カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うへへへ(・∀・)←

Category : 藤本美貴

こんばんわあ(*´д`*)
うわっ・・・あたし放置しすぎw
なんか、毎回しちゃってますよねえ・・・(´・ω・`)
あたしの悪い癖(*ノД`)


んま、ぼちぼちマイペースに更新していきます♪
てか・・・これから普通の更新しようd(´・∀・`*)
そしたら、たぶん長続きするべっ★

ってことで、これからも「キャンディ みきたんたん❤」をよろしくですっ









あっ(・∀・)気づきました??
気づいちゃったかなあー(/∀\*)w笑






ブログ名変えちゃった(・ω・)★←
んま、あんまり変わってないけどε=\_○ノ爆


「CANDY ~Fujimoto Miki Fan Blog~」「キャンディ みきたんたん❤」


に、変更いたしました∩^ω^∩
んま、あんまり変わってないので(爆
リンクはそのままでお願いしますっ♪変えてくれるって方は
変えていただいても結構ですっ(つ∀`*)


TOP画像も変えたんですけど、テンプレートとあってない(*ノД`)
やっちゃったな(・∀・)❤←
んま、気にしないでくださ~いw






あの~更新しない間にいろいろありましたねっ。
エルダー卒業とか(*ノД`)
んま・・・ショックだけど仕方ないよね(・ω・)
別に、芸能界を卒業するわけじゃないしっ♪

ファンクラブもあるし∩^ω^∩


みんなは、どのFCに入ったんですかね?w


あたしは、モーニング娘。OG「M‐line club」に入りましたよ(・∀・)
ハローも入りたかったんですけど・・・お金が(つω-`*)

やっぱり美貴ちゃんが1番なんで、これにしますよ(*`・д・)ノ゙

あーお金振り込まないと期限切れる(‐∀‐);

んま、これからハロー関係は応援し続けますよっ♪
あたしの元気の源ですから∩^ω^∩






あっ。実はわたし12月27日にTV出演いたします(・∀・)←
30分番組で(*´д`*)  嘘じゃないからねーっ!!!!!!!!!!
中京テレビが見れる地域の人は見れると思いますよw






あとあとあと・・・もしですがw

年賀状どうしましょう?欲しい方っていますε=\_○ノ?
メール知ってる子には聞いたんですけど・・・w
んま、いないと思いますが・・・(*ノД`)
もしいたらお願いしますっ。






久々の更新でした(つ∀`*)
それではそれではーっ!また次の更新まで♪



おやすみきてぃー(・ω・)!






美貴ちゃん大好きっす(/∀\*)
スポンサーサイト

やっと・・・

どうもですw
やっと更新したんですね、あんまり人のこと言えませんがwww
テレビって何の番組ですか???
見てみたいw

よかったら年賀状交換お願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

