カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

リニュ②★(´ェ`*≡*・∀・)☆

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

TOP画像なんとか、変えることが出来ました~!!

アリsanゆでぃありがとうございました。

ペイントで作ったので、何か物足りない…と言うか、変ですが。゚゚(/д<*)゚。
でも、ぅさなりに頑張ってみましたッッ♪

本当に、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。




20060626205950.jpg



今日の、きら☆レボ見たぁ~!?!?もう、最高!!よっちゃん出てるし♪
なんか、聞いててよっちゃんの声に感じなかったなぁ。。。
でも、よっちゃん声優向いてるよ!!初めて(!?)に感じなかったもんww




reinvow7.jpg



レインボー7のDVD早く届いて~!!早く見たくてたまらないんですよ!!!
見てないコンサートだと、早く欲しくて②・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。見たことあるんだったら、いつもは中古で買うか、お金が貯まってから買ってたんですけど、、、今回は、お金が無いくせに、貯金から下ろして買います♪
買ったらどんどん感想書いていきたいと思います!!!




では②ニュースへ行きましょう!!!

●「ハロー!モーニング。」スタッフ日記『誕生日ラッシュ!』

●「動く!!写真集」にて、紺野あさ美ラストメッセージ入り携帯写真集を期間限定で配信

●「ハロプロアワー」第11回配信開始[8/18(金)正午まで]

●8/20(日)発売予定 後藤真希7th写真集

●「サマーシャッフルパーティ~逃したトレーディングは大きいぞ♪~」参加者全員プレゼント

●7/26(水)発売 アルバム「「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション」作詞・作曲・編曲者

●「Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~」ツアーグッズ追加

●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」キャスト組み合わせ

●「美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」公式サイト更新(7/13放送分)

●「松浦亜弥のオールナイトニッポン」公式サイト更新(7/19放送分)

ハロ紺のグッツ追加かぁ~。。。



ぉ!トップ画が変わりましたね~。

みんなかわいいです

自分で作ったん?

すごぃねッ

加奈ヮ携帯から見てるからわか
んなぃけど・・

夜にパソコンからぃくからぁまた

その時にもコメントしにぃくねェ(´∀`*)

お久しぶりですww
なかなかこれなくて申し訳ないです!
TOP画像いい感じですね♪
自分もキレイにデザインしたいんだけど、まったく無知なのでやり方がわからないんです・・・
春紺DVDは自分は8月になっちゃいそうですねww良席で見たので楽しみなんですが、お金がねぇ・・・

TOP画可愛くてイイよぉ~
ぅちのよりずっとずっとイイ!

「レインボー7」はやく見れるといいね!
ぅちは、みなさんの感想で満足してます。
ぅさの感想も是非是非聞かせてね♪

久コメだねッ☆ミ
有依が来てなLl間にカナ-リ変わッちャッて・・・
ぅさわすごLlなあ~
TOP画も良Ll感じだョッ!!!!

ぅさのブログわ,ハロプロの情報が
た<さ~ンぁるカら,見てても飽きなLlョお↑↑
最近ハローに関∪てわ,全<分カらなLlカら
ぅさのブログ見て情報を得てるョ♪

今PCからHPみたょ☆

めっちゃすごぃやn!!!

感動するょ(´∀`*)

まじすごぃ・・・・


そぅ②今日中体連つかれたねッ!!!

ぁと①日がんばろぅ☆

まぢ!!画像ゎ自分でやってるのか~
そぅだょね;;人のを勝手にコピーし
たりとかしたらダ目メだょね(笑w
ってヵぅさのブログどぅなっちゃって
んのぉぉぉ!!まぢすごぃんだけど☆
ぃぃなぁ~。そんなにPCのやり方が
ゎかって・・・。DVD届ぃてょかったん☆☆最高!??
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

