あんなにいるのに。。。
バレーと言えば「のん」でしょぉ?
でも、まあさちゃんがいるからヨシ(なんじゃそりゃw

やっぱぁ↑↑受けるょねぇ♪♪
お互いがんばろぉね☆(炎
なんヵ、誰か知らないんだけど
コメントに「8期のオーディゎなくて
エッグからの選抜ですよ」とか
書いてぁったんだょ・・・。
それってぁりぇなぃよねぇ!?

モーニング娘。第8期メンバーオーディションぅさちゃん頑張れ 

応援しますよ

娘に入れなっても 
ミキティ~やあややみたいにソロデビューなんかしたりして・・・

辻ちゃんケガ早く治して元気な姿を早くみたいですね

娘。8期オーディション募集してるんやぁ!?
小春チャン、先輩になるかも。。。
オーディション受けるんやぁ!?頑張ってね!!

コン②のコトゎ娘。卒業しても心から応援してますよーーいなくなるとナンか寂しいけどね。。。

WaT&ハロプロきたぁーーーーーーー!!WaTゎカッコE→し、ハロプロゎかわE→わぁ。。。

こんこん卒業おめでとう!!

8期オ-ディション受けるんやねw
あたしは、もうオバハンなんでチョット
受けようか悩んでおります。
思いっきり頑張ってね(●´∀`●)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

