カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

うふふーっ(・∀・)

Category : 藤本美貴


こんばんわー(*´д`*)
今日はダウンタウンDXの日だよーん∩^ω^∩
美貴ちゃん出てるよねw
可愛すぎなの(*ノ▽ノ)うへへーん♪←

それについてはまた書きますε=\_○ノ
でも・・・可愛いんだよ^^うん可愛いっ(。・ω・。)ノ
美 貴 様 神 

好きすぎるんだなーん(*´д`*)





今日は、大事な由帆ちゃんからバトンが回ってきていたので
やりたいと思いまーすヽ(゚∀゚)ノ

1、貴方の名前は?
┗★ ぅさ でーす♪


2、推しメンは?(1~10人)
┣これは・・・まだエルダもOKだよね??w

┣★01:藤本美貴(*´д`*)←これ確実w
┣★02:光井愛佳
┣★03:亀井絵里
┣★04:里田まい
┣★05:ジュンジュン
┣★06:松浦亜弥
┣★07:吉澤ひとみ
┣★08:道重さゆみ
┣★09:久住小春
┗★10:リンリン


5位から迷ったΣ(´□` )
基本みんな大好きなんです∩^ω^∩
んままままま・・・1~4位は変わらないかとw


3、ファン歴はどれくらい?
┗約10年(・∀・)!

小1から応援してますw


4、周りにヲタバレしてる?
┗かなりしてるw
 別にヲタバレしてもいいもーん♪
 引かれようが、ハローは最高だもん(*ノ▽ノ)


5、初現場はどこ?
┗2003年冬ハロWinter 名古屋公演
 ・・・たぶん1月3日だったような(・ω・)


6、過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?
┗GAM紺!
  5列目で、端っこの方だったから、前には人がいなくて
  めっちゃ美貴ちゃんと目が合ったw←

7、現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)
これは・・・アイスクリーム娘。も入る?w
入るのなら、アイスクリーム娘。

そのほかは全員見たことありまーす(*ノ▽ノ)


8、初めて買ったハロプロのCDは?
┗LOVEマシーン
 自分のお金で買った初めてのCDはミスタームーンライト~愛のビックバンド~


9、ハロプロで好きな曲は?
┣置き手紙
┣ 泣いちゃうかも ・・・etc

あのーいっぱいありすぎちゃって選べないw
全部好きなんです^^
特に特に特にー美貴ちゃんが参加した曲とか!!!



10、最近よく聴いてる曲は?(5曲)
┣★ 泣いちゃうかも
┣★ はぴ☆はぴサンデー
┣★ ぐるぐるJAMP
┣★ 歩いてる
┗★ 雨の降らない星では愛せないだろう

基本ハローしか聞きません(・∀・)w
あっ・・・羞恥心も聞くかもw←


11、カラオケでよく歌う曲は?(5曲)
┣★悲しみトワイライト
┣★LU LU LU
┣★置き手紙
┣★メロディーズ
┗★すき焼き

てか、基本ハローしか歌いません(・∀・)w
あっ・・・羞恥心もw←マテ


12、この曲は泣けると思う曲は。?
┣★LU LU LU
┣★置き手紙
┣★歩いてる
┣★ 何にも言わずにI LOVE YOU
┣★Never Forget
┣★I WISH
┣★銀色の永遠
┣★愛の船
┣★シャイニング愛しき貴方
┣★SHALL WE LOVE?
┣★ずっと好きでいいですか


いっぱいあるよ゜(ノД`゜)゜。
LULULUはやばいwいつ聞いても泣けるw


13、歌声が好きなメンバーは?(5人)
┣ 藤本美貴
┣ 松浦亜弥
┣ 里田まい
┣ リンリン
┗ 吉澤ひとみ


14、上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)
┗ えっ・・・。羞恥心(笑)w


15、ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?
┗ GAM!
  ↑これかなり最強★


16、貴方の理想ユニットを教えて?
┗ やっぱGAMだよー!
  復活してほしいです(。・ω・。)ノ
  あとはー美貴ちゃんとまいちゃんでやってほしいw


17、ファンになって1番嬉しかったことは?
┗ ハローの曲を聴くことで元気になれるっ!
  そして、ハローファンの方と出会えたこと^^!!
  みんなやさしい方ばっかりなんです(*ノ▽ノ)


18、逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?
┗ 美貴ちゃんやハローの悪口を言われた時・・・。


19、恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

┣ 藤本美貴 ←てかもう恋人(*ノ▽ノ)マテw
┣ 里田まい
┗ 亀井えり



20、結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
┣ 藤本美貴 ←もうすぐ美貴ちゃんと結婚予定wマテ
┣ 新垣里沙
┗ 辻希美


21、友達になりたいメンバーは?(5人)
┣ 藤本美貴 ←てかもう友達wマテ
┣ 光井愛佳
┣ 亀井絵里
┣ 里田まい
┗ 久住小春


22、姉にしたいメンバーは?(3人)

┣ 藤本美貴 ←てかもうお姉ちゃん♪w
┣ 吉澤ひとみ
┗ 道重さゆみ


23、妹にしたいメンバーは?(3人)

┣ なっきぃ
┣ りさこちゃん
┗ さきちぃ


24、マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)
┣ 藤本美貴 ←てかもう・・・w
┣ 里田まい
┗ 矢口真理



25、ペットにしてみたいメンバーは?(3人)
┗ 誰もペットになんてしたくないw!!

26、喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)
┗ 美貴様wマテ
  でも、口喧嘩なら勝てるかも♪←


27、朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?
┗ コンサートをやりたいっ!


28、突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?┗ もうやばばばばばばばーい!!!!!
  もう、てんぱって何もできなさそうw


29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?

┣ ① 美貴ちゃんとユニットを組みたい!
┣ ② モーニング娘。になりたい!
┗ ③ 美貴ちゃんと・・・仲良くなりたい(*ノ▽ノ)


30、このバトンを回す人は?(5人)
大好きっすよ(*ノ▽ノ)お姉ちゃん
天然たっぷり!ヒロちゃん
いつもコメントありがとうございます!星のシャンデリアさん


あー友達少ない(´;ω;`)
やりたい方はどうぞっ!w





あーバトン面白かった♪
由帆ちゃん回してくれてありがとうね(。・ω・。)ノ






それではーおやすみきてぃ♪

お久ぁ

バトン読んでても楽しかったよ

やっぱりぅさちゃン
美貴ちゃン大好きなんだなぁって

でもバトンの中によっちゃんの名前が入ってたのは嬉しかった


あっ私のHP
美貴ちゃンの歌詞画更新したから

良かったら見てね

おっ
バトンやってくれてありがとおっ♪♪
ぅさの面白!!笑
もー、ぅさは美貴ティ大好きだねえ!!!!笑
恋人/お姉ちゃん/友達ダントツ1位は美貴ティだねえ―っ♪♪
ぅさのツッコミがおもしろかったあ。笑

コメレス

>>★あいか★さん
お久しぶりですー^^
読んでて楽しかったとか・・・(/∀\*)
嬉しいですよお(*´д`*)!

美貴ちゃんは本当に大好きですう(*ノ▽ノ)
美貴ちゃんがいないと生きていけないんですw

よっちゃんカッコいいんですよね~^^
好きなんです♪

美貴ちゃんの歌詞画ヽ(゚∀゚)ノ
ぜひぜひ見に行きまーす♪



>>由帆ちゃん
いえいえ~^^
回してくれてありがとうね(*ノ▽ノ)
楽しくやらせていただきました★←

美貴ちゃん大好きすぎなんです(。・ω・。)ノ
まぢで好きなんー(/∀\*)

美貴ちゃんとはらぶらぶですから・・・wあは
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

