カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふ じ も と み き

Category : 藤本美貴

うへへのへーん(*ノ▽ノ)
昨日衝撃的な映像を見ちゃったよ(・∀・)


これやっばいよwうん。
「お試しかっ!」みなさん見ましたか?w
これ本当にやっばいよw

うふふふふふふふ(*ノ▽ノ)


みきさま01

あら~可愛い女の子じゃないですかっ(。・ω・。)ノ
誰だろうね~?誰だろね~?w

みきさま02

キター(・∀・)!!!!!!!!

美貴様(*´д`*)

こっ・・・こんな美貴ちゃん中々見れないですよε=\_○ノ
本当に可愛いひ^^

みきさま03

やっばいまた惚れた(/∀\*)
もーかわいすぎじゃないですかっ!
あーあーあーあーあーあーあー
まぢで壊れちゃうほど可愛い(*ノ▽ノ)
あーあーあーあーあーあーあー
美貴ちゃん大好きだよー^^

みきさま04

こっこっこっこっこっ・・・このポーズヽ(゚∀゚)ノ!
こんな美貴ちゃん珍しすぎじゃないか~
やっばばい(*´д`*)

みきさま05

どえらアップじゃないかっ!
・・・ん?ここからどうなるって??w
それは、こうなるんだよ(・∀・)

みきさま06

ウインク~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ
美貴ちゃん、結婚して下さいっ!いや。まぢでw
女同士だけどさ(・∀・)←
まあ、乗り越えられるさっ!マテ
あ~好きすぎてやばいんですけど( ´艸`)

みきさま07

最後は足を上げたたたた(・∀・)
うへへーん(*ノ▽ノ)
パワー充電っ!(古w
美貴ちゃん・・・いいですよね^^
あたし、普通に女ですけど惚れちゃうもん(/∀\*)
美貴ちゃんこそ、女の女ですよねっ!w
あー大好きすぎて・・・大好きすぎて、あー好きです(*´д`*)!




動画を見たい方はこちらw



これは見ないと損ですよ(・∀・)!
いや!これはまぢでw
こんな可愛い女の子いないですからっ^^






ではではー♪
そろそろ終わっておこうかな^^
今からもう1回美貴ちゃん見ようっと★
うへへへ~







あっ!前回の記事で間違いがありました><
ジュンジュンは20歳になるんではなくて、21歳でした(´;ω;`)
ほんと、ごめんなさいっ!
あ~ちゃんとチェックしないとダメですね・・・><






あと、1日遅れだけどゆでぃお誕生日おめでと~(*ノ▽ノ)
これからもガチよろしくw←







「泣いちゃうかも」をフラゲしてウキウキなぅさでした(。・ω・。)ノ




コメントいつでも待ってますよw
まだ1回もしたことない人でも大歓迎!!!
仲良くしまひょーね∩^ω^∩

あとコメント欄にコメレスしてあります^^




おやすみきてぃ♪



スポンサーサイト

やっほ!!
うちもお試しかっ!見たああ--------!!!!!
美貴ティヤバすだよね!!!
普段あそこまでのアイドル全開モード??にならないから
本気で鼻血がでそうだったょ…笑

ぁ---、ぅさも見てきっとヤバいくらい萌えてるんだろ-な-なんて
考えてましたわ。笑

この動画は何回見ても、飽きないよねえ★

わぁめっちゃ可愛い
美貴ちゃンじゃないみたい
なんかさゆとかのんみたいだね!

コメレス

>>由帆ちゃん
お試しかっ!見たよねー!!
本当にやばいっす(*´д`*)
うんうん^^普段はかっこかわいいのが多いからねっ!
鼻血・・・あたしも出そうだったw←

そのとおりだよーヽ(゚∀゚)ノ
かんなり萌えてました(*ノ▽ノ)❤

うんうん!!飽きないよねえ♪


>>★あぃか★さん
めっちゃ可愛いですよね~(*´д`*)
確かにっ!!でも美貴ちゃん(/∀\*)
本当に可愛すぎですう(´;ω;`)❤
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

