カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

泣いちゃう゚(ノД`゚)゚。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日、あいのりをみてて、泣いちゃったぅさです(ノ∀`●)キャッッッッ♪本当に、号泣して今日の朝目が腫れるんじゃないかと思ったooo

あと②!!今日、成績が渡されたのmmm♪そしたらねッ!!音楽と英語が『4』だったのォォヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪この前まで、音楽しか『4』なかったんだヶど、初めて英語で『4』嬉しいで~すッ(*>▽<)b




そういえばハロー!プロジェクト留学生誕生!!だよ~!!さすがハロプロ!!!
日本だけでなく、外国まで人気あるんです・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。やっぱり、すごいな~!!!憧れちゃうww

20060718221241.jpg


シンミンchan

可愛い子だな~。:゚(。ノω\。)゚・。韓国人みたいなんだケド、見えない!!ちょっと、日本人かと思っちゃったww

生年月日:1983年4月28日
出身地:韓国
血液型:A型
身長:168cm
趣味:映画鑑賞・部屋飾り
特技:ダンス





それでは、ニュースへ行きましょう!!!

「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」名古屋市・西宮市にて臨時店開店

8/23(水)発売 カントリー娘。2ndアルバム「カントリー娘。大全集(2)」初回特典

10/4(水)発売 ライブDVD「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハ-ツランド~」

松浦亜弥出演「午後の紅茶」スペシャル(スパークリング)篇CM動画

「きらりん☆レボリューション」公式サイト更新

7/17(月)~21(金)放送「娘DOKYU!」内容

7/29(土)・30(日)開催「こども未来博」℃-ute出演イベント詳細

「モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」公式サイト更新(7/10放送分)

「やぐちひとり」がDVDになります!!

安倍なつみ「ザ・ストレス」PV視聴

です!!みなさんも、よくみてハロプロを盛り上げましょう!!!




最近、美貴ちゃんのラジオ【ドキみきナイト】聞いてないやぁooo
聞きたいんだケド、いろいろあってなァ゚(ノД`゚)゚。
来週は絶対に聞くぞ!!




来週のハロモニ。がすごく気になってるんですよ~!
ぅさの地域は愛知テレビなんで1週間遅れなんですよooo
だから、来週のハロモニ。は幼稚園の先生になるみたいじゃないですか(*>▽<)ノウキウキ♪
本当に、楽しみ。:゚(。ノω\。)゚・。美貴ちゃんどんな風になってるんだろ~♪
めっちゃ、想像してますよぉ~(ノ∀`●)キャッッッッ♪
来週は見逃せませんねッ!!

再来週も見逃せませんよ!!だって、紺ちゃんの卒業スペシャルですもん!!絶対に見逃せません!!!
コメレスは、少々お待ちください。

幼稚園のは見ましたが、園児どもがうらやましいったらありゃしない企画でしたよ(^^ゞ

v)こも、ぁL1σv)みて号泣ですょ…o
でも、ひさょn勇気ぁv)すぎだょ!!!
v)こだったら絶対に言ぇなぃょ…(つω`●)ポッ

シンミンchanって仔、ハロプロに入るってことヵな?
n-普通ヵなぁ!!!でも日本囚っぽL1ね^^

ぉぉ! ぅちもこの前の「あいのり」見た!
めっちゃ久しぶりに見たw  泣いちゃうなんてキャワ♪
もともとあぁ言う番組好きじゃなくてさ;
クラスに似てる男子いるから「見ろ」と言われしぶしぶ見たの(笑)

英語で4とか・・・すげぇ。
ぅちアホやからさ♪
でも、体育と音楽は4だったな~なんでだろ; どっちも実技だしね;

>聞きたいんだケド、いろいろあってなァ゚(ノД`゚)゚。
MDに録音すれば? 

あいのりは見ませんね・・・恋愛番組は見ないんで・・・僕はれいなとの恋愛を・・・できればいいんですけどねwwDVD買いましたよwwミキティの銀色の永遠は、この曲はアルバムの曲ですよね~~愛ちゃんの大阪恋の歌かっこよかったです愛ちゃん歌もうまいし悪くないと思いますねwwれいながウインクばかりでマジでやばいくらいに、キャワいかったですよwwこれは見ないと損ですよww

英語と音楽で『4』ですかぁぁぁ
凄いですねぇぇ!!
成績で『4』とか憧れの憧れですよ。。

留学生誕生のニュースゎビックリしました!
シンミンchan可愛いですねぇ
ホント、日本人と韓国人って似てますょねぇ

【あぃのり】めっちゃよかったぁ☆
号泣ヮしてなぃけど・・・・

感動したょォ♪

タカミくん認めたし!

まぢ最悪ゃし(# ̄3 ̄)

ひさょん可愛そぅだし<("O")>


ぁコメ遅くなってゴメンネ_・)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

