カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン

昨日、妄想しすぎましたねェ(o´ェ`o)

でも、ぅさは書きながら楽しんでましたァ((( ノ∀`*)

だって、あんなにヵヮィィ美貴ちゃんとしゃべってるのですから!!

初めて妄想が楽しいなーって思いましたねェ♪


20060523214211.jpg


ゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェ
モーニング娘。アーティスト写真変わってたァァ(o´∀`〃)ノ
今度ゎ黄色ヵァ…。この衣装は新曲のヵな!?
てヵ、美貴ちゃん激カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

ぢゃぁ、美貴ちゃん1人の見てみよぅ(●´∀`)ノ

20060523215339.jpg


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ぅさに笑顔振り撒いてくれてる((( ノ∀`*)(ちゃぅ②…)
てヵ、笑顔サイコー!!!
やっぱり、美貴ちゃんには怖い顔よりも笑顔満載の方が★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆ねn(o´∀`〃)ノァ!!でも②美貴ちゃんゎ全部ヵヮィィのだァ♪

ちょっと他の人も見てみよォォ♪

20060523215608.jpg


里沙ちゃんの1つ結びキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ぅさ、里沙ちゃんの1つ結び大好きッ。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
やっぱ、里沙ちゃんも良ぃねn☆

20060523215745.jpg


亀井ちゃんだァァ(o´∀`〃)ノ
ヵヮィィ((( ノ∀`*) (本当はちょっとオバサンぽく見えたり…)
この髪型初めてするnぢゃなぃ???亀井ちゃん、髪型いつもおろしてるもんねェ。

20060523215935.jpg


久住ちゃnだァァ♪何かちょっと梨華ちゃんに見えない???
そう見えるのはぅさだけェ???
ちょっと髪の毛まくと久住ちゃんイメージ変わるねェ!!!!!


ちょっと、今から自然教室の台本作らなきゃ行けないんでェ…
コメレスお休みさせていただきますッ!!!
スポンサーサイト

やっぽぉ↑↑
昨日の妄想すごかったね☆
がきさん可愛い♪

なんか、小春大人だなあvv
梨華ちゃんに見えるのみゃも一緒!!
亀イメチェンだぁ~
ヵヮュスヽ(´ー`)ノ

台本頑張れぃ!!

いっぱぃ画像はるねぇぇ
シャキ②ビームじゃなぃΣ( ̄□ ̄;)ょろこびビームなってるぅ☆(笑)

台本書けた?
またどんなんかぉしぇてなぁぁぁ\(o ̄∇ ̄o)

相互リンクいいですよw僕の方でもさせてもらいます。暇な時にでも確認お願いしますw

台本書いてるんやぁ!?頑張って下さい↑↑
どのような台本なんですか??
今回の娘。の衣装黄色ですねーーみんな結構似合ってますわね(笑)特にこん②が。。。

初めまして、ほっしーでございます。

相互リンク依頼、ありがとうございました!
喜んでお受け致します!明日までには
登録させて頂きますので時間がありましたら確認に来てくださいね!

それではこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

遅れましたが、サイト変更お疲れ様でした。
すっごくかわいらしいサイトに仕上がりましたね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
久しぶりに見るとメンバーみんな大人っぽくなりましたね。小春ちゃんかわいいv-238最近あんまり娘。メンバーを見てなくって・・・
美貴ちゃんもかわいいですね。まだ写真集シェリーを見てなくて、今度見てみますね!

新曲のアー写真公開されましたね!
全体的に明るい感じの衣装だと思いますが、ちょっと子供っぽいかなって気が・・・
えりりんに関してはぅささんと同意見です(汗)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

