カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

落ち着きましょう!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

最近、訪問数がピンチなぅさです。。。
100人行かなくなってきたぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
でも、負けずに頑張りまーす(*>▽<)b




今日は、ハロプロ。関係ニュースの後にぅさが娘。のメンバーにメッセージを作ったんで見てくださいなぁ♪




Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~に行った、ゆでぃにグッツを頼んで買ってきてもらいましたぁ!!ゆでぃありがと↑↑
買ってきてもらった物はですねェ…
20060710211856.jpg

20060710211904.jpg


です!!ぅさにしては少なくないですか??人に頼んでるし、お金なかったんで2つ買ってきてもらいましたぁ(o´∀`〃)ノ
まじ、ありがと↑↑
夏休みにゆでぃと交流的な事をしますっっ♪楽しみですねぇ!!
初めて交流するので、楽しみです!!!




ぅさは、まだ交流した事がないので、またみなさんと交流したいですねぇ!!
また、なんかあるときなど呼んで下さいなww




「モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」公式サイト更新(CBC7/3放送分)

これから、こういうのも載せてきます!!
最近ドキみき聞いてないなぁ。。。聞きたいけど…いろ②事情があって聞けませんでした。゚゚(/д<*)゚。
でも、今日ドキみきの日だから、聞いてみよっかなぁ♪




一気にニュース!!

●「きらりん☆レボリューション」公式サイト更新

●「ハロプロやねん!」公式サイト更新

実は聞いた事がない…

●「松浦亜弥のオールナイトニッポン」公式サイト更新(7/5放送分)

これも、ないんだなぁ。。。。。

●7/10(月)発売 紺野あさ美4th写真集(DVD付)「See you again」表紙・大

●8/2(水)発売 Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」封入特典「Berryz工房フェスティバル2006夏」は“当たりが出たらご招待”

●7/16(日)放送「ハロー!モーニング。」予告




では②ぅさがモー娘。のメンバーに心を込めたメッセージを見てくださいな♪
今日は、美貴ちゃん・えりりん・里沙ちゃん・さゆみん・れいなちゃんに心を込めて作りました☆

20060710212855.jpg

美貴ちゃん



20060710213040.jpg


えりりん



20060710213144.jpg

里沙ちゃん



20060710213221.jpg

さゆみん



20060710213300.jpg

れいなちゃん



クリックして、メッセージ見てくださいね♪
そんな、すごいものではありませんが、ぅさはこんな気持ちです!!

コメレスニャン♪

●○v)こsan●○
>コメントなnてL1つでもL1L1ょ^^
嬉しいです♪こんな言葉かけていただけるなんて!!
>歌ゃ踊v)ゃ小春ちゃn超ヵぁL1L1o
そうですよねwwぅさも、見ましたよ☆
てヵ、1年でめちゃ②変わりましたね!!
>こnちゃnに一番似合ってる気がする…
そうですねェ♪でも、ぅさ的にはおろしててストレートが好きww

●○ゆでぃ●○
>部屋にいっぱいポスターとか張ってァルの?
もぅ、ャバィょ!!また、ゆでぃぅさの家に遊びにおいで♪
って遠いかなぁ!?!?
>ぅさが病気だったらぅちも病気ですょ~
ぁらら~。ぅさなんか病気超えてるかもぉぉ↓
>夏休みに会う予定だし、お金さえくれれば買ってきましょうか?
ありがとねっっ!!では、会う時よろしくお願いしま~す♪
>まぁ、無理せず頑張って!
ありがとう(*>▽<)b
ゆでぃも頑張って。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。

●○加奈●○
>久びさのコメだぁぁ これなくてごめんねッ
ぃゃぃゃ。ぅさが更新してないだけだから。。。
>ぅさの部屋がうらやましぃょぉぉ
そぉ??でも、ぅさ的には気に入ってるww

●○れぃな●○
>ってヵさぁ↓↓まぢ中③って忙しぃょねぇ↓↓?
ぅさ、まだ中②だヵらよくわかんないけど…
先輩達見てて、忙しそう。。。
>でもギャオゎまだ見てなぃ・・・。なんヵ45分もかかるヵラ
時間がぁる時にした・・・。
ぅさも!!見たいけど、まだ見れないんだよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
最近、忙しすぎるΣ(・□・ノ)ノ!!
>ぁ”ぅさって中③ぢゃなかったんだった・・・。
そうだよ~!!ぅさは中②ですぞっっ♪
>今日ハロモニで小春歌ってたよね。
ぅさの所1週間遅れだヵら、まだ見て無いんだよぉぉ↓↓

●○み~しゃ~SNA●○
>今、あたしの部屋にポスタ-が1枚も無かったり㊦㊦
だってポスタ-貼ると妹がイチ②うるさいんだもん
そうなんですか~。それは大変ですねェ。゚゚(/д<*)゚。
すきを見て貼ってみたらどうですか??
>う~ん、凄いとしか言いようがないです(笑)
そうですね~。ぅさと同い年に見えないです(泣)
>こんこん・・・もう今月卒業だよね㊦㊦
寂しいなぁ。。。
>ワンダ紺行きたいなぁ。
ぅさも、行きたかったです。゚゚(/д<*)゚。
スポンサーサイト

今回のDVDパンフ買ってしまったのでコピってグッツと一緒にあげますわ!
まだ、会うまで1ヶ月ちょぃぁるねぇ~

ぅちは、「ドキミキ」覚えてるときだけ聞くよ~
11時半からだし普通に起きてるヵなぁw
「ちゃんチャミ」はいっつも録音♪
「はろぷろやねん!」はABCラジオだっけ?ぅちんトコぢゃ聞けないの;
「ぁややのオールナイト日本」は中3時は聞いてたけど。。。
最近は1時まで起きてられん。

メッセージ。。ぅささんの愛情こもってるねぇ~www
ファンレターとか送ってみたらどうですか?
アリは文章力がないので自信がありません;

ゆでぃさんとは名古屋でアリさんのご紹介で交流させて頂きました
かわいいお嬢さんだったんで26のおっちゃんは緊張しちまったよ!(汗)

お久あ-☆★☆★

うさのブログわ,Ll⊃も②娘。の情報がた<さ~ンあッて
見てるこッちまで楽∪<なッて<るョ!!!!

うさが書Llたメッセ,きッとみンなに届Llてるョお↑↑↑
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

