カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

 最 高 \(^∀^)/

Category : モーニング娘。


untitled9.jpeg


美 貴 様 神 だ (^ω^)


可愛すぎてやっばい(*´д`*)

・・あっ画質が悪いのは気にしないでくださいw
携帯から撮ったんで(・∀・)←
ちょっと他のを録画してて、撮れなかったんで、携帯の動画で撮ったのです(*ノД`)
それから、編集しちゃったから画質やばばば(・Д・)・・的なw


美貴ちゃん前髪とめててるの良いよーっ!
可愛すぎなの(/∀\*)


     


どうしてこんなに可愛いんですかね∩^ω^∩
神すぎるーε=\_○ノ




あまりに可愛すぎてやばかったので、更新(・ω・)



m_2008-12-06T18_19_00-2.jpg

うへへへへへ(・∀・)❤






続きもあるよ∩^ω^∩
みきこめれす

川v)<masさん
>どうもですw
どうもですw←
>やっと更新したんですね、あんまり人のこと言えませんがwww
はい~。最近は全然してなくて(*ノД`)
>テレビって何の番組ですか???
中京テレビフォーラムってのですよ(・∀・)
>見てみたいw
見ないほうが念のためです~(つω-`*)
>よかったら年賀状交換お願いしますm(_ _)m
こちらこそ、お願いします♪
送りますねーん(+`・ω・)ノ゙



川v)<ヒロちゃん
>ぅさちゃん!久しぶりです♪
ヒロちゃん(*´д`*)久しぶりー★!
>私も長いこと更新してませんでした。orz
おっ!一緒だね(・∀・)v
>で、今日更新しましたw 短い文だけど(笑)
また、見に行きまーす♪
>TVに出るんだぁ!?
うん(・ω・)もう収録は終わってるけどねw
>その日はちょうど出かけてしまうので 見れないです;
見ないほうがいいよお~w




非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

