カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワンダ(*ノ▽ノ)

Category : 藤本美貴

こんばんわー∩^ω^∩

この前の記事で書けなかったワンダのレポレポ((φ(-ω-)


10時にゆでぃちゃんと名古屋で待ち合わせ(。・ω・。)ノ
お久しぶり~な感じ(・∀・)♪

それから、ハロショ∩^ω^∩
ヒロちゃんおった(。・ω・。)ノ
そしたら・・・込んでいて2時間待ちとか゜(ノД`゜)゜。
整理券もらって、ひとまず退散ε=\_○ノ

ぷりくら撮りました(*ノ▽ノ)
ゆでぃ可愛いっちゅーの(/∀\*)!
惚れちゃうよwゆでぃちゃん♪←
GAMとかダブルユーのマネをして楽しんだw

楽しかったのよーん(*ノ▽ノ)



で、12時にハロショ行って~美貴ちゃん購入☆

mi01_20090128203311.jpg
美貴ちゃんのセットと真野ちゃんのポラ買ったヽ(゚∀゚)ノ
この美貴ちゃん激カワ(*ノ▽ノ)!!!
真野ちゃんのを買った理由はねー美貴ちゃんが一緒にうつっているからさっ!
ポニーテールの美貴ちゃん♪可愛いよお(・∀・)


それから、会場へGO-!!!
着いてすぐに、ヒロちゃん、きゃっぷさん、ひだまりさん・・・etc
こんにちわっ(。・ω・。)ノ

んま、ワンダは会場推しでした(*ノД`)







・・・のはずがっ!





ひだまりさんがチケットを譲って下さいました(´;ω;`)
ありがとうございます!
本当にうれしかったですー(´;ω;`)





で、ぶらぶらして~会場に入って
グッズ並んで購入(・∀・)w


んま、トレ系を2つだけw

mi02.jpg

引いたら、ジュンジュンとりさこちゃんだった^^
郁可さんたちの協力で全部みっついと交換(・∀・)w
ありがとうございますーっ!

あと、美貴ちゃんのサインもらったり、カードや写真をもらいました!
ありがとうございます(/∀\*)
もう美貴ちゃん可愛すぎなんですけど・・・^^


で、3時開演(*ノ▽ノ)



みんなかーわーいーいー(/∀\*)



ワンダのコンサート何気に初参戦なんだよね^^w
わからない曲もあったけど、楽しめたよー(。・ω・。)ノ

てか、みんなかわいかったあ(・ω・)


ぐるぐるジャンプはまるw



とにかく、みんなかわいかったんだよ(*ノ▽ノ)
ほんと、見れてよかった~幸せな約2時間でしたっ★


終わった後も、いろんな方と交流しましたー^^
妄想部やお菓子部員・・・w


おもしろかったーd(´・∀・`*)





2日間ありがとうございましたっ!
楽しかったです^^




次のLIVE参戦は春娘。紺かなー?♪









星のシャンデリアさんからバトンもらいましたー(・∀・)
美貴ちゃんバトンですよwやりまーす(*ノ▽ノ)


Q1 ミキティーを初めて知ったのは何ですか?
A1 2003Winterのハロ紺で^^
Q2 参加ユニットで一番好きなのは?
A2 それはそれは、“GAM”でしょ(*´д`*)
Q3 何故そのユニットが大好きなんですか?
A3 仲の良い亜弥ちゃんと一緒にやってるから(*ノ▽ノ)
  美貴ちゃんすっごく楽しそうだったし^^
Q4 ではミキティーの曲で一番好きなのは?
A4 ロマンティック浮かれモード
Q5 では一番思い出の曲は?
A5 これもロマンティックかな~^^
Q6 本物にあったことはありますか?
A6 めっちゃある(*´д`*)!
Q7 本物の印象は?
A7 本当にキレイで可愛くって・・・(*ノ▽ノ)
  とにかく最高ですっ!大好き(*ノ▽ノ)
Q8 ミキティーの曲で一番思い出深いのは?
A8 これもロマンティック浮かれモード(。・ω・。)ノ
  この曲を聴かなかったら、大好きになってなかったもん><
Q9 ミキティーの曲で好きな曲BEST3をどうぞ。
A9 1位 ロマンティック浮かれモード
   2位 置き手紙
   3位 ブギートレイン’03
Q10 では一番大好きな髪型は?
A10 おろしていてストレートか巻き髪(・∀・)
   てか、全部大好きなんです(。・ω・。)ノ
Q11 ミキティーの魅力を存分にどうぞ。
A11 可愛くて、キレイで、歌がかなり上手で、スポーツも出来て、
   優しくて、元気にしてくれて・・・etc
   いっぱいありすぎる(/∀\*)
Q12 あなたにとってミキティーはどんな存在。
A12 めっちゃ大好きで、居なきゃいけない存在。
   美貴ちゃんを見れなくなったら、ぅさじゃなくなっちゃう・・・。
   本当に大好きで大好きな存在です∩^ω^∩


美貴ちゃん大好きなんです(*ノ▽ノ)





リンク追加(。・ω・。)ノ

Banner002.gif
Bonitinha

大好きな由帆ちゃんのブログが復活(*ノ▽ノ)
これからもよろしくねーん♪
待ち受けとかあって、行って損はなし(・∀・)!
ぜひぜひ行ってね^^





それでは、おやすみきてぃ♪




コメよろしくねっ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

リニュおめでと―――!!!!

ワンダ紺面白そう…。
行きたいなっ。
4月から東京参戦するかも!笑

あと、リンクありがとう!!!
ぅさのおかげで今日の訪問者数が50になった!!
ホントびっくりだよ!!!笑
ありがとうございますっ<(_ _)>

ワンダ紺いいなぁ~~~!!
いつかは行ってみたい。。。
そんときは是非是非交流お願いします♪♪

GAMの復活、、、めっちゃして欲しいね><
あの二人は最強だぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ではでは从‘ ∀‘)ノシ

後ろの方だったので どうかな?って思ってたのですが
楽しめたようで良かったです♪


筋肉痛は治りましたか(爆w




また どこかの会場でお会いしましょう☆
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

