カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうっ

Category : モーニング娘。

こんばんわあ



行ってきましたっ!行ってきましたっ!



美貴様02


美貴ちゃんのミニ・コンサート&握手会



あ~~~~~~~っ!!!!!!

美貴ちゃんと握手しちゃったっ(/∀\*)
美貴ちゃんとお話しちゃったっ(/∀\*)





どおしよおおおおおおおおおおおお><!




まぢで、興奮が止まらないw





美貴ちゃん、顔ちっちゃい♪
美貴ちゃん、すっごくキレイっ!
美貴ちゃん、歌上手っ!
美貴ちゃん、手が柔らかいw(マテ
美貴ちゃん、やっぱ可愛い♪
美貴ちゃん、笑顔が素敵☆





もう書ききれないほどの、興奮がいーぱい♪
本当に可愛くて、可愛くて・・・\(^o^)/


やっぱり、美貴ちゃんが1番大好きですっ!
もう何回も握手したかったよおおおおおっ><





忘れないうちに美貴ちゃんとの会話(*´д`*)



02みきちゃん<ああああああああーーーっ!
01みきちゃん<ぅさちゃん何ですか?
02みきちゃん<あああああ、え?あっ。はいーっ!!!
01みきちゃん<にこっ^^
02みきちゃん<あああ、あっ。○○○○知ってますか?
01みきちゃん<んー。・・・ああっ!ラジオの?
02みきちゃん<そーですっ!聞いてました^^
01みきちゃん<ありがとね。



ってな感じですかね^^
てかてか・・・もう緊張や興奮で言うこと忘れちゃってやばかった><

もうテンぱっちゃって、「ああああああああー」ってなっちゃった;


ゆでぃありがとおおおおおお(/∀\*)


もう、美貴ちゃん本当に優しかった(*´д`)
こんな、私にも笑顔で握手してくれるなんてーー><!!!


本当に可愛くて可愛くて・・・もっと見てたかったよおおおおおっ!!



もう、美貴ちゃんが大好きで大好きで大好きすぎますっ(/∀\*)




本当に美貴ちゃんありがとうっ!



ついでにあと・・・ハロショに行ったので買ったもの紹介w

000004.jpg

傘さしてる美貴ちゃんやべええええええええええええええっ!!
どんだけ可愛いんですかっ!
まぢでやばい(/∀\*)全部が全部可愛すぎるっ♪

000003.jpg

ピンクの服きてるーーーーーーーっ!
まぢやっばいっしょw
可愛すぎやわああ♪美貴ちゃん♪

000002.jpg

名古屋限定なのだっ!
んー可愛すぎる(*^∀^*)美貴ちゃんさいこうっ!

000001.jpg

ついでにみっつい^^
あまりの可愛さに買ってしまったw

今ちょっと後悔してるがー・・・。(マテ
美貴ちゃんのもっと買えばよかったなあー。

んま、みっついも好きだからよしっ!



ってな感じですよお^^☆







今日、交流してくれた方♪
ゆでぃ・鈴歌ちゃん・ヒロちゃん・愛奈ちゃん・郁可さん・きゃっぷさん
みけさん・ちひろちゃん・れふさん・・・etc

いーぱいの方ありがとうございました\(^o^)/

今日のぅさは壊れてて、引いてる方も多かったけどー・・・ww笑
楽しかったですねえ^^
また交流お願いしますっ♪


あーーー手洗いたくないよおお><!





それでは^^おやすみきてぃ♪
スポンサーサイト

いつもMixiでDreamFriendsとしてお世話になってますが、こちらでは初投稿いたします(ここではイマちゃんとして、これからもヨロシクです)☆。

改めて31日の名古屋:金山でのイベント参加お疲れ様でした☆ 今回は時間ギリギリに会場到着したので交流出来ず申し訳なかったです(^0^;

自分もこの日・・握手・お話(対談)致しましたが、確かにホント間近で見ると・・優しいイメージがあって凄く楽しい一時を過ごせました☆ また名古屋以外に・・三重や岐阜でイベントあったら絶対行きたいです☆ 次回は交流ヨロシクです。

お疲れ様☆゛
いやぁー昨日、Fuмiкαが会った子も同じようにテンション高くて、話した内容もこんな感じだったょ??
その子超ードタバタジタバタしてた☆かわゅ♪知り合ぃですかぁー??(*`艸´)ニヤニヤ

ぁー(ノ∀`)
ハロポラ…ぁの後にハロショ行ったら売り切れてた…(泣))))
いぃなぁー…

お疲れ様☆゛
いやぁー昨日、Fuмiкαが会った子も同じようにテンション高くて、話した内容もこんな感じだったょ??
その子超ードタバタジタバタしてた☆かわゅ♪知り合ぃですかぁー??(*`艸´)ニヤニヤ

ぁー(ノ∀`)
ハロポラ…ぁの後にハロショ行ったら売り切れてた…(泣))))
いぃなぁー…

行って来たんですね・・。
生美貴ティーは最高ですよねやっぱり。
やっぱりミキティーの手柔らかいですよね・・。
自分も握手して・・そう思いましたもん。(笑)
ってか・・柔らかくて温かかったですよ・・。
昨日の衣装小樽の時と同じだったんですね・・娘楽宴さんに
イベの様子アップされてて・・。

どっちかというとちょっぴり恐そうなイメージのあるミキティーですけど実物は凄い優しいですよね・・。
ずっと笑顔だったし・・。
自分なんかにまた来て下さいねって小樽で会ったとき言ってくれましたし(笑)

昨日はお疲れさまでした&交流ありがとうございました。

元気で少し壊れたぅさちゃんが見れてよかったです。
本当に美貴ちゃんのこと大好きなんだね。
握手したあとの興奮がこちらまで伝わってきました。

また美貴ちゃんに愛知に来て欲しいね。
またみんなで応援しに行きましょう!

昨日はありがとうございました!
すごく楽しかったです(*´ω`*)
美貴ちゃんとも握手できてよかったし
ハロショも行けたし、、♪

部活頑張ってください
また会場とかで会ったら
交流お願いします!!

参戦お疲れ様でした!自分は今日のお台場に参戦して来ました!お台場の美貴様はきれいでしたよ!名古屋はすごい人数だったと聞いています。あと写真撮影もOKだったみたいですね。

おっつかれさまー
「ぅーさちゃんなんですかっ?」
なんで「だいすきー」って言わないのよー(マテ

は・・・ハロショ裏山あああ
やっぱ行けばよかた(爆

>あーーー手洗いたくないよおお><!
美貴ちゃんと握手した後すぐにあたしときゃっきゃしっちゃったのにー?

また会おうねぇ

先輩の件もがんばっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

