カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

お姫さまになりたいッッ!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~のグッツを見てて、思った事。

ぅさも、お姫さまになりたい!!


ぅさ、ちょっとおかしいですねぇ。。。
だって、美貴ちゃんとか見てると幸せそうで、しかも可愛い!!ぅさも、美貴ちゃんなどになってみたいよ~!!!
Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~に行けなかったんで、ショックを受けていて、めっちゃ今美貴ちゃんに会いたくて仕方がありません!!!
ってな、テンションがおかしいですが、今日もハリキッテいきまっしょい!!




20060711221556.jpg



チャリティーオークションに辻希美さん出品のうちわが高額に!!!

みなさん、これ見ましたか??めっちゃおどろく高額でしたよ!!ぅさには、とっても払えない!!ってほどの高額ですねooo

今の価格は… 804,617 円 !!
80万越してますよぉ。。。辻ちゃn人気あるもんねェ♪




では②いっきにニュース行きますよぉ~♪

●「美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」公式サイト更新(7/6放送分)

●“ウオッキービッツ”事業展開に関する記者発表会に、矢口真里出席

●カントリー娘。出演「酪農キャンペーン in YUNESSUN」レポート

●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を3公演以上ご覧になられた方にスペシャルプレゼント




遅くなりましたが、『Lovely girl』 (タカsan)から、ずっと前にバトンが回ってきていたので、今日します!!遅くなってすいませn!!
実は、まだ残ってるのもあるので今日から1つずつしていきたいと思います!!

「サイト管理人バトン」



●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

モー娘。LOVE②だニャ☆

●あなたのハンドルネームを教えてください

ぅさですょ~(*>▽<)b

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

もちろん!!モー娘。の美貴ちゃんですょぉ~♪

●開設日はいつですか?

えっと、ヤプログの方では・・2005年9月28日です♪
ここへ、移転した日は・・・2006年4月21日です♪

●開設したキッカケは何ですか?

美貴ちゃん、モー娘。の可愛い所に憧れて、みんなにもこの気持ちを伝えよう!って事で始めました♪
あと、パソコンが分かるようになってきたから始めました!!

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

美貴ちゃんの可愛い・歌上手・そして、甘えん坊な所ww

●現在のサイトの目標は何ですか?

●もっと②みんなに見てもらえるようなサイトにする!!
●毎日更新!!
●もっと、美貴ちゃんを心から応援して、みんなにもわかってもらう!!

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

そんなにないけど…パソコンをする時間が多くなって、目が悪くなってしまった。゚゚(/д<*)゚。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

ハロプロ関係であればOkです!!

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

みなさんに、読みやすい・そして何回も見たくなるようにがんばってます♪

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

Mikitty Way~藤本美貴ファンサイト~ 

これは、ぅさがサイトを始める前から見てサイトなんです!!
動画とか、あって良いですね♪

『Lovely girl』

すごく、愛ちゃんが好きって言うのがつた伝わってきます♪

ENJOY+1~のんLOVE♀~

辻ちゃん推しのサイト♪
いつも、仲良くしてくれてめっちゃいい人です(*>▽<)b
日記の内容も楽しくて、毎回行きたくなりますねェ♪

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

ENJOY+1~のんLOVE♀~   ゆでぃ

レインボー   ふるーてぃSNA

ハロプロ因ちゅき☆RooM   れぃな

あと、欲しい人はもらって下さい♪
よろしくお願いしますっっ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。


コメレスニャン♪

少々お待ちください。゚゚(/д<*)゚。
明日、まとめて返しますねっ♪

辻ちゃんのサインはいたずらでこんな高い金額になってるはず

人気があるのはわかるけどここまでの金額はならないはずだから

v)こもなv)たぁぁぁL1…o(不可能ゃヶど)
みnなドレス?着ててヵぁL1L1!!!
v)こゎ22番σ、σσが着てるゃつを着てみたL1www
すごくみnなにぁってるょね(つω`●)ポッ

σσゎ大好きゃヵら、ぅちゎ欲∪L1ヶど…
804,617円って普通に無理……涙
ぇッッッ?v)こσぉ小遣L1、1年分でも
足v)なL1ょぉな…o
でも人気がぁる事ゎ非常にぅれ∪L1ょ!!!


受験で來るσ少なくなるヵも∪れnヶど
出來るだヶ見に來ます!!!

辻ちゃんのうちわが80万!?すげぇ~~辻ちゃんもかわいいですよねwwデビュー当時から知ってますど、だんだん大人っぽくなってきたしwwミキティ夏コンでは、ブギートレイン03歌ってるんですよねww今回のハロプロは、ちがう感じのライブみたいですよwwでもハロコンに行ったことないし・・・秋コンには、行こうと思ってますwwどっかで会える事があれば、よろピンク~~

☆ぅさヮ十分にお姫さまだょ☆

可愛いしぃィィ(*´∀`*)

ぅらゃましぃよ☆



今日の帰りヮ大丈夫??

㊤の事ヮぁんまり加奈が言ぇる事じゃなぃけど・・

今まで・加奈もぅさにいっぱぃかわいそぅな事しちゃったしぃぃ・・・

つらぃおもぃさせてるからぁぁ・・・・

本当にごめんね・・・・・・・・

㊤の事ヮまじ反省してるから!!

またかながぅさに対して嫌な事しちゃったらぁぁ。

はっきり言ってね!!!

じゃぁぁまたコメントしにくるからぁぁ♪

初めまして!
『紺色 or KONCOLOR。』のゆうかです!
相互リンク依頼ありがとうございました!
遅くなりましたがこちらのブログに貼らさせて頂きましたのでまたヒマな時にでも確認よろしくお願いします♪

では、今後ともよろしくお願いしますw

ののうちわがすごい!みんな必死ですね。その額だとハワイツアー三回行けますからね。バトンの続きが楽しみです

>ぅさも、お姫さまになりたい!!
乙女~ってカンジでカワイイねw
ぅちはねぇ~ボーイッシュな感じのがスキだからねぇ~
フリフリとか無理ねw

>いつも、仲良くしてくれてめっちゃいい人です(*>▽<)b
いい人なんかぢゃなぃってぇ~
でも、これからもょろしくね♪

つぃにきたぁーーーーーーーー(≧∀≦)バトン!!
今度暇な時にやってみよーと思います(笑)


>Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~に行けなかったんで、ショックを受けていて、めっちゃ今美貴ちゃんに会いたくて仕方がありません!!!
そーなんやぁ!?
多分、秋からの娘。コンで会えるかも知れないよ。コンで会えるといいね☆★

いつもHP見させてもらってます。
相互リンクの件でコメントしました。
『名前』 こぅ
『サイト名』 みきてぃふぉーえばー
『URL』 http://blog.goo.ne.jp/mikitty-226/
よろしくお願いします。

相互リンク依頼をドコでしていいか分からなかったので
コメントを使って頼んでしまいました。
スイマセン。。

ぅさぁぁぁぁ。メール送ったょ♪
見てくれたぁ??
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

