カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日・・・・・・・・・。。。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、中体連から家に帰ってきてごろごろしてたら、を再現します。

中体連から、帰ってきてごろごろしていると。。。

1本の電話が‥

相手 「○○○○ですけど、ぅさsan(仮)でいらっしゃるでしょうか?」

ぅさ 「はい。そうですけど」

相手 「注文されていた、DVDが届きました。」

ぅさ 「あッ。はい。」

相手 「では、近々ご来店ください。」

ぅさ 「はい。わかりました」

と、言う会話をしたんですけど・・・

何の話かわかりますか??

そう!!そこの君!!!大正解ヾ(*´∀`*)ノ

正解はですねぇ~。。。




レインボー7のDVDが届きました~!!!


やった~!!だって〝3~5日掛かります。〟って言われてたのに、2日で届いたんだよ??だから、今日は絶対に届かないだろーと思ってたから、めっちゃビックリしました!!


ぢゃ!!感想を・・・と、思ったのですが、今日は他の話をしたいので、また後ほど…

楽しみにしてて下さいなッ♪




明日、紺ちゃんが卒業します。

20060722230502.jpg


モーニング娘。としてやってきた5年間。とても、早かったでしょうね。
入った当時、ぅさは紺ちゃんのことを全然興味なかったんです。。。
でも、Do it now ぐらいから、紺ちゃんに興味を持ち始め、今は好きという、気持ちまでなっています。
始めは、つんく♂sanから「歌・ダンス・演技すべてダメ!!」といわれていた、紺ちゃん。
でも、今はめちゃ②成長して、歌も上手くなった!!ダンスも!!
そんな紺ちゃんが卒業するなんて、考えても無かった。。。
明日、卒業という日を来るまでに…

卒業すると、いう実感をもち始めたのが、もしかしたら今日かも知れない。
こんなに、寂しくなったのも今日が初めてかもしれない。
本当に、紺ちゃんが卒業するってことをあらためて実感しました。

でも、夢に向かってく紺ちゃん。
これから、大変な事などいろいろあると思うけど、頑張ってね!!

ずっと応援しているよ!!



スポンサーサイト

こんばんわ♪
お久しぶりのコメントでごめんなしゃい(アセアセww
まずはリニュお疲れ様でした♪
水玉がとっても可愛いデザインと、
にぎやかで素敵なTOP画ですねぇ♪
上手くマッチしていてとっても可愛いですよ♪

そして「レインボーセブンDVD」ゲットおめでとうございます♪
予想よりも早く入手できて良かったデスね☆
私も2日前に無事ゲットできましたが、
ここ最近忙しくてまだ見てないんですよねぇ…
早く見てみたいッスね♪
えりりんはもちろんですが、
美貴ちゃんにも個人的に要チェックです♪ww

そして明日にはこんこん卒業ですねぇ…
私もいまだに全然実感が湧かなくて、
寂しく切ない気持ちでいっぱいなんですよねぇ…
デビュー当初からずーっと見てきているので
彼女のひたむきな頑張りと天使のような輝きが
これから見ることが出来ないと思うと
とっても悲しくなっちゃうんですよねぇ…
でもこんこんは自分で決めた新しい未来へ向かって
すでに動き出しているので、
来るべき明るい未来であることを願って、
明日は心から卒業をお祝いしたいと思います!

DVD届いてょかったゃん!!
もぅとりにぃったぁぁ?

また見た感想オシエてね( ^▽^)σ)~O~)



紺②もぅ卒業??

はやぃねッ{{(>_<)}}

まぁぅさヮ全員応援してぁげなぁぁ!!!!

DVD良かったぢゃん♪
ぅさの「はやく見たい!」って気持ちがどっかに届いたんぢゃなぃw

>ずっと応援しているよ!!
いいこと言いますねw
なりたいものがあるってカッコイイことだと思うし、頑張ってほしいね!

ぅさmmmmmmm♪♪
また②コメント書きに来ちゃったぁ☆
ぁのさ・・・・・・

モームスのオーディション(8期)
近いぅちにぁるらしぃんだけど
ぅさ受けるょねぇ!??
ウチも受けるヵラ一緒に受けよぅ㊤
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

