カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとうε=\_○ノ

Category : モーニング娘。


こんばんわ∩^ω^∩


あのですね・・・あのあのあのw

今日、ぅさの16歳の誕生日なんですε=\_○ノ!
うほ~自分で誕生日なんです!とか書くのアホみたい~w


お祝いされるのが嬉しいので書きたくなってしまいました(*ノД`)


あ~16歳になっちゃった(‐∀‐)w
もう結婚できる(・∀・)←

今日は、友達がお祝いしてくれたんですよ∩^ω^∩
カラオケ行って、プリクラ撮って(つ∀`*)
ケーキも買ってきてくれた(*´д`*)
なんて、やさしい友達ばかりなんだε=\_○ノ
本当にありがとうっ!


そして、そしてメールくれた方ありがとうございました!
友達からもいっぱい来て嬉しかった(∩∀`*)
来ると思ってた人から来なかったり・・・wあは
でもメールくれたみんなが、覚えててくれたなんて(/∀\*)
本当にありがとうございましたっ!!



幸せの誕生日でしたε=\_○ノ



昨日はですね、中学校の同窓会(?)みたいのがあったんです^^
久々の3の2メンバー∩・∀・∩
やっぱ落ち着く~♪素でおれるし★
7嬢1本当に最高d(´・∀・`*)
ずっと笑いが止まらんかったw
まぢで大好きやしね(*`・д・)ノ゙

また会いたいなε=\_○ノ






んー書くことないw

ってことでTVに出ていた美貴ちゃんを紹介(つ∀`*)


P1000627.jpg

ミリオン家族から∩^ω^∩
ぅさは、美貴ちゃん隠れるのかな~?
って思ってたら探す方だったのね(+`・ω・)ノ゙
あは~出てきた瞬間萌え萌え(・∀・)w←
もう可愛すぎだから~★
やっぱ美貴ちゃん最高っ!天使♪天使♪

P1000628.jpg

怖がってる美貴ちゃんとかやっばいっしょ(*´д`*)
「きゃー」とかやっばいから(/∀\*)
助けたくなるwwてか、助けに行きたかった(+`・ω・)ノ゙
なんか、足をあげて走ってた姿がめっちゃ萌えたんですけどw
本当に好きすぎるわ~(・Д・`)☆


P1000629.jpg
次、スリーシアター
美貴ちゃんの服装可愛いd(´・∀・`*)
髪型もかわいいし、もちろん顔もかわいすぎ(/∀\*)
まぢでやっばいから^^!

P1000631.jpg
うはあああああε=\_○ノ
こっ・・・この笑顔(+`・ω・)ノ゙
可愛すぎだからー∩^ω^∩
てかてか、美貴ちゃんの笑い方変わらないよねw
そこがまた可愛いから変わってほしくないけどねε=\_○ノ
美貴ちゃんほんと良いわ~

P1000633.jpg
うはーかわいすぎ(*´д`*)
美貴ちゃん・・・どれだけぅさを萌えさせたいんですか?(マテ
可愛すぎて、何回もみちゃう~(つ∀`*)
美貴ちゃん最高っ!


やっぱ、美貴ちゃんいいですね∩^ω^∩


そうそう!良いと言えば・・・

P1000636.jpg

×Paboアラジン

これも良いですよね(+`・ω・)ノ゙
曲とか、すっごく元気になるんだよねε=\_○ノ
里田ちゃんとかかわいい∩^ω^∩
ゆきなもスザンヌもかわいいんだよね(/∀\*)

さてさて、の3人で皆さんは、誰が好きですか?w
ぅさはですねー∩^ω^∩
P1000638.jpg
右・・・ではなく、左ですね(/∀\*)
野久保くんですよお∩^ω^∩
すっごく頑張ってる人好きなんで、応援したくなるんですよね!



んま、美貴ちゃん(/∀\*)w




さてさて、24時間テレビもそろそろ終わりで・・・w
今からみます(*´д`*)!
それでは~♪



また、コメレスしておきますっ!
スポンサーサイト

16歳のお誕生日おめでと~う!
ぅさちゃんにとって素敵な1年となるように願ってますね。

まだ16歳か・・・倍以上違うな(自爆)
若いっていいですねww

遊びも、勉強も、恋愛も楽しんでね~!

かなり遅れましたけどお誕生日おめでとうございま~す。
ロムってるんですけどね、何で気づかなかったんでしょうこの二日間(苦笑)
まだ16才なんですね若くて羨ましいです。(笑)自分美貴ティーの3つ上ですから(笑)
でもミキティーの方が色んな意味で大人ですけどね(滝汗)ミキティー見てると3年早く生まれたかったと思う今日この頃・・。

スリーンシアターにも出てたんですね・・。これって
全国放送だったりします・・?だったら結構ショックです・・調べてたのに見落としかな。
ってかこの髪型復帰後初めて見たような・・。
このヘアーも結構好きですね。
ミリオン家族自分も見ましたよ~モニター見てるお二人に足あげて走ってるの突っ込まれてましたね・・VTRで見て思わず笑っちゃいましたけどね(笑)

この前はコメントありがとうございました。
覚えてくださってて嬉しかったですw

そしてお誕生日おめでとうです!
ぅささん16歳だったんですねぇ。
うーん若いなぁ。羨ましいですw
実は俺も近いうち誕生日なんですが
最近はあんまり誕生日は嬉しくないとかww

>美貴ちゃん・・・どれだけぅさを萌えさせたいんですか?(マテ
前言ったかもしれませんが今はれいな推しの
俺ですけど以前は藤本推しだったりw
なので今でもテレビとかで見ると
やっぱりカワイイなぁと普通に思っちゃいますw

久しぶりに参りました。最近はミキティの現場中心に頑張っています。全国各地に行きました。

お誕生日おめでとうございます。青春を満喫してください。女の子らしくて優しいミキティが私は大好きです。いつまでも個性的でいて欲しいです。

遅れちゃったけど…誕生日おめでとっ★
ぅさにとって幸せな1年になりますよーに♪

美貴ちゃんTVに出てたの知らなかった…orz
今度はチェックする(*´∀`*)!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

