カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(+`・ω・)ノ゙ 好きすぎるんだな

Category : 藤本美貴
こんばんわあ(∩∀`*)

あ~もうみんな優しすぎだよお(*´д`*)
本当に、コメント嬉しかったですε=\_○ノ

まったく更新してなかったぅさなのに・・・><
覚えててくれてありがとうっ!
本当に嬉しくて嬉しくて・・・(/∀\*)

「更新まっとたよ」「心配してた」とか、
本当に嬉しい限りですっ!

これからは、更新とか頑張りますd(´・∀・`*)
CANDYそして美貴ちゃんをよろしくお願いします^^




昨日、ハロショへ行ってきました∩^ω^∩
お母さんが、名古屋に行く用事があったので、
一緒に着いていって、ついでにハロショへ行ってきました♪

080818_160258.jpg
美貴ちゃんばっかり買いました∩・∀・∩
全然ハロショに行ってなかったから、知らない間に
美貴ちゃんがいっぱい増えてた(・Д・`)w
もう、可愛くって可愛くって・・・(/∀\*)
一人ではしゃいでましたよ(+`・ω・)ノ゙
もうね、この買った美貴ちゃん可愛すぎて萌え萌えwww
どうしてこんなに可愛いのですかね(∩∀`*)?

080818_160403.jpg
あと、この写真のも買いました∩^ω^∩
もうね、美貴ちゃん可愛くってやっばいの(*´д`*)
美貴ちゃん出てるだけで、すっごく気分が良くなるっ♪
和むのだ~(∩∀`*)
本当に、美貴ちゃんを好きでよかったって思いますね(・ω・)

あとあと、えりりん1枚だけ買ったの(+`・ω・)ノ゙
あまりにも可愛くって・・・(/∀\*)
うは~えりりん可愛すぎd(´・∀・`*)


あ~ハロショ行けて本当に良かったっ(∩∀`*)
こんな、幸せな気持ちになったの久々だな^^
やっぱアイドル好きは止められない(*`・д・)ノ゙


えりみつ
うはっ(/∀\*)
えりりんとみっついのテニス姿(*´д`*)w
なんか、すっごい嬉しいんですけどーっ♪
やっぱり、ぅさがテニス部だったからっ?←
てか、可愛すぎるヾ(^▽^嬉;)ノ
まぢこの2人萌えるよお(/∀\*)

みきみき
まっ。美貴ちゃんが1番萌えますがね∩^ω^∩
なんでこんなに可愛いのだか・・・^^
美貴ちゃんは天使っ!まじで、ぅさにとって天使なんですけどw

そおいえば、今日はミリオン家族に美貴ちゃん出てましたね☆
もちろんばっちり録画しましたっ(∩∀`*)
まぢで、可愛すぎ~(+`・ω・)ノ゙
ビビってる美貴ちゃんとか・・・もう助けたくなるw(マテ
でも、可愛かったなあε=\_○ノ
後でもう1回見ようっとd(´・∀・`*)

えりえり
えりりんも半端なくかわいいんですよね(+`・ω・)ノ゙
てか、ポニーテールのえりりん萌える(・∀・)
めっちゃ可愛いんやもん(*´д`*)!
あ~えりりんも良いですね^^

みついみつい
みっついもやっばいくらい可愛い(つ∀`*)
てか、どんどん可愛くなってきててやっばい(/∀\*)
もう、シングル大全集とかやっばいもん!w
あ~可愛いなあ∩・∀・∩

じゅん
このジュンジュンやっばいんですけどε=\_○ノ
髪型がめっちゃ可愛い(・∀・)w←
でもでも、ジュンジュンもめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)
あ~やっぱアイドルは良いですね^^

みきみき02
あっ!でも、やっぱり1番は美貴ちゃんですよ∩^ω^∩
・・・って何回もうざいですよね><w
んま、それほど美貴ちゃんが大好きなのです(+`・ω・)ノ゙
本当に美貴ちゃんいっぱいTVに出てくれるから嬉しすぎるっ!
去年の今頃は、ぅさはテンション下がってたね~。
今とは大違い(*´д`*)
毎日がウハウハです~d(´・∀・`*)
美貴ちゃんをいっぱい見れるからね(∩∀`*)


てかてか、ぅさは、どうしても女の子に目がいってしまうw
女が女の子ばっかり、目が行くのってやっぱ変なのかな?
んま、変って言われようが好きなのは好きなので
ずっとずっと応援し続けますけどねえ∩^ω^∩



長く書きすぎちゃいましたねw
もう、アイドル好きすぎてやっばい状態です♪

・・・てか話が変わっちゃうんですけど~
夏休みの宿題が終わらない><!
数学とか半端ないぐらいあるんですけど(・Д・`)
終わる気配がないですね゜(ノД`゜)゜。
さあてと、今から宿題やりますかっ♪

あっ。明日も部活だ∩^ω^∩
部活すっごく楽しいんですっ!
今は、文化祭に向けて準備してるんですよ(・∀・)
ぅさは、舞台発表での司会をするんですヾ(^▽^嬉;)ノ
だから今は、司会原稿を作ってます(∩∀`*)
全校生徒の前に立つの恥ずかしいけどがんばるぞっ!


新着リンク様(+`・ω・)ノ゙

希望の星 管理人:星のシャンデリア様

CLOVERのブログ 管理人:CLOVER
ごめんね><なんかぅさのパソコンがおかしいのか見れなくて゜(ノД`゜)゜。
だから、ブログ名とかわからなかった(*ノД`)
また、見れるようになったらもう1回紹介します!

ぜひぜひ行ってみてくださいε=\_○ノ




それでは(つ∀`*)この辺で終わっておきます(*`・д・)ノ゙



コメント待ってます∩・∀・∩☆
コメレスもしてあるので、よかったら見ていってね^^
みきこめれす

川v)<☆あいか☆さん
>うさチャン コメありがとう
あいかさんもありがとお(*´д`*)
>可愛いって言われると 作り甲斐があるよ
本当っ!?嬉しいな(∩∀`*)
これからも、画像作りがんばってねd(´・∀・`*)
>れいなのタナカめせん毎回楽しみ
うんうんっ!ぅさも楽しみですよお^^
>加工画の勉強にもなるし
そうだねっ!確かに勉強になるかも∩^ω^∩




川v)<ゆでぃ
>どもどもw
どもどもwゆでぃだああ(*´д`*)
コメントありがとうねっ^^
>欲しいリンちゃん結構あるし><
ごめんね><買ってこようと思ったんだけど・・・
お金がなくて買えなかった゜(ノД`゜)゜。
>来月お金がいるからな~ 時間もなかなか;;
そおだよねえ・・・。受験生だしねっ!
ごめんね(・Д・`);こんな時に聞いちゃって><
>シングル大全集 あたしも買ったぜよー
だよねだよねー∩^ω^∩
>リンちゃん素敵だもの(*´w`*)
えりりん・みっつい・ジュンジュン素敵だものw
>ひょっこりとかイイ!
わかるーっ!まぢ良いよね(/∀\*)




川v)<AMIさん
はじめまして^^かな?
コメントありがとう∩^ω^∩
>私も可愛い女の子大好き~
ですよね~(つ∀`*)女の子良いですよねw(マテ
>もちろん男性も好きですが・・・
ぅさもです^^でも、芸能人だったら女の子に・・・♪←
>ミキティあややれいな愛ちゃんえりりんみんなキャワ
わかりますーっ!やっぱ可愛いですよね(∩∀`*)




川v)<星のシャンデリアさん
>同じくお久しぶりです。
お久しぶりです^^
>最近更新が無かったので、まさか閉鎖とか ?
ってちょっと心配してましたけど多忙だったんですねちょっと安心しました(笑)

ごめんなさい゜(ノД`゜)゜。本当に放置しすぎでしたよね・・・><
>ミキティーブログ無くなるの寂しいですから。
無くなることはありませんよっ!美貴ちゃん本当に愛してますから∩^ω^∩
>最近ミキティーテレビ引っ張りだこですね。
ですねえ(/∀\*)もう嬉しい限りです^^
>明日もミリオン家族出ますし・・
見ましたかあ(+`・ω・)ノ゙ ?可愛かったですねw
>でもアンビリバボーだけ公式にも娘楽宴さんにもどこにも
出演予定書いて無かったので、見逃してしまいました(泣)

そうなんですかっ!?私は、ある携帯のサイトさんので知って録画しました^^
>自分も全て録画してますよ~。
ですよねえd(´・∀・`*) 美貴ちゃんの為なら録画も余裕ですね♪←
>部活頑張って下さいね。
はいっ!ありがとうございますっ(*´д`*)がんばりますっ!
>P,S 自分もFC2で7月からミキティーブログ始めました宜しければまたリンクして下さい&
超不定期更新ですけど遊びに来て下さいね。

おおっ!開設おめでとうございますっ♪
もちろんです^^リンクしてください(・∀・)
>毎回出来れば良いんですけど別分野でサイトとブログ3つやってたりで不定期になっちゃいますけどね。
3つもやってるんですか~!?すごいですねっ(・∀・)
ぅさなんて、CANDYだけなのにかなりの不定期ですから・・・w




川v)<ユリちゃん
>うさぁーッ(*´艸`*)
ユリちゃあん(*´д`*)
>久しぶりぃ
久しぶりい∩^ω^∩
>やっぱり高校になると忙しいよねぇw
うん><忙しいかな・・・;でも楽しいよお^^
>でも早く高校生になりたいッ☆笑
本当に高校生は良いよお(+`・ω・)ノ゙
>それわかるッ♪←
いやあ(∩∀`*)わかってくれて嬉しいっ!
>ユリも最近学校が楽しくて②♪
 休みいらなーいって思っちゃうw笑
わかるわかるーっ!ぅさも部活休みいらない。って思っちゃうもんw
>ユリも最近みっつい好き♥♥
一緒だねえ(/∀\*)みっついかわいいよねっ∩・∀・∩
>シンデレラみてたらすっごい好きになっちゃったww
見に行ったんだ~うらやましいっすw
>ハロショユリも行きたいなぁ~w
ってか01回も行ったことない、、、

また一緒に行こうよお(+`・ω・)ノ゙ いつでも誘ってさ♪
>行きたいけど電車乗れないから中々いけない。(。/□\。)。
そっかあ~><でも、行ってみるのも挑戦だよ^^
>いつか行きたいなぁ♪

また行ってみたほうが良いよお^^ほんと幸せになれるよ(・∀・)←




川v)<CLOVER
>お久しぶりですね(/▽\ *)
お久しぶりだねε=\_○ノ
>CLOVERですよ。 覚えてますか??
もちろんっ!忘れるわけないじゃん∩^ω^∩
>いつ更新するのか楽しみにまっとったよ(*´Д`*)
ありがとお(/∀\*)嬉しいよおお♪
>高校生活充実しとるのか。
うんっ(*´д`*)めっちゃ充実しとるよおっ!
>あーしも充実しとるよ。
よかったよかった(・∀・)
>またメールでもよろしくお願いしますね。
うんっ♪またいつでも送ってきてねヾ(^▽^嬉;)ノ
>ブログ訪問できるときがあったら訪問しますので。
よろしくです^^コメントもしてね♪
>なんだか意味不な文でゴメンネ。
そんなことないよお~^^
>後あーしブログYAHOO!なんだげど開いたんで相互リンクお願いできますか?
もちろんですっ!こちらこそリンクよろしくd(´・∀・`*)

スポンサーサイト

こちらもリンク作業終わりました。

勿論覚えてますよ~ってか真面目にコメしてるのこことしゃりみきさんぐらいですから(汗)
これからも宜しくです。
ハロショ行かれたんですね良いなあ・・。
自分札幌のハロショ良く考えたら実は1度も行った事無いんですよね・・。
行こうと思ってる間に気づいたらすすきのに引っ越されてました(苦笑)

でも一度行ってみたいですねどんだけミキティー買うんだろう?って考えるとある意味恐いですけど(笑)
ホントミキティー可愛すぎですよね・・。
自分は天使ってよりイベで間近で会ったとき
何かダイアモンドみたいって思いました。
衣装が白で凄くキラキラしてたんで(笑)
まあミキティーが宝石なら毎日丁寧にお手入れしますけどね。磨きすぎでしょってくらい。

お久しぶりです☆
うちのブログにコメントありがとうございました。
ハロショは久しぶりに行くと、がらっと変わってますよね。ミキティの写真もたくさんあって迷ったんじゃないでしょうか???
とにかく行けてよかったですね。

みっつぃは私も好きですよ。
このテニスルックのみっつぃ可愛いですね。

またコメントしにきますね。



ホント嬉しいよね
コメントって勇気になるし!!

σ(uωuмё)もあんまり更新してなかった時がある
全然画像作る気になれなかった時があって
でも、待っててくれる子がいるって
知ったときに頑張ろうって思ったの(聞いてない

ハロショ行ったんだぁ
いいなぁ~
美貴チャンの写真めっちゃ可愛い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
昨日BSに美貴チャン出てたよね
σ(´∀`●)ァタシはよっちゃんの方見ちゃったけど(ォィ

うさチャンヘアー??ってさゆのイメージ強いけど
ジュンジュン可愛いね

忙しいのにコメ返してくれてありがとう。

そうか・・・。
もう少しで学園祭の季節か。。。
あーしの学校は1年ごとに
体育祭と文化祭を交互にやるんですケド。
ぅさの学校はどっち??

愛佳は本当にやばいよね(/▽\ *)
なんだか髪きってからすごい人気が出たというか。。。
あーしも愛佳大好きなんだケドね。。

相互リンクありがとう。
あーしのブログ名は
Princess mermaid*
です!!

やっぱりYAHOO!だからかな??

またコメします。

ご無事で何よりです^^
ハロショはテンション上がりますよね♪
僕も先日ミュージカル観劇のため上京したときに渋谷と原宿(だっけ?)の
ハロショ行ってきてえりりん写真にテンションヤバかったです(笑

ミキティも昨年はどうなる事かと心配しましたが
最近はテレビに出演したりと活躍してますね^^

僕もしばらく娘。から離れていた時期があったんですが
ミューで久々に会ったえりりんはやっぱり僕の青春そのものでした…(しみじみ;;
どんな形でもやっぱり僕はえりりんを応援し続けたいですし
だからこそ今のこの想いが永遠に続けばと願ってます><

久しぶり♪♪
ぉ☆ハロショ行ったんだぁー(*0∀0艸)
言ってくれれば会いに行ったのに(ノ∀`)

美貴ティー激きゃわだょねぇ♪♪♪
黒のゎ特にヤバイ!!ディナーショー行ったから生で見たんだけどマジできゃわだったぁヾ(。> ∀< )シ

ぅち毎週ハロショ行ってるケド間に合わないくらぃ美貴ティー写真出てて嬉しぃねぇー♪♪

金欠だけどwww

久し振り!!
久しぶりに更新したときにコメできなくて、
残念!!((汗

うちも、ぅさの復帰かなり嬉しかったよ!!!!
これからも、ミキティー大好き!なぅさで
いてねっ??
応援してますから!!笑

Love you!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

