カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです^^

Category : モーニング娘。

こんばんわあ(・∀・)

めっちゃ久しぶりですねえ><;
ちゃんと更新しろよっ!って話ですよねww

もう、高校に入ってから部活に勉強に大変ですね(つω-`*)
でも、すっごく楽しくってε=\_○ノ
なんか毎日が充実しているっ!って感じで(*´д`*)

毎日部活で大変だけど、自分の好きなことをしてるから
本当に楽しくってε=\_○ノ
これからも頑張らなきゃねっ★!!


そおそお^^最近は、美貴ちゃんがTVに出てくれて
すっごく嬉しいミキモチ(・∀・)!!!w
もちろん、全部録画バッチリですよ(つ∀`*)
美貴ちゃんの為なら何でもしちゃうもんwww(爆

まぢで、美貴ちゃんが可愛くってキレイで・・・(/∀\*)
本当に大好きやわあ~(*´д`*)
ぅさ的には、アンビリバボーの美貴ちゃんがすっごく
可愛かったっ!!!
もう可愛くって萌えまくってましたwwwwww

0000004.jpg
この美貴ちゃんも可愛すぎだよおおε=\_○ノ
まぢで、やっばいんですけどw
この写真欲しい~><!!!
いつになったらハロショに行けるのだろお・・・?
また、友達と行ってくるか♪
ゆでぃは行けないよねえー・・・゜(ノД`゜)゜。

0000002.jpg
うほっ(/∀\*)
みっついまぢで可愛いw
「シングル大全集」のDVDを買ったんですけど・・・
みっついまぢで可愛いんだよお(*´д`*)

でもねでもね・・・w
0000001.jpg
えりりんもめっちゃかわいいのおおお(*´д`*)
てか、ぅさは女の子が好きなのですw
あっ!ちゃんと男の人も好きになりますよ?w
んーアイドル好きにはたまらないww(キモ
えりりんも好き好き♪大好き(つ∀`*)

でもでも・・w
0000003.jpg
ジュンジュンも好きなのおおε=\_○ノ
てか、この4人やっばいす^^!
本当に好きすぎる~♪
ジュンジュン、どんどん可愛くなってきてるよね♪
これからも応援しちゃうっ><!


この4人本当に大好きっす(*´д`*)
んま、やっぱり1番は美貴ちゃんですけどね(・∀・)
これは、絶対に変わることありませんからww
もう好きすぎてやっばい^^


これからも、ずーと応援していきますっ!






やっばい(つ∀`*)
なんか、久々の更新^^すっごく楽しいですねっ♪
これから、ちょこちょこ更新していきたいと思いますっ!
コメ待ってま~すε=\_○ノ



それでは^^おやすみきてぃ♪
スポンサーサイト

うさチャン
コメありがとう
可愛いって言われると
作り甲斐があるよ

れいなのタナカめせん毎回楽しみ

加工画の勉強にもなるし

どもどもw

うーん・・・ハロショかぁ
行きたいんだけどねw
欲しいリンちゃん結構あるし><
来月お金がいるからな~
時間もなかなか;;

シングル大全集
あたしも買ったぜよー
リンちゃん素敵だもの(*´w`*)
ひょっこりとかイイ!

私も可愛い女の子大好き~v-238
もちろん男性も好きですが・・・
ミキティあややれいな愛ちゃんえりりんみんなキャワv-238

こんにちは~。

同じくお久しぶりです。
最近更新が無かったので、まさか閉鎖とか
?ってちょっと心配してましたけど多忙だったんですねちょっと安心しました(笑)
ミキティーブログ無くなるの寂しいですから。

最近ミキティーテレビ引っ張りだこですね。
明日もミリオン家族出ますし・・でもアンビリバボーだけ公式にも娘楽宴さんにもどこにも
出演予定書いて無かったので、見逃してしまいました(泣)
自分も全て録画してますよ~。
部活頑張って下さいね。

P,S 自分もFC2で7月からミキティーブログ始めました宜しければまたリンクして下さい&
超不定期更新ですけど遊びに来て下さいね。
毎回出来れば良いんですけど別分野でサイトとブログ3つやってたりで不定期になっちゃいますけどね。

うさぁーッ(*´艸`*)
久しぶりぃi-238
やっぱり高校になると忙しいよねぇw
でも早く高校生になりたいッ☆笑

>>自分の好きなことをしてるから
本当に楽しくってε=\_○ノ
 それわかるッ♪←
ユリも最近学校が楽しくて②♪
休みいらなーいって思っちゃうw笑

ユリも最近みっつい好き♥♥
シンデレラみてたらすっごい好きになっちゃったww

ハロショユリも行きたいなぁ~w
ってか01回も行ったことない、、、
行きたいけど電車乗れないから中々いけない。(。/□\。)。
いつか行きたいなぁ♪

お久しぶりですね(/▽\ *)

CLOVERですよ。
覚えてますか??

いつ更新するのか楽しみにまっとったよ(*´Д`*)
高校生活充実しとるのか。
あーしも充実しとるよ。
またメールでもよろしくお願いしますね。
ブログ訪問できるときがあったら訪問しますので。

なんだか意味不な文でゴメンネ。

後あーしブログYAHOO!なんだげど開いたんで相互リンクお願いできますか?
アド乗っけておくので。

よろしくお願いします。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

