カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

どえりゃー可愛い(∀)

Category : 藤本美貴

うふふのふーん(*´д`*)



今日久々にパソコンつけて~
Dohhh Up!見たら




追加されてるじゃないか~い(*ノ▽ノ)
すぐね、見たんだけど、どえら美貴ちゃん可愛いの(*´д`*)

みきちゃん1
あ~もう可愛いっ(*´д`*)
なんか、見てたら1月25日のライブ思い出しちゃうじゃん(´;ω;`)
楽しかったよなあ・・・。うん。かなりね(´;ω;`)❤

みきちゃん2
てか、どえら美貴ちゃんのソロパートの所
どえら歌上手なんだけど(・∀・)!!!
さすが美貴ちゃんやないかーい♪

みきちゃん3
ぜひぜひ聞いてみてね♪





そしてそして、3月25日は冬紺のDVD発売だよー(。・ω・。)ノ
あたしは、予約バッチリですヽ(゚∀゚)ノ
早く欲しいよおー^^
買って、ニヤニヤします( ´艸`)❤

みなさんもチェックですよ∩^ω^∩


さーてもう1回見てニヤニヤしよw






最近は美貴ちゃんがTVに出てるから嬉しいミキモチ!!!なぅさでした^^




非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

