カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラポポ。:゚(。ノω\。)゚・。

Category : モーニング娘。
こんにちぴょん♪

今まで、部活へ行ってましたぁ。今日は、午後からだったんですけど…2時ごろ・・・大雨キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ィェィ!!今日は、早く帰りたかったんだよ~(*>▽<)b嬉しいよぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
でっ…でもね!!今、雨に濡れてベタベタだぁぁぁガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
だから、今日は早く更新できてるんです!!雨に感謝




昨日はお母さんにパソコンを取られてしまい、更新できませんでしたぁ。゚゚(/д<*)゚。どうしても、昨日は更新したかったのになぁ。。。
ァァ!!ぅさ専用のパソコンが欲しい!!

昨日、7月15日は…

20060716144731.jpg


小春ちゃんの誕生日!!



おめでとう(*>▽<)b14才になったんだねぇ~♪
ぅさも、もう少しで14才。。。
えっと、入ったときは13才だったよね~(o´∀`〃)ノ1年経って、めっちゃ変わったと思います!!てヵ、1年で人間って変わるもんなんだね~!!
これからも、頑張ってね♪小春ちゃん。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




「MUSIC FAIR21」見ましたかぁ~??ぅさは、もちろん見ました!!もう、最高!!
ちょっとね、ぅさ思ったんだケド着て衣装ってコンサートやTVの出演の時に着てたのだよね~!?1番始めの衣装は、【2005夏のハロ紺】次の衣装は【Mステで直感2~逃した魚は大きいぞ~】のかな~と思いましたぁ!!違うかな~???
「MUSIC FAIR21」ハロー!プロジェクトスペシャル企画~永遠の女性アイドルソング特集~スタジオ収録・未公開トークを見てて、思った事。

『少女A』中森明菜(1982年)を歌っての感想…のところでね、「美貴ちゃんが 私のキャラにぴったりの曲。なので歌えてすごくうれしいです!」
確かにそうだ~!!!美貴ちゃんにぴったりな曲だったよww
結構見てて面白かったんで、見てくださいねぇ~(o´∀`〃)ノ




それでは、ニュースへ行きましょう!!!

●辻希美出演「21世紀のライト兄弟 ~空飛べ!!夢乾電池~」第14話配信開始

●「ハロー!モーニング。」スタッフ日記『17歳の誕生日』

●お台場冒険王2006「Gatas Brilhantes H.P.公開練習・フットサル教室・ファン交流イベント」

●7/26(水)発売「娘DOKYU!DVD Vol.4」内容

●「MUSIC FAIR21」ハロー!プロジェクトスペシャル企画~永遠の女性アイドルソング特集~スタジオ収録・未公開トーク

●7/23(日)放送「ハロー!モーニング。」予告

実は、「21世紀のライト兄弟 ~空飛べ!!夢乾電池~」見たこと無いんだぁ。また見てみよっかなぁ♪




今日、写真の整理をしてて、美貴ちゃんのデビュー当時の写真を見つけました!!見てくださいなぁ♪

20060716150943.jpg


いや~黒くなってるぅぅ。゚゚(/д<*)゚。クリックしたら、見れますので見てくださいな!!
てヵ、この頃から美貴ちゃんは可愛いんですよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。
だから、ずっと②応援してきてる訳なんですが、美貴ちゃんはまさに天使!!
あ~。こんなお姉ちゃんがいたらな~と思います!!

で、最近の美貴ちゃんは・・・
20060714221141.jpg


こんなにも変わっちゃってます!!ぅさ的に、モー娘。入ってからもっと変わったな~って思いますね☆これからも、どんどん成長して頑張って下さいなぁ♪


コメレスニャン♪

●○アリsan●○
>舞台は無謀なハードスケジュールで2回行く予定です(マテ
いいですね~♪2回も見れるんですヵ!!ぅさの分も楽しんで来て下さいね!!
>ぴったりだなぁw
ぅさも、ちょっと思ったりww

●○まっつんsan●○
>見に行けないので早くDVDでないかなぁ
ぅさもです!!早くDVD出て欲しいですよぉ~!!!

●○v)こsan●○
>女σ仔σァコガレσ年だょねぇo
そうなんですかぁ!!知らなかったなぁ~。。。
>みnな似合っててヵぁL1L1o
そうです②!!ぅさも思いますよ~♪

●○みゃ●○
>バ㌧、ぉ願いしまぁぁすヽ(´▽`)/
了解!!遅くなるかもしれないけど、頑張るね☆
>さゅみの誕生日祝ったぁ☆みゃも、ブログでww
見たよ~♪
>みゃ、小春のPV見たぁ↑↑
ぅさも見た~!!めちゃ②可愛かったなぁ♪

●○ドールsan●○
>このミキティの魔女の姿は、個人的にはまり役な感じがします。
ぅさも、少しだけ思ったりww
>いい意味で恐い魔女って感じがしますね。
そうですねぇ~。写真だけだと少しだけですよ!!怖い役かもぉ~ってのが思っちゃいます!!

●○ゆでぃ●○
>だ~れにでもあることぉ~♪ しょぉがなぃ。
ありがと↑↑
>ねぇ。「リボンの騎士」見たいね・・・
本当…見たいわぁ~!!
>東京まで見に行けないよね;
うん②見たいけど…
>まだ始まってないぢゃ~んw
そうだけど、見たいぢゃん!?!?
スポンサーサイト

ぅさも、もう少しで14才。。。
若いですね

>見に行けないので早くDVDでないかなぁ
ぅさもです!!早くDVD出て欲しいですよぉ~!!!

多分発売v-529月末なんで ハワイ行くから金e-233ないかも・・・

>ぅさも、もう少しで14才。。。
そぉなん? いつが誕生日?
ぅちの16回目の誕生日はまだまだ;

>ぅさ思ったんだケド着て衣装ってコンサートやTVの出演の時に着てたのだよね~!?
ぅん。 そーだと思うwwww
使いまわしなんだな~って思った。
直感のMステの衣装キャワだったからもう1回見れてハッピー♪
のんのハロパの衣装もテラキャワス!!!

そーそー!!!小春ちゃnσ誕生日ゃったょね^^
小春ちゃnにメッセージ送ったょぉぉぉ(つω`●)ポッ


「MUSIC FAIR21」みたょ!!!
そσ後26時間テレビ見続けてすごく寝てたヵら、
今起きたばっヵ…o
今日ゎ勉強する気にならnで、L1っぱL1カキコしてこッッッ!!!
「MUSIC FAIR21」楽∪かったo
みnなヵぁL1L1衣装で歌って踊ってたょねぇ!!!

ほnとに美貴ちゃnヵぁったょね^^

コメレスL1つもぁv)がとーo
ぅno17歳ゎセブンティーンで、女σ仔σァコガレσ年なnだってo
v)こゎ後3年でなれるwww

でゎでゎバィバィ^^

ミキティ成長しましたよねwwアイドルはやっぱりどんどん変わっていったほうが、魅力があると思いますねwwミュージックフェア見ましたよwwれいなとミキティが歌ってましたよねww少女A二人とも、よかったな~~ミュージカルは行けないですねDVDになるのを待つしかないんで・・・

昔も今も変わらず、みきてぃは可愛いですねぇ!
ぅちもこんな、ぉ姉ちゃん居たらなぁ。。
一番ぅぇなんで、お姉ちゃんとか憧れなんですw

「MUSIC FAIR21」見ましたよぉ!
少女Aはお母さん大熱唱でしたww
最後のラブマシーン見てたら『紅白』を思い出しましたw

 今日ヮ部活の時に雨が降ってきたねッ

☆ぅれしかったぁぁ☆

雨に感謝だね【笑


小春ヮ誕生日むかぇたんや・・・

ぃぃなぁぁ!!

てか入ってから大分変わった②!!

まぇも可愛かったけどぉぉ。。

もっと②可愛くなっちゃったね(´∀`*)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

