カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

みきトレイン発進!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日は、7月13日です!!ごめんなさい。゚゚(/д<*)゚。遅くなってしまって…

20060714215149.jpg



゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

本当に、ごめんね!!遅くなって゚(ノД`゚)゚。昨日、どうしても更新出来なかったんだぁ。。。
昨日は、さゆみんの誕生日でしたっ♪オメデト↑↑
もう、17才なんだよね~(*>▽<)bさゆみんも、どんどん大人に近づいてくねっ。:゚(。ノω\。)゚・。
これからも、頑張ってね♪応援してるよ☆




今日は、さっそくニュースへ行きましょう!!

●7/21(金)~ ポイントカード特典「チェンジングカード(46種)」配布開始

●Gatas Brilhantes H.P.&リトルガッタス「お台場冒険王」会場販売グッズ

●「サマーシャッフルパーティ~逃したトレーディングは大きいぞ♪~」開催

●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ミュージカルナンバー

●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」キャストページ画像更新(舞台衣装)

●7/26(水)発売 アルバム「「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション」ジャケ写

●7/19(水)~21(金)放送「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」紺野あさ美卒業スペシャル

●8/11(金)発売予定 Gatas Brilhantes H.P.オフィシャルガイドブック「Sals5」

●7/26(水)発売 DVD「娘。DOKYU! Vol.3」ジャケ写

●7/26(水)発売 DVD「娘。DOKYU!Vol.4」ジャケ写

●7/26(水)発売 ラジオドラマCD「ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.3 ジャケ写

●7/26(水)発売 ラジオドラマCD「ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.4」ジャケ写

●久住小春ちゃんのCD、DVDを買った人はサマフェス会場でスペシャルミルフィーカードがゲットできる

●特集「きらりん☆レボリューション」(MaXMuse)

●月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「恋☆カナ」PV視聴[7/23(日)正午まで]

●「やぐちひとり」公式サイト更新(テレ朝7/11放送分)

●「あややゴルフ」公式サイト更新(7/11放送分)

●「Berryz工房 起立!礼!着席!」公式サイト更新(7/11放送分)

●「松浦亜弥のオールナイトニッポン」公式サイト更新(7/12放送分)

今回はたくさんありますね~♪




●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」キャストページ画像更新(舞台衣装)
ここでは、娘。たちの可愛い姿がみれますよww
では、少しだけ紹介しましょう!!!

20060714221141.jpg


美貴ちゃ~~ん。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。ヤバイ。大人っぽすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。
美貴ちゃんの役名は…魔女ヘケートいい感じじゃないですか!!ぁ~。見たいなぁ~リボンの騎士…でも、遠すぎて見に行けないようです。。。

20060714221431.jpg


えりり~ん♪ピンクの衣装似あってるww
えっと、役名は…トルテュ・淑女たち。これは、2役でるのかな!?

20060714221555.jpg


里沙ちゃ~ん♪
似合ってます。:゚(。ノω\。)゚・。てヵ、可愛い♪
えっと、里沙ちゃんの役名は…ヌーヴォー・淑女たち。里沙ちゃんも2役のようですね。

あ~。リボンの騎士早くDVDになってくれ~!!!



コメレスニャン♪

●○まっつんsan●○
>辻ちゃんのサインはいたずらでこんな高い金額になってるはず
そんな事言っちゃダメですよ!!いたずらでも、こんな金額になりませんよ!!

●○v)こsan●○
>ぇッッッ?v)こσぉ小遣L1、1年分でも
ぅさも、無理ですよ。。。
1年分より、2年分でも足りないかもしれないです。。。
>受験で來るσ少なくなるヵも∪れnヶど出來るだヶ見に來ます!!!
ありがとうございます!!ぜひ②来てくださいねェ♪

●○こうすけsan●○
>辻ちゃんのうちわが80万!?
最終的に100万超えたんですよ~。ビックリですよねェ!!!
>ミキティ夏コンでは、ブギートレイン03歌ってるんですよねww
そうらしいです!あ~見たかったなぁ。。。
>今回のハロプロは、ちがう感じのライブみたいですよww
そうなんですか!!応募すればよかったです。゚゚(/д<*)゚。
>どっかで会える事があれば、よろピンク~~
こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪
ぅさは、いつも名古屋なんでww

●○加奈●○
>☆ぅさヮ十分にお姫さまだょ☆
ィャィャ。無理だヵら。。。
もう大丈夫だょ。

●○ゆうかsan●○
リンクありがとうございました!!
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
これからも来てくださいねェ♪

●○メイガスsan●○
>ののうちわがすごい!みんな必死ですね。
そうですね~。本当に欲しいんでしょうね!!
>その額だとハワイツアー三回行けますからね。
そうですよねぇ!!でも、100万超したんで、4回はいけそうですねww
>バトンの続きが楽しみです
ありがとうございます!!
多分、明日か明後日にする予定です。

●○ゆでぃ●○
>ぅちはねぇ~ボーイッシュな感じのがスキだからねぇ~フリフリとか無理ねw
そうなんだぁ~。ぅさは、両方好き(*>▽<)b
フリフリゎ、そんなに着ないけど…(てヵ恥かしくて着れない)
ぅさも、最近はボーイッシュが好きかなぁ~♪
>いい人なんかぢゃなぃってぇ~
ぃゃぃゃ。まじ、ゆでぃにはお世話になってていい人ですよ~♪
>でも、これからもょろしくね♪
こちらこそ!!よろしくね(*>▽<)b

●○ふるーてぃsan●○
>今度暇な時にやってみよーと思います(笑)
よろしくお願いします!!
>多分、秋からの娘。コンで会えるかも知れないよ。コンで会えるといいね
そうですね~♪ぅさは行くので、会って超はじけてきます!!!

●○こぅsan●○
>いつもHP見させてもらってます。
ぉぉ!!ありがとうございます!!
>相互リンク依頼をドコでしていいか分からなかったので
コメントを使って頼んでしまいました。
ィェィェ。コメント大歓迎です!!
相互リンクありがとうございました!!ぅさの方は完了してますのでww
これから、よろしくお願いします!!

●○れぃな●○
>ぅさぁぁぁぁ。メール送ったょ♪
ごめん。最近パソコン付けれなかったんだ。。。

舞台は無謀なハードスケジュールで2回行く予定です(マテ
魔女ヘケートはかっこいい!ぴったりだなぁw たぶん美貴ちゃんに魔法でとりこにされちゃうと思います(笑

さゆみん、お誕生日おめでとう

17歳かぁ~。若いな

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 見に行けないので早くDVDでないかなぁ

ぉぉぉ!!!
さゅみnセブンティーンヵぁぁぁ!!!
女σ仔σァコガレσ年だょねぇo
L1L1なぁ!!!

ミュージヵルσ衣装すごL1ね^^
みnな似合っててヵぁL1L1o

①*お名前ゎ?

②*どなたからのバ㌧ですか?その方との関係ゎ?共通点ゎ?

③*今一番のォススメゎ?

④*100名の囚がぃた時1名しか経験者がぃなさそぅな経験ッてどんな経験?

⑤*でゎ回す友達の方を全員紹介してくださぃッ!!

バ㌧、ぉ願いしまぁぁすヽ(´▽`)/
さゅみの誕生日祝ったぁ☆みゃも、ブログでww
ニュースぃっぱいだねぇ!!!みゃ、小春のPV見たぁ↑↑
めちゃヵゎゅすだしヶ♪ じゃ、バ㌧ょろしくねo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

このミキティの魔女の姿は、個人的にはまり役な感じがします。雰囲気がでているというか、いい意味で恐い魔女って感じがしますね。

>昨日、どうしても更新出来なかったんだぁ。。。
だ~れにでもあることぉ~♪ しょぉがなぃ。

ねぇ。「リボンの騎士」見たいね・・・
東京まで見に行けないよね;

>あ~。リボンの騎士早くDVDになってくれ~!!!
まだ始まってないぢゃ~んw
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

