カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エルダ&ワンダ

Category : 藤本美貴


こんばんわー(。・ω・。)ノ




24・25日とハロ紺行ってきました(・∀・)
24日はエルダ参戦(・ω・)★


初めてなんだなーε=\_○ノ
超楽しみだったのwうんうん(*ノ▽ノ)


・・・でもこんな日に限って、模試がありまして(*ノД`)
んま、全部やってたらコンサートに間に合わないから。
2限目までして、早引き~(・∀・)w
模試よりも美貴ちゃん(*´д`*)
これ当たり前wあははっw

で、1時頃会場に着きまして、グッズ並び(-ω-)
1時間ぐらい並びまして~やっと購入(*ノ▽ノ)

・日替わりの美貴ちゃん
・エルダAの写真(アップ)
・トレ系4つ

さんぜんさんびゃくえん でしたっ←

ポスターみたいのが、Part1,2とも、りかちゃん★
写真はよっすぃー、スタンド見たいのが、あやや。

うん・・・。美貴ちゃんがない(*ノД`)
ショックーーーーーーーーーーーーー!!



でもねっでもねっ。
郁可さんたちが協力してくれて変えてくれました∩^ω^∩
ありがとうございますーっ!
本当に感謝でいっぱいで(´;ω;`)

最終的にこれw

mi03.jpg

うぇ~い(*ノ▽ノ)
美貴ちゃんばっかり(・∀・)!
本当に幸せ~さっきから見てニヤニヤw
ありがとうございましたっ!いつも申し訳ないです><


でででで、3時開演(・ω・)☆
とにかくやばかったよwうん。簡単レポ行きます(。・ω・。)ノ
全部は書きません(つω-`*)

01. I WISH
出てきた瞬間「キャー」だよっw
久々に美貴ちゃん見れたっ(´;ω;`)❤

02. I Know
「大きくOH YEAR」ノリノリ~ε=\_○ノ
美貴ちゃんのダンス・・・なんか懐かしい(*´д`*)

03. 十年愛
美貴ちゃんは歌ってないんだけど、応援席(?)で
小さく踊ってた(つ∀`*)
「嗚呼」って言うところがあるんだけどねw
その時の美貴ちゃん可愛すぎて萌えた(/∀\*)
・・・うたっている人より美貴ちゃんにガッツクあたしw

09. BABY! 恋に KNOCK OUT!
なんか懐かしかったよ(・ω・)
まこっちゃんダンスすごかったw

11. Yeah!めっちゃホリディ
やっばい(*ノД`)はるな愛さんとまじちゃうw
っま、亜弥ちゃんのほうが全然かわいいけど(*´д`*)←
「ズバッと」はまる~(・∀・)w

16. ブギートレイン'03
やっべえ~~~~~~~!!!
美貴様美貴様美貴様(*´д`*)
美貴ちゃんがブギートレイン’03歌ってる(/∀\*)
恥ずかしそうに歌っているところがまた可愛いよねヽ(゚∀゚)ノ
かなりジャンプしちゃったぜw

20. Thanks
出てきた瞬間「キャー!!!」
だってだってだって、GAMだよ!GAM
めっちゃ大好きなGAMが・・・亜弥ちゃんと美貴ちゃんで歌ってる(´;ω;`)
本当にうれしかった(*ノ▽ノ)
GAMがあるってことは知っていたけど、本当に出てくると
嬉しすぎて嬉しすぎて・・・(/∀\*)
もう1度復帰しないかなあ・・・。

21. きずな
美貴ちゃんはコーラスだった(・∀・)
初めて聞いたけど、いい曲だよね(。´Д⊂)

22. Come Together
やべー。この曲好きだわっ(*ノ▽ノ)
まいちゃん休みだった><生でみたかったのになあ。
でも体調を治して元気になってほしいですっ。

24. モーニング娘。メドレー
美貴ちゃんがモー娘。歌ってる(´;ω;`)
愛あらばとか、本当にそうだったパート歌ってた(´;ω;`)
これほどうれしいものはないよ(´;ω;`)
やっぱり美貴ちゃんが大好きで大好きで仕方ないんだよ(´;ω;`)

25. 恋するエンジェルハート
これはめっちゃノれるw
ジャンプしまくりだわっ(・ω・)☆
てか、美貴ちゃんがすっごく楽しそうだった∩^ω^∩
それを見て、あたしもテンションあがるw

26. Never Forget
うんうん・・・これは泣けたよ。
かなりうるって来た(´;ω;`)
なんか、これでこのエルダのメンバーで見れないんだなあ・・・
って思うと泣けてくるし、これでコンサート終わりなんだ。
って思うだけで泣けちゃった(´;ω;`)



本当にとてもいいコンサートでした!
なんか、こんなに楽しいって思ったの初めてだったかもっ。

たぶん最近「アイドル藤本美貴」も見ていなかったからかな(´;ω;`)?
歌謡曲ばっかり聞いてたから、なんか変な感じだったけど・・・
あたしはやっぱり「アイドル藤本美貴」が好きかも(´;ω;`)❤
「アイドル藤本美貴」じゃなくても、大好きだけど
やっぱりなんか「アイドル藤本美貴」が好きだよ∩^ω^∩

なんだかんだ美貴ちゃんはずっとずっと大好きだけどねっ!



久々に美貴ちゃんがいるコンサート本当に本当に楽しかったです∩^ω^∩








・・・25日の事も書こうかと思ったけど、時間がないのでまた今度(*ノД`)
うん。今週中には書きます(*ノ▽ノ)

すいません(つω-`*)




コメよろしくねっ♪


コメ返はコメント欄にしてありますっ★






おやすみきてぃ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

ダブル参戦されたんですね。
今年早々ミキティー見れて羨ましいです。
自分はテレビでしか今年は今の所なので(笑)

でもブギートレインを選ぶとはちょっと意外でした。この曲は・・オースリーをずっとゼロサンって読み間違えてた思い出がありますね(笑)
ミキティーがラジオで曲名紹介するまでずっと
ブギートレインゼロサンだと思ってた苦い思い出が(笑)
間違えって知ったときは穴があったらすぐに入りたい気分でしたけどね。

そう言えばうちのブログでミキティー大ファンの為のバトン作ってみたので良かったらやってみて下さいね。(笑)

ちなみに4月からミクスィーもやろうかなと
思ってます。
今の所23日に(笑)
うささんならこの日選んだ意味がわかりますよね?(苦笑)

オォっ!!
参戦してきたんだあ!! 羨ましい!!!!!
ミキティ好きなぅさが好き! ←おい
すごく、見てて微笑ましいよー♪

なんかめっちゃ楽しそうでホントいいなあ。
行きたかったあ((汗

"アイドル"ミキティもいいよねえ。
ノリノリな感じ?が好き・・・(笑)

それじゃ!

コメレスヾ(^▽^)ノ

>>星のシャンデリアさん

ダブル参戦してきました^^
やっぱり生美貴ちゃんはいいですね∩^ω^∩
可愛かったですよ~☆
ブギートレインは意外でしたよね(。・ω・。)ノ
でも、久々に見れてよかったです^^
・・・あたしもゼロサンだと思ってましたw
今考えると恥ずかしいですよねΣ(´□` )

バトンやらせていただきました!
楽しかったですー^^

4月23日は・・・置き手紙発売日ですよね♪
すぐわかりました(。・ω・。)ノ

mixiやるのなら、良ければマイミクお願いします∩・∀・∩




>>由帆ちゃん

参戦してきたよー∩^ω^∩
久々だったからもっと楽しかった^^
ありがとー(/∀\*)
あたしも、ハロー大好きな由帆ちゃんが大好きよ(*ノ▽ノ)
コンサートはやっぱりいつ行っても楽しいよ♪
また由帆ちゃんもいけるといいねっ!

うんうん(・ω・)
ノリノリな感じいいよね~^^
でも、演歌みたいなしっとりも好きだけどw
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

