カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけおめ(。・ω・。)ノ

Category : 藤本美貴
あけおめ★

新年明けましておめでとうございます。







・・・って遅っ(*ノД`)






すいません(つω-`*)こういうのがぅさなんですw

あははははははははは(・∀・)




2009年になっちゃいましたね∩^ω^∩
今年はどれだけ美貴ちゃんに会えるかにゃ~ん(*´д`*)

昨年は美貴ちゃんと

握手したんだよにゃ~(*´д`*)
あの幸せは未だに忘れてないっすよ(*`・д・)ノ゙

今年の予定的には・・・

1月25日のエルダ紺から始まり~

エルダ紺から始まり~


・・・エルダ紺から始まり~






・・・これしか予定がないっΣ |゚Д゚●;|




美貴ちゃんにもっと会いたいんですけどヽ(゚∀゚)ノ



んま、仕方がないか(*ノД`)
ハロテン行きたかったけど・・・東京は無理だったΣ(゚д゚lll)
名古屋に来てよーΣ(´□` )


まあ・・・いつか東京に会いに行きますヾ(^▽^)ノ


今そのためにバイト中だから(・∀・)★←




てかてか、年末年始は美貴ちゃんたくさん出てたにゃ~ん(*´д`*)
幸せい~ぱい(*ノ▽ノ)新年早々美貴ちゃん見れるなんてヽ(゚∀゚)ノ
嬉しすぎにゃ~ん(つ∀`*)


「東西対抗日本一スペシャル」
P1000682.jpg
可愛すぎにゃのよ~ん(。・ω・。)ノ
着物の美貴ちゃん・・・(*´д`*)萌w
てか、この笑顔(/∀\*)

この笑顔がみんなを元気にさせるんだにゃ~(*´д`*)
これ見ただけで元気になるんだよ(・∀・)!

P1000685.jpg
うっへへーん(*ノ▽ノ)




「新春ピンクカーペット」
P1000699.jpg

この中に!この中にきゃわいい子がいる(*´д`*)★
そう!そう!そう!
P1000701.jpg
美貴ちゃんよ~んε=\_○ノ
この髪型やばいひ(*´д`*)2つ結び~∩^ω^∩
P1000702.jpg
そして、この笑い方(。・ω・。)ノ!
変わってないよね(・∀・)♪でもそんな美貴ちゃんきゃわいー(*´д`*)
てか、手が手が・・・Σ(´□` )
このポーズきゃわいすぎなんですけど~( ´艸`)
美貴ちゃん♪美貴ちゃん♪




「美しき青木・ド・ナウ」
P1000692.jpg
すっごい美貴ちゃん笑ってた(/∀\*)
いろんな表情が見れてよかったにゃ~(・∀・)♪
美貴ちゃんどんだけ可愛いんですかっΣ(´□` )!




「あらびき団」
ぅさの1番のオススメだった番組(・∀・)★
P1000694.jpg
この髪型もきゃわいいし、ピンクの服・・・( ´艸`)
萌え萌えやないかーい♪←w

それにしても、これだよこれw
P1000696.jpg
見た人はわかるはず(・∀・)
美貴ちゃんがやってしまったんだよ・・・うんw
その姿もきゃわいかったんだけどね(・ω・)

その行動をやったあとの美貴ちゃんの反応w
P1000697.jpg
川v)<ダメ?



かーわーいーいー(*ノ▽ノ)


これはやっばかったwまぢでまぢで可愛かった(*´д`*)
これ、ほんとだよwまぢでまぢでw(ウザ←



本当に可愛かったよお~(。^ω^。)ノ




長々と書いてしまった∩^ω^∩

それだけ美貴ちゃんがかわいかったんです(*´д`*)




2009年も美貴ちゃんを応援しつづけまーす(*ノ▽ノ)
そして、ブログもがんばりまーす♪

こんなぅさですがよろしくお願いします(。・ω・。)






コメントよろしくです(・∀・)
P1000698.jpg
川v)<ダメ?



続きは見たい方のみどーぞ♪
美貴ちゃんネタじゃないんで、いちおう追記に書いとこうっと♪


1月6日にフラゲしたんだよーんε=\_○ノ
THEポッシボーの新曲「幸せの形」

P1000723.jpg

この曲好きなんです∩^ω^∩
初回版を買ったので、DVD付き~(*ノ▽ノ)

ってことで、紹介しときまーす(*´д`*)

P1000716.jpg
P1000704.jpg
P1000713.jpg
P1000719.jpg
P1000720.jpg
P1000721.jpg

みんな可愛いのよーん∩^ω^∩
ぅさが1番推してるのはかえぴょん(*´д`*)
次にあっきゃん(・ω・)

でもでもでもー!みんなかわいすぎ(。・ω・。)ノ





ではではー(つ∀`*)
スポンサーサイト

今週のポッシイベゎ来ないの???

まぁぅさちゃんにゎエルダーで会えるけどヾ(。> ∀< )シ

バイトおおお
あたしなんかなんか><

ちょwww
あのあっきゃんの背景、自転車なのにきれいだよね^^
はしもんきゃわー
18日に大高のイオン行っておいでよー。

ミキティーが見てたら絶対突っ込みキティーに
なるほどあけすぎコメントですけど、あけましておめでとうございます。
ちなみにつっこミキティー大好きなので嬉しいですけどね(笑)

今年も宜しくお願いします。
今年もイベントでミキティーと握手が出来ますように!早速バレンタインに札幌来ますけど
ファンクラブ会員で無いので自分は新曲出たときのイベで来たとき待ちになりそうですね。
自分も元旦の見ましたよ~しかしミキティーは良い子ですね。元日から自分の大好きな髪型してくれるとは(笑)
でも、何気に北海道代表チームのミキティーと組んでた相方さん初めて道産子って知って
結構ビックリです(笑)

コメレスヾ(^▽^)ノ

>>郁可さん
ポッシはバイトで行けないんです><
てか、今日ですよね(・ω・)
楽しんでくださーい♪
エルダで会いましょうね(*´д`*)★


>>ゆでぃ
冬休みから始めたんだー(・∀・)←
なんであたしなんかなのー!?

うんうん(/∀\*)
それ思ったー!後ろ自転車なのに・・・(・ω・)
なんか、キレイだよねw
大高は諦めます(*ノД`)
また、次があったら一緒に行こうね♪


>>星のシャンデリアさん
あたしも・・・遅めのあけましておめでとうございます(・ω・)★
ファンクラブに入ってないんですかΣ(´□` )
ぜひぜひ入って、美貴ちゃんに会いに行きましょう!マテw
また、新曲出して地方に来てほしいですね(。・ω・。)ノ
美貴ちゃん・・・可愛すぎでしたよね(*´д`*)
可愛すぎてやっばいっす★!
また、TVに出てくれるのが待ち遠しいですね♪

ぅさあーーーー!!!
Cattleyaをやっておりました、由帆です。

2009年01月19日、6期の6周年記念日に
新しくブログ/ホームページを開設したんで、
大切なぅさだから知らせておくね!!! ←え

よかったら、遊びに来てください!!!


相変わらず、ミキティ大好きなぅさが見れて
うれしい由帆でしたっ♪♪

P.S.Bonitinhaに、Candyをリンクしてもいい?? よろしくお願いします!!

>>由帆ちゃん
復活おめでとー(*´д`*)
嬉しいよおお^^
また、遊びに行くからねー(*ノ▽ノ)
由帆ちゃん好きよ♪

リンクぜひともお願いします^^
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

