カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

あ~どうしようooo

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

この前から苦戦してることがあるんです。。。

それはですね…

20060720221644.jpg


この画像をトップ画像にしたいんですよ~。でも、やり方がわからなくて、出来なくて・・・。゚゚(/д<*)゚。
誰か、教えてくれませんか???もし、分かる人が居たらお願いしますm(__)m




今日、レインボー7のDVDを買いに行ったら、売り切れ・・・゚(ノД`゚)゚。
2件行ったんだけど、両方とも予約でいっぱいで…って言われました。
だから、予約してきたんですけど…
どうしても、今日欲しかったのにぃぃぃぃぃぃぃ(/д`ο)゚。
しょうがないですよね~!!!早く届く事を願います!!!




そういえば、紺ちゃんも卒業です・・・。
早いな~。ついこの間「卒業します。」って言いったのが、もう間近ですね。紺ちゃんこれからも、がんばってね!!




明日から、中体連が始まるんですよ~!!
先輩たちの最後の試合!!!がんばってもらいたいですね(*>▽<)b
もちろん、ぅさも応援に行きます。:゚(。ノω\。)゚・。
試合は出ないんですけど・・・・(出たかったなあ~ooo)
21・22・23日行ってきます・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。
紺ちゃんの卒業の日と先輩たちの引退の日は同じ日になるかもしれませんね。でも、先輩たち強いので県大会まで行ってくれる事を願います!!!

では、明日試合なので今日はこの辺で。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>この画像をトップ画像にしたいんですよ~。
ってPCσ画面σ事ですヵ???

中体連頑張ってほ∪L1ですね^^
3年生ゎ最後だもnね(つω`●)ポッ
どσ学校でも…o

このごろ全然コメントしてなかったょねぇ↓↓
今日ゎぅさの日記が見たくてINしたんだぁ↑↑v-10
やっぱぅさゎウチとゎちがぅなぁ~!!
ぅさの日記ってなんでこんなに読みたくなるんだろぉ。ww
1つ聞きたいんだけどぃぃヵな!??
ぁのさ写真とヵってどこでもらってる??(意味不;;
教えてね☆

top画かぁ。。。
自分ができても説明がド下手なんでねぇ;
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=8417左見て分かればできる。
まぁ、ファイト!

売り切れとかすげぇ・・・いつかは手に入るw
気長に待とう。。。

レインボーセブンのDVDは、ぜひ買ってみてくださいwwTOP画ですか?う~んわからないですね・・・紺ちゃんの卒業ももうすぐですね、卒業企画も成功することでしょうねww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

