カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

See you again ・・・・・・・・・・・・

Category : モーニング娘。

こんばんぴょん♪

可愛いモー娘。に囲まれて嬉しいぅさです♪
もぅ、ぅさの部屋に居ると嬉しくって(*>▽<)b
モー娘。が全体に居てww
ぅさって、病気ですヵねェ!?!?




6/21(水)発売 モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」つんく♂コメント

これは、ぜひ②見ましょう♪だって、モーニング娘。と言えば、つんく♂san!!!って感じぢゃないですヵ!!




7/10(月)発売 紺野あさ美4th写真集(DVD付)「See you again」表紙a>

あ~。これが最後の写真集になっちゃうんだよねェ。゚゚(/д<*)゚。
寂しいなぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ゴシゴシ
でも、紺ちゃんが自分で決めた道だもんね!!応援しなくちゃ!!
では、紺ちゃんの写真集の表紙はこれだ!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これだ!!!


ジャジャーン!!!

SeeYou.jpg


キャワ-。:゚(。ノω\。)゚・。
てヵ、この髪型見ると「Ambitious!」を思い出すのはぅさだヶ!?!?
Ambitious!の印象が強すぎるょ~!!!でも、可愛いのだっ♪
あ~。本当に最後の写真集なんだな。。。と実感中゚(ノД`゚)゚。

そういえば、紺ちゃんの卒業までも1ヵ月も無いぢゃん!!!あ~。最後に紺ちゃん見たかった。゚゚(/д<*)゚。

早く、発売にならないかなー♪




「Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~」ツアーグッズ

あ~~~~~!!これは、ぅさが行かないコンサートのだぁ。゚゚(/д<*)゚。
頼めばよかったぁ。。。めっちゃ、行きたいよぉぉ~!!!
しかも、めっちゃ可愛いグッツでしたァ!!本当は、美貴ちゃんのグッツとヵ、載せたいけど載せると、欲しくなっちゃうので、あえてやめておきます↓↓

でも、みなさんは見てくださいね!!!本当に、いいグッツばヵりですヵら。。。とくに、卒業グッツとヵ・・・(ぁ!!イケナイ)




「ハロプロアワー」第10回配信開始[8/4(金)正午まで]

今回は、亜弥ちゃん特集のようですねェ♪まだ、見てないですがこの土日で見る予定デス(*>▽<)b

まだ、道徳女子短大 エコ研も見てない。。。。。。。。。




7/12(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1stシングル「恋☆カナ」30秒スポット

みなさんは、見ましたか???ぅさは即見ました!!!
最高ですよ(o´∀`〃)ノ小春ちゃんだったU。:゚(。ノω\。)゚・。
てヵ、今きら☆レボの主題歌PVで歌ってますねェ♪今日見て、ビックリしましたΣ(・□・ノ)ノ!!




どうしよう。。。最近コメレス返せてない。゚゚(/д<*)゚。
忙しくって、更新するのも大変なんですよ!!!今日も、返せないですがぁぁ゚(ノД`゚)゚。また、今度まとめて返したいと思います!!!ごめんなさい↓↓




まだ、見ないのがたくさんあるので、早く見てレポ的なことを書きたいと思いますっっ(*>▽<)b

では、おやすみきてぃ~(●´д)人(д`●)

スポンサーサイト

コメントなnてL1つでもL1L1ょ^^
(日記がみぇるだヶでも幸せo)

小春ちゃnσPV見たよ^^(ぃろnな所で)
歌ゃ踊v)ゃ小春ちゃn超ヵぁL1L1o
なnとL1ってもぁσ2つ結びヵぁL1すぎ…

こnちゃnσ写真集σ髪型って、
こnちゃnに一番似合ってる気がする…
なnヵ自然的ですょね???!!!

また來ます(つω`●)ポッ

部屋にいっぱいポスターとか張ってァルの?
ぅちの部屋にものんがいっぱいいますw
ぅさが病気だったらぅちも病気ですょ~

夏ハログッツやばぁぃくらぃキャワいいょねぇ~
のんのタペがでらキャワだけど、3800円は高し!
夏休みに会う予定だし、お金さえくれれば買ってきましょうか?
まぁ、通販でも買えますし!
またいつでもメールください。

>忙しくって、更新するのも大変なんですよ!!!
まぁ、無理せず頑張って!

☆HELLO☆

久びさのコメだぁぁi-1

これなくてごめんねッi-7

ぅさヮ病気じゃなぃょ!!

だってうさの部屋が加奈の好きな芸能人だったらめっちゃうれしぃもんi-6

ぅさの部屋がうらやましぃょぉぉe-266

ぃぃなぁぁ☆

コン②の写真集可愛いねッe-268

               &
         ぅさもe-265

ってヵさぁ↓↓まぢ中③って忙しぃょねぇ↓↓?
ちょっとだけならエコ研みたょぉ↑↑
でもギャオゎまだ見てなぃ・・・。なんヵ45分もかかるヵラ
時間がぁる時にした・・・。

今、あたしの部屋にポスタ-が1枚も無かったり㊦㊦
だってポスタ-貼ると妹がイチ②うるさいんだもんe-43e-43

小春のPV見ました-e-69
う~ん、凄いとしか言いようがないです(笑)

こんこん・・・もう今月卒業だよね㊦㊦
ワンダ紺行きたいなぁ。

ぁ”ぅさって中③ぢゃなかったんだった・・・。
今日ハロモニで小春歌ってたよね。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

