カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : アバウト

美貴ちゃんおめでとう(´;ω;`)❤


20090324-00000525-sanspo-ent-view-000.jpg


本当はね、素直に喜べないんだあ・・・。
嬉しいんだよ!!嬉しいんだけど、なんかね><
美貴ちゃんごめんね。




7月頃入籍かあー・・・。
でも、美貴ちゃんがすっごく幸せそうだら、あたしもうれしい♪
実は記事を見た瞬間泣いちゃったんだあ。。。
嬉しいのもあるけど、芸能活動はやるとしても・・・
TVとかに出るのも少なくなるのかなあーって思って><
泣けてきちゃった(´;ω;`)
お互い好きになって、婚約を決めたことだからいいです❤



美貴ちゃんが結婚しようと、あたしはずっと応援するし、
大好きな人だし、あこがれなひと!!
それは変わりません∩^ω^∩


「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」

美貴ちゃんのコメント・・・。
すごく幸せです!って美貴ちゃんが書いているんだもん。
こんなに幸せそうな美貴ちゃんの文を見れたんだもん。
あたしは、そんな美貴ちゃんが大好きなんだあ。

だから、幸せになってねっ!!!絶対に幸せになって下さい♪

美貴ちゃんが幸せならあたしも幸せです(。・ω・。)ノ





これからも、このままな美貴ちゃんで頑張ってね^^★






本当におめでとうっ!!!


スポンサーサイト

お久しぶりデス

美貴ちゃンの婚約はビックリしたよね
正直こんなに早く結婚するんだぁって思った


あっ今ハロプロ卒業メンバーの卒業画を貼っています
もちろん美貴ちゃンもいるので是非見に来てください。

ミキティー婚約&結婚発表しちゃいましたね。
何だか去年ぐらいからつきあってるの隠さなくなったから考えてるのかな?って
気はしてましたけどまさか復帰から1年後に嫁に行く決断するとはやっぱり
超ビックリです(笑)
どうやらスイートベイジルでこの前(3月22日)のライブの時に既に決まってたみたいですね、
行かれた人たちが最後の時のMCもの凄い意味深な発言してて、もしかして結婚するのかなって思わせる事言ってたみたいですから(笑)
ミキティーはいつも突然発表ですね(苦笑)
私もずっと大ファンでいようって決めたからうささんと同じ変わらず応援しますけど、本音もうささんと同じですかね。
それに結婚後も仕事続けるみたいですからね。多分これ家庭はいりますって言ってたら寂しくて祝福出来てなかったかも(笑)

勿論ミキティー大好きだから幸せ願ってます。
で彼女が幸せなのは凄い嬉しいです。
でも、どうしても「家庭を優先」って言葉が引っかかって、会える機会減るのかなとか考えちゃうと狂いそうな程寂しいんですよね(笑)
嫁に行くだけなのに何だか凄い遠くに行く気がしちゃうし(汗)
まあ、本音はマイブログに書いちゃいました(苦笑)
でも、やっぱりミキティーおめでとう~♪庄司さん、ミキティーを世界一幸せにしてあげて下さいね♪
凄い幸せそうですよね美貴ちゃん。もし今年イベントとかやってくれて
会えたら直接言えるんですけどね・・。
何だか矢口真里&エアバンドのイベントがちょくちょく増えてて、エアバンドさんも回ってるならご主人になる方の方が来る可能性が・・。
もし北海道入ったらまりっぺも好きなので行くつもりですけどね、その時
エアバンドが一緒にいたら直接「ミキティーを幸せにしてあげて下さい」って
言えるんですけどね。
それにしても婚約発表から庄司さんのブログやたら覗いてしまうのはなぜだろう?(苦笑)
でも品川さんってなぜあんなに相方に毒を吐くのやら(笑)

非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

