カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポンポンされたー(/∀\*)

Category : 藤本美貴


こんばんわ∩^ω^∩

あのですねっあのあのw



10月8日に美貴ちゃんに会ってきました∩^ω^∩!
名古屋で握手会あったのー(*´д`*)

miki09_68022.jpg

テスト期間だったけど・・・気にせず行った(・∀・)←
だって美貴ちゃんと握手できるとかー(/∀\*)


てか、レポ書くの遅いですよね(・Д・`)。。。
すいません><!
今日テスト終わったんです∩・∀・∩


とにかくレポレポε=\_○ノ


17時頃金山到着(・∀・)
人が少なかったから会場間違えたのかと思ったw

不安になったから、郁可さんに電話(・ω・)←
郁可さんいたー(*´д`*)
んー約1週間ちょっとぶりですw

それから郁可さんとずーと一緒にいた(*´д`*)
ありがとーございます(∩∀`*)


CD購入しまして~ε=\_○ノ
握手券GETd(´・∀・`*)

良かった良かった~♪

てか、置き手紙3枚目w
同じCD2枚以上買うの初めてー(・∀・)←



18時頃鈴歌ちゃんからメール(*´д`*)
んで、メールめんどいでぅさから電話←

鈴歌ちゃんがくるってー(つ∀`*)!




んで、18時半までいろいろあって~


18時半すぎに美貴ちゃん来た~(/∀\*)!

もう可愛すぎっ!てかきれい!


あーもうほんとやっばい!!!!!!



置き手紙→遠い恋人→幼なじみ→置き手紙


をうたってたε=\_○ノ
もうどれもす・て・き(*´д`*)←

あまりに可愛くって綺麗で素敵で・・・見とれてたw


あーやっぱり美貴ちゃんが大好きすぎるー(/∀\*)


ミニコンサートが終わってから鈴歌ちゃんと会えたw



んでんで握手会∩・∀・∩

その前にともちゃんと初交流\(^∀^)/
綺麗なお姉ちゃん♪
会うことが出来てうれしかった(・ω・)★


鈴歌ちゃんと郁可さんが協力してくれた(*´д`*)

順番がw鈴歌ちゃん→郁可さん→ぅさ

鈴歌ちゃんが「後ろの2人美貴ちゃん大好きなんで!」
って言ってくれたε=\_○ノ
そのとき美貴ちゃんこっちみたー(*´д`*)!
あーもうやっばい(/∀\*)


んで、郁可さんが「次の子に頭ぽんぽんしてあげて」
って言ってくれた(*´д`*)!!!!!!


んでんで、ぅさの番が来た~(+`・ω・)ノ゙ !!!!


ぅさ「美貴ちゃん大好きです!」

美貴ちゃん「うんうん(ニコ^^)」
☆うんうんって言いながら、頭ポンポンしてくれたー(/∀\*)!

ぅさ「あーありがとうございます!」

美貴ちゃん「うん♪」

ぅさ「あっ!これからもずーとずーと応援してるから頑張ってね!」

美貴ちゃん「うん。ありがとう^^」

ぅさ「大好きだよー!」

川v)ノ゛美貴ちゃんぅさに向かって手をふる
ぅさ(・ω・)ノ゙



まーぢーでーやばい(*´д`*)
美貴ちゃんが頭ポンポンしてくれた(*´д`*)
もーどうしようううううう(/∀\*)
本当にうれしくって嬉しくって(つ∀`*)

もう、イベントに参加して1週間以上たってるけど・・・
今でも興奮止まらず(・∀・)!
携帯の待ち受けみてニヤニヤ(・∀・)w


てか、美貴ちゃんから手を振ってくれて(*´д`*)


もう大好きです!

んで、みなさんの協力で最前列へ行き
郁可さんの知り合いの方が美貴ちゃんに気付いてもらえるように
作戦練ってくれまして・・・w
握手最中の途中で美貴ちゃんに手を振ってもらった(/∀\*)!
あー本当にやっばい(*´д`*)
もう大好きすぎっす!


で、最後のコメントで「おやすみきてぃー!」


あー幸せ(*´д`*)


最後もみなさんの協力で美貴ちゃんからレスもらいました∩^ω^∩



もうやっばいぐらいテンションあがりまくりのぅさでした(∩∀`*)


いろいろな方が協力してくれてうれしかったε=\_○ノ
本当にありがとうございました(/∀\*)!




美貴ちゃん本当に大好きー!
スポンサーサイト

LINKして初のコメントかな??笑
美貴ちゃんはかわいいよね!!
私もランクには乗せてないんだけど
すごく…美貴ちゃん好きになった!
オトナ、哀しい、オトナで!

名古屋千秋楽だったみたいですね・・。
最後に行けるなんて羨ましいです。
今度は大好きですって伝えられたようで
良かったですね(笑)自分それしか言えなかったけど(滝汗)うささんの方がしっかりしてますね・・応援してますすら頭真っ白で言いそびれましたから。
ついでにミキティーの衣装も真っ白だったけど(笑)

明日からいよいよグリースですね。
自分は明日は会社の面接です。ミキティーのお陰で一歩前進かな・・。

久しぶりb'Д`

ぅさあああああ*:★(*'v`p嬉q)☆:*
覚えてる??
萌です(㊤b*'∀`*)b

2年前にハロショに連れてってもらってから連絡とって無かったね('_`艸)⌒涙
あの時は連れてってくれてありがと(*b゚3`∞)
実は私はあれから何回も一人でハロショいてるんだ(◇b'3`d@)
道もバッチリ覚えてたんだよぉ(☆´3`♭)♭

最近の萌はガキさんじゃなくて愛理推しになってしまいました(b'v`●)
まっ,推し変っていうの←

今度日本行くのが2月(来年の)だからその時もまた一緒に行ってくれる??
あの時おごってくれたFANTAのお返しもしなくちゃいけないし*:★(◆b'З゚d$)☆:*
後,ゆでぃに会えなかったから,会いたいな*:★(◆'v`b)b☆:*

良かったらメールしてね*:・(◎'з`)b・:*
バイバイ♭'v`☆)♭⌒☆

もぅマジで美貴ティー激きゃわだったねぇー(*´Д`)
てかポンポンしてくれて良かったね♪♪
ぅちにもバッチリミラクルをくれましたゎwww
そして、ぅさちんでらきゃわきゃわ(*´Д`)
またヨロシクねっっ♪♪♪♪♪♪♪

非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

