カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

★ リ セ ッ ト

Category : 藤本美貴

こんばんわーヽ(゚∀゚)ノ

うん。毎日じゃないけど最近日記書くのがんばってるぞ(・∀・)v
んま、美貴ちゃんがいっぱいTVに出てくれるから~
書くことがいっぱいありすぎるのでございますっ(*´д`*)あは

木曜日は美貴ちゃん主演ドラマ(*ノ▽ノ)
リセット」でございましたよ(。・ω・。)ノ

美貴ちゃんがドラマ~もう知った時から楽しみだったの(/∀\*)
夜遅かったけど・・・も ち ろ ん 起きてリアルタイムで観ました^^
だってだって~美貴ちゃんが見れるんだもの!w

P1000729.jpg
こ~んな笑顔の美貴ちゃんからスタート(・∀・)!!
久々のストレート(*´д`*)もう す て き ❤

P1000730.jpg
うん!!可愛すぎだよねっ^^
美貴ちゃんどれだけ可愛いのだがε=\_○ノ

P1000731.jpg
かっ…可愛いっヽ(゚Д゚;)ノ!!
美貴ちゃん~好きです!!!付き合いましょう♪←マテ

P1000732.jpg
この髪型といい服装といい・・・(*´д`*)
可愛すぎなんですよっ!!
美貴ちゃんと会いたいなあ~

P1000733.jpg
ん!?!?この服どっかで見たことあるぞ(・∀・)v
ってことで昨日と今日近くのマイカルとかアピタやジャスコ行ってきました^^
絶対に見たことあるもんっ!!!

20090118-00000003-vari-ent-view-000.jpg
見つけましたっ!!!!!
うわあああああああああヽ(゚∀゚)ノ
美貴ちゃんが着ていた服と一緒のを、あたしが着ている(´;ω;`)❤
でら、嬉しいんですけど(´;ω;`)❤
友達にも聞きまくって、やっと見つけることができました(´;ω;`)❤
見つけた瞬間、即購入したよ(´;ω;`)❤
嬉しすぎてやばいです(´;ω;`)❤

あっ。あたしには気にしないでねっw

505112661_104.jpg
一緒でしょ!?!?リセット見た人ならわかるはずっ^^
P1000734.jpg
ほらっ!!一緒(/∀\*)
P1000735.jpg
もう幸せでございます~(*´д`*)
さっそく明日着るぞ^^!!!

P1000736.jpg
これね、おばさんが美貴ちゃんを壁に押し付けたシーン!!!
ドラマの役とはいえ、めっちゃムカつく!!!!!
あたしの大好きな美貴ちゃんを壁に押し付けるなんて!!!
ムキーってしながら見てました^^←

P1000737.jpg
そして、おばさんを落としちゃってしまったシーン(。・ω・。)ノ
美貴ちゃん・・・可愛すぎなんですけどっヽ(゚∀゚)ノ

P1000739.jpg
ココリコの田中とのやり取りはすっごく面白かった(・∀・)!!
美貴ちゃんの反応が可愛いし面白すぎっ^^

P1000740.jpg
美貴ちゃんが泣いている(´;ω;`)❤
可愛いよ・・・泣き顔もw(あたしキモ

P1000741.jpg
最後変なおっさんにキス!?をせめられて、お母さんに見つかった時のシーンw
まぢで、おっさんありえやん!!!
んま、役やから仕方ないけどさ・・・><

スエットみたいな格好やったけど、そんな美貴ちゃんもかわいかった^^




とにかく!!!!


美貴ちゃん最高(´;ω;`)



たぶん、短大生役だから19か20歳の役だったと思うけど・・・
23歳とは思わせない美貴ちゃんでした(。・ω・。)ノ!!
しかも、演技うまい∩・∀・∩!!!
これからも、ドラマに出てほしいなあ~^^



あー美貴ちゃんが着ていた服も買えたし、可愛い美貴ちゃんを見れたので
かなり大満足(*ノ▽ノ)!!







それではおやすみきてぃーっ!!





リセットは本当に感動した!!
ミキティ、すごく演技上手だったよね!!
これでレギュラー出演しないかな---❤なんて考えちゃう!!!

てか、すごい!!!!!i-237
よく見つけたね!!! いいなi-228
さすがぅさ☆
ミキティのりあるふぁんi-234i-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

