カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 美 貴 ち ゃ ん

Category : 藤本美貴


美貴様!!


美貴ちゃんお誕生日おめでとお~(*ノ▽ノ)




いやあ~あたしにとってもこの日が1番好きなんです^^
だってだって1年に1回しかないんだもんねっ(*´д`*)



美貴ちゃん24歳になったんですよね(。・ω・。)ノ
見えない(・∀・)w
まだ20歳だろうが10代だろうがいけるよw
だってだって可愛いんだもん(´;ω;`)❤



ほんと、この1年は美貴ちゃんにとっても充実した1年になったと思いますっ∩^ω^∩

TV、コンサート、ドラマ、舞台…etc

いっぱい大活躍な1年でしたねヽ(゚∀゚)ノ




本当に美貴ちゃんをいっぱい見ることが出来て、
あたしもとっても嬉しかったです(。´Д⊂)❤




なんか、この1年は羞恥心!!とか言ってたけどヽ(゚Д゚;)ノ!!


やっぱり何だかんだいって美貴ちゃんが1番なんです!!
こんなに可愛い子いないし、本当に大好きっ^^


女が女を好きなのはおかしいかもしれないけど…><




あたしはそれでも好きなんです(。・ω・。)ノ!!






だから、これかも応援するよお~^^






もちろん、ライブやったら絶対に行くし、イベントも参戦するので^^!!







これから、いろいろ大変かもしれないけど…
美貴ちゃんらしくがんばってね(。・ω・。)ノ



ずっとずっと応援しまーす(/∀\*)





24歳が美貴ちゃんにとっていい1年になりますように・・・(・ω・)







大好きで大好きで大好きでーす!!!!!!!








はっぴーばーすでぃ♪


美貴ちゃん(*ノ▽ノ)


本当は、お誕生日だからいろいろやりたかったのですが・・・

あたし、今学年末テスト期間でして(´;ω;`)
また、今日学校から帰ってきて時間があれば何かします!!

んま、画像とかかもしれないけど・・・><





とにかく美貴ちゃんおめでとうっ!!
スポンサーサイト

ミキティー24歳のお誕生日おめでとうございま~す。
ちなみに3回目ですけど(笑)マイブログと入れて・・(苦笑)

ミキティーは可愛いけど、大人っぽいですから歌謡曲の番組出てるときは
20代に見えてますよ~もちろん良い意味で(笑)
でもミキティーって可愛いって響きと美人って響きどっちが似合うのかなって
たまに考えちゃいます。美人ってのもほんとなのでね・・。

今年もいっぱいイベントとかやってほしいですよね・・。
そしたら札幌近辺なら会いに行きますよ~。
自分はずっとミキティーについてきますし、大好きな気持ち変わりませんから。
なんてたって同じ道産子繋がりですから(苦笑)
でもデビューするまでこんなに可愛い子が北海道にいたって全く知らなかったですけどね・・まあ広すぎだからしょうがないのかな。

期末テスト頑張って下さいねミキティーに負けずに(笑)
それにしてもテストって響きが懐かしいです・・。安倍さんの1個下だと
遠い昔になるもので・・(苦笑)
今は就職活動とか内定取り消しって言葉の方が近い存在かも・・(笑)
取り消されてないですけど就活中なので。


非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

