カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジュンジュン☆ハピバ

Category : 藤本美貴


こんばんわー(*ノ▽ノ)


ジュンジュン誕生日

ジュンジュンお誕生日おめでとーっ(*ノ▽ノ)

何気にあたしジュンジュン好きなんです^^
だってだって可愛いんだもーん(。・ω・。)ノ

20歳になったんだよね??
見えないw←
LIVEで見てますます惚れちゃったんです(´;ω;`)❤
ジュンジュン最高っ!!

モーニング娘。に入ってもうすぐ2年かあーっ。。。
最初は「中国人とか・・・Σ(´□` )」って感じやったけど、
今ではジュンリンが入って本当によかったな~って思います^^
ジュンジュンはキャラとかめちゃ面白いヽ(゚∀゚)ノ

最近は、今の9人のモーニング娘。が1番良いんじゃないかな~
って思いますね^^

高橋 愛
新垣 里沙
亀井 絵里
道重 さゆみ
田中 れいな
久住 小春
光井 愛佳
ジュンジュン
リンリン


誰もかけてはいけないんですよね(・Д・`)
モーニング娘。にジュンリンが入って本当に良かった~
これからも、モーニング娘。ジュンジュンとして頑張ってほしいです^^

いい1年にしてね^^
応援しますよーおε=\_○ノ





・・・ここからはあたしのどーでもいい話ですがw
よければ見てください(*´д`*)←

今日は、学校の部活も休みー♪
そして、バイトも休みーε=\_○ノ

だから、ゆっくりできました^^
こんなゆっくり過ごしたの久々~
いっつも日曜日はバイトだし(´;ω;`)

だから、DVD見てました~^^

イケメンパラダイスのスペシャル見てました♪
最近「水嶋ヒロ」くんが好きなんです(*´д`*)
“メイちゃんの執事”に出てるんですよーっ☆
でら、かっこイイ(´;ω;`)❤
まぢで彼氏になってほしい^^★←
水嶋ヒロくんに抱きしめられたら~(/∀\*)
とか考えちゃうぅさでした^^w

今のドラマ面白いですよね^^
今日はキイナやりますよお~っ♪
楽しみだっ★!
「Q.E.D~証明終了」も面白い(。・ω・。)ノ
なんか、くだらないことを解いているところが楽しい^^



最近「はぴ☆はぴサンデー」はまっているんですよね^^
最初のセリフ?みたいなのが好きなんです(つ∀`*)


ぐるぐるJAMPいいですよーっ!
冬ハロ紺で初めて聞いたんですけど・・・
これは好きだ^^かなり好きー!!
ぜひぜひ聞いてみてくださいねー(・∀・)♪


みっついのソロ曲だよー(*ノ▽ノ)
歌上手になったよねε=\_○ノ♪


まだ、リゾナントライブ買ってない(´;ω;`)
ほしいよー。
来月バイト代入ったら買うかな・・・Σ(´□` )




それではっ^^
コメントよろしくお願いします♪
また後で、コメント欄にコメレスしておきますね∩^ω^∩

スポンサーサイト

ジュンジュンは21歳だょ

加工画可愛い

私も正直『えッ 中国人』って思ってたけど
今はバナナ訛膵イ???廚????????櫃蕕靴?涜膵イ④世

ジュンジュンネタで無くてすいません(汗)
お久しぶりです。パソコン故障により、前の希望の星閉鎖して本日作り直しました。
リカバリーでぶっ飛んでしまったんで(滝汗)
近々バトンやらせてもらいますね~。
11日にはパソコン直ってたんですけど、去年再出発を発表したバレンタインにどうしてもこだわりたかったんで・・わざと今日の開設にしちゃいました。
しかし、去年は世界一おっきなバレンタインプレゼントくれましたよねミキティー。ヤフートップに藤本美貴アダルト歌謡曲で再出発って出て感激してたのが懐かしいです。

あのときはまさか会える日が来るって思ってなかったですけどね。
ハロプロで絶対一番最初に会う人はもっとも大好きな美貴ティーかなっちにしようって決めてたんですけど美貴ちゃんが本当にかなえてくれたし。
今日は札幌でディナーショーですね。ミキティーどうやら大荒れの天気に歓迎されてるみたいだけど・・飛行機は大丈夫なんだろうか・・?
昨日から北海道真夜中は大雨・今日は吹雪で全道大荒れの予報なんですけど・・。ま、さすがに実況中継はしないですよね藤本さん(笑)
自分は体調不良で行けないので公演成功祈願していますよ。

ジュンジュンってにホントに21!?って感じだわw

あらー水嶋さん?
ロンハー見てるから分かんないや><
中村蒼くんのがキャワでしょ(マテ
蒼くんタイプっ(*´w`*)

グルグルJUMPいいよねー
ねぇねぇカモン(カモン)~♪がイイ←
あたしもリゾナントLIVEのDVD買ってないわ。
FCでソロのやつ買うつもりだけど、ぅさも一緒に頼む??

コメレス

.>>★あぃか★さん

あー(´;ω;`)本当ですね><
教えてくれてありがとうございます!

あら~可愛いだなんてっ;
へったくそなんですよ゜(ノД`゜)゜。
誕生日なんで気合を入れてみましたw←

そうですよねえ(´・ω・`)
でも、今は本当に入ってよかったですね^^


>>星のシャンデリアさん
いえいえ(*ノ▽ノ)
コメントをいただけるだけでうれしいので^^
サイト移転したんですねっ!
バトンお願いします(。・ω・。)ノ

そうですねえ~去年は本当にうれしかったですね^^
美貴ちゃんがソロ再出発ってのは(/∀\*)

札幌でのディナーショー成功したみたいですね♪
あたしも見に行きたかったです><!
・・・てか体調不良!?
大丈夫ですか(´;ω;`)?
お大事にしてくださいね^^

これからも美貴ちゃんを応援していきましょう!w



>>ゆでぃ
うんうん(・∀・)!それ思う^^
可愛いよね~うんw

水嶋ヒロはやっばいよ(*´д`*)
でら好きになっちゃったよw
あーカッコいいよね^^!
さわやかボーイって感じ(・∀・)←

ぐるぐるJAMPいいよね~
なんか元気にもなるわwあは
あー頼みたいっ!・・・けど
1人に決められないからいいや(´;ω;`)
ありがとうねっ!
そのうちリゾナントライブのDVD買うっ!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

