カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

好きですよお\(^o^)/

Category : モーニング娘。

こんばんわあ\(^o^)/


やっと、昨日テスト終わったよおおおっ!
んまま、高校に入って初めてのテストっすよおw

あはははははははは(-∀-)☆

悪すぎるー↓

今日少しだけ帰ってきたんですけど・・・やっばいw
とにかくやっばいねw
んま、気にしないもーん♪



昨日久々の部活だったんですが・・・楽しすぎ\(^o^)/
まぢで、部活大好きやしっ♪

あっ・・・私の部活行ってたっけ?
何部でしょおねー♪w(マテ
知りたい?知りたい?(シリタクナイw



放送部ですけど何か問題でも?w



そうなんですよおーっ!私、放送部に入りました♪
あっw地味とか思っちゃダメですよおー☆

放送部=地味

とか言う方程式作らないでー><
私、人一倍うるさい人間ですからww
んま、話すのが好きやし、先輩に憧れたんですよお☆
だから入っちゃいました\(^o^)/

で、私の学校放送強いんですよ♪去年は全国行きましたw
ってことで毎日部活です><
休みなんてありませんねー・・・。あはは。
んまま、部活楽しいから無いほうが嫌だけどね★

もうすぐ大会があるので、頑張ります\(^o^)/
うちはアナウンス部門なので、原稿作り頑張ってるんですよ♪
なかなか出来ない><
私、文章力ないからなあー・・・。でも頑張るしっ!
いい作品作りたいんですよっ♪
明日も普通に部活やから、絶対に明日中に完成させるっ!

てかてか、先輩がかっこよすぎるあひゃ





高校って楽しいですね\(^o^)/


んー。世間話ししすぎましたねw







美貴様02


美貴ちゃんと握手したいっ!

多分、部活休んで行くかなー。

ゆでぃが来るみたいだしね\(^o^)/
ヒロちゃんも行くって言ってるし♪
郁可さんも行くって言ってるし(*・д・*)♪
みんなに会いたいっすっ!

これ行ったら、当分行かなくなると思うからなあー><


それにそれに、美貴ちゃんとニギニギしたいー(*´д`*)ハァ
ほんま、美貴ちゃん可愛すぎる☆
やっぱ、なんだかんだ1番好きな人なんだよねーっ♪

部活休めるかな><?
てか、なんて理由で休もうw
「美貴ちゃんと握手してきますっ!」って言ったろかw
まず、怒られますね・・・。でも、まぢで言おうかな?w

でも、部活休みたくないんだよなー。。。
ほんま、美貴ちゃんか部活・・・究極の選択w(マテ
部活の大会が近くなかったら絶対に行くのにっ!


またゆーくり考えます♪




新着リンクさま☆(遅くなってすいません><)

imgf6232397zik0zj.jpg
Happy☆さゆみん  しおりんさん

middle_1181195376.jpg
Do it! Now ☆あいか☆さん

20080427-230413-30133100.gif
Cotton Candy miku*さん


以上追加ですっ♪
遅くなってごめんなさい><

どれもオススメのサイトばかりですよお~\(^o^)/
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪



それではっ☆


「シングル大全集」と「美貴様\(^o^)/」のコメレス
完了しました~(・∀・)♪
musume007.jpg


遅くなっちゃいましたがコメレスです><♪
※秘密のコメントにしているのはコメレスしてません;


シングル大全集より

★☆ゆでぃ
>あのリンリンありがとう
いいえ~\(^o^)/
>うれしかったよおお
喜んでもらえて嬉しいっすよおw
>だぶるれいなはある意味すごいです!
そーだよねえ。ある意味すごいなw
>今度行くときには、 もっと踊り覚えなきゃー
私も覚えなきゃー・・・。まずはリゾナントブルーを完璧にしなきゃw
>まだまだ私ダメダメだもの;;
私のほうがそうさあ~おどれませんw
>いつかまた参戦ね~
うんうん♪ゆでぃが復帰したら一緒に参戦するぜっ!
>ほんとリンリンかわゆすっ
あ~みっついかわゆすっw(マテ
>メール返事しなくってごめんw
私もしょっちゅうしちゃうから~気にしないでw


★☆しおりん
>こんにちは!!
こんばんわ^^コメありがとおっ♪
>さゆへの愛は誰にも負けないしおりんでぇーす☆
おおっ!美貴ちゃんへの愛は誰にも負けないぅさでーすっ♪(マテ
>コンサート、いいなぁ。
楽しかったよお\(^o^)/
>わたしは、5月5日に行きます。 ちょー、楽しみです。笑
おおっ!もう行って来たのかな?w楽しかった?
>コンサートの写真コンプリートいいな。
もう嬉しすぎだよおおおお♪みっつい\(^o^)/
>わたしは今の所、さゆみんの写真5枚たまった。
おおーっ!すごいやんかあ♪

相互リンクありがとうねっ★
これからもよろしくねえっ!


★☆rokuさん
>多分覚えていないと思いますが、
鈴歌ちゃんと一緒にいた時に 入り口付近の階段で名刺を頂いたrokuです。

いやいや~><バッチリ覚えてますよっ!
今でもはっきりと・・・w←
>こちらのブログはたまに見させてもらっていたりしますw
そうだったんですかーっ!いやあお恥ずかしい・・・w
>かなり前にコメントも1度くらいした事もあったり。
あーっ!ありますよね?
すいません><多分私コメ辺行ってないですね;
>なのに名刺を頂いた時あまりお話できなくてすみません。
そんなー。お会い出来てうれしかったですよお♪
>一応俺もブログを書いてるのでよかったら覗いてみてください。
さっき行ってきました\(^o^)/
>れいな推しのブログですけどもw
ほんま、れいにゃ大好きですねっ!気持ちが伝わりましたよお♪
>また機会があったらよろしくです。
こちらこそよろしくです(・∀・)


★☆美歩
>私も早速リンク登録させていただきましたっ↑↑
ありがとおねっ!
>あっ!バーナー、あるかな^^? あったら教えて下さいw
あるよお^^aboutを見てね\(^o^)/
>みっつぃ~、凄い!!!
もうみっつい可愛くって(/∀\*)
>あっ!!ジュンジュンもいたぁ!!!笑
ジュンジュンも可愛いよねwえりりんも・・・w←
>またお邪魔しに来ますっ♪(え;
どんどん来ちゃってください^^♪
>でも、ぅさのブログまぢ楽しいょ 可愛いし!!
ほんまあ!?嬉しいっすよお(>∀<)


★☆愛奈ちゃん
>参戦お疲れ様です^^
お疲れ様あ\(^o^)/
>愛佳ちゃんいっぱいだね★
ほんま可愛くって♪大好きすぎる~
>持ってるからいらないよねー^^;?
ほんまっすかー?ほしいw
けど、持ってるのにずうずうしいから良いよお;
気持ちだけもらっておきまーすっ♪
>また私とも交流して下さい♪ え
もちろんっ!交流しようねえ^^


★☆ヒロちゃん
>交流ありがとうございました
こちらこそありがとうねっ!
>れいなちゃんのピンポス 本当にありがとう!
いいのよお~みっついとかいっぱいもらったし☆
>ニヤニヤしちゃってますw
私も私もwみっつい見てニヤニヤしてるw
>私は推しメンを引くことができなくて↓
私もみっつい引けなかったから~><
>ハロコンの時より引ける確率高いのにねww
そうだよねwんま、次は引こうぜっ!←


★☆小田急男さん
>名古屋参戦お疲れ様でした!
ありがとうございますっ!
>自分も横浜アリーナのベリキュー紺に参戦しました!
お疲れ様です^^
>1日に3公演だったので筋肉痛になりました!
3公演はきっついすね><


★☆あいか☆さん
>娘。コンいいなぁ
楽しかったですよお\(^o^)/
>コン行ったときないから 行ってみたいなぁ
そうなんですかっ!?
またぜひ行ってください^^楽しいですよ♪
>コンの時って名刺交換するの??
しますよお(・∀・)
>そういう名刺作るのも楽しそう!
結構楽しいですよお~w


★☆由帆ちゃん
>ぅさ~ww
由帆ちゃあああああああん\(^o^)/
>元気かぁ~い?? 由帆だよんっ♪笑 お久しぶりぃ!
めっちゃ元気元気っ!あっwお久しぶり♪
>愛佳ちゃんにどっぷりハマったみたいだねぇ~
はまってますよお~(・∀・)w
>んでも、いまでも美貴ちゃんLOVE LOVE!!な気持ちは伝わってきてるよぉ~笑
よかったああ~んまま、1番は美貴ちゃんっすよお♪
>コンサートいいなー。(←
>コンサートあると、この発言しちゃう由帆でした☆笑

またぜひぜひ行ってみて~♪



★☆さきちゃん
>コンサート行ったんだね^^
行ってきました\(^o^)/
>みっつい~いっぱいやん★
まぢ可愛いんて~^^
>私は愛ちゃんガンバろ~!!
おおっ!頑張ってね♪

あと、写真まだ送ってなくてごめんね><
早めに送りますっ!


★☆miku*さん
>こんにちは
こんばんわあ^^初めまして♪
>相互リンクお願いできますか?
もちろんですっ!
これからよろしくです^^


★☆たつさん
>急にすいません
いいえー。大丈夫ですよお♪
>あの5月6日のごきげんようのゲストに出た
藤本美貴さんのやつ録画とかしてないですかね??
もちろん録画してますよおっ!




美貴様\(^o^)/より



★☆ゆまさん
>絶対にいきましょう!!
おおっ!行きますっ♪←
>僕は小樽イベ行きましたがとてもよかったです。。
小樽イベ行ったんですかーっ!
>僕なんて部活&塾サボりましたよ(笑
おおっ!それはすごいですねw(マテ
私も多分、部活休みます><
>行って美貴様とニギニギしてきてください。。
はいっ!美貴ちゃんとニギニギしてきますw



★☆星のシャンデリアさん>お久しぶりです。
お久しぶりです?w
>自分も小樽のイベ行きましたが・・最高でしたよ・・。
行ってきたんですかっ!最高でしたか~^^
>はっきり言うとミキティーCDより生の方が歌上手くなってます。それに可愛かった~。
そうなんですかっ!?それは気になりますねw
>行った方が良いと思いますよ・・関東人だら自分ももう一回行きたいですから。
やっぱりそうですよね~^^多分行きますよ♪
>でも・・まさか自分の地元でイベやってくれると思わなかったからお陰で感動して泣いちゃいましたが・・。
私も名古屋でやるなんて思ってなかったので、ビックリです><
>さっきから凄い気になるんですけど・・小樽の時髪型パーマだったんです・・でも昨日のイベはストレート・・。
んー。私にはわからないです><すいません。
>また時々遊びに来るので宜しくです。
はいっ!どんどんきちゃってください♪
スポンサーサイト

ぅさぁぁぁぁi-175
何か久しぶりにコメする気がする…i-278i-87
記事わ読んでたけどコメする時間がなかったんだぁ…(pq;)i-201
これからわコメする時間なかったら拍手ボタン0lぽちするネi-265

放送部なんてあるんだぁi-200
かっこいいやぁんi-80
優希菜もめっちゃしゃべる人だけど放送とかわ無理な人(∀;)ノ
ぅさがうらやまーーー*☆。
お互い部活頑張ろぉi-28i-189

美貴ちゃんのイベかぁ…i-175
ぅさが悩むのも分かる気がするよっi-88
優希菜わいけないんだけどね…w大会結構近いしi-202
ぅさ、今めっちゃ悩んでるでしょーっ?i-230

後、りんく頼んでもいいーっ?
もしOKだったらお願いします(つ∀`*)ノi-261
URL:http://yukina214.blog74.fc2.com/
名前:シャボン玉。
ばなー:最新記事にはってあるよ-☆。
(でも見たときわ最新記事じゃないかもi-2295/18の記事ねぇ)
返事まってまぁすi-178

相互リンクありがとうございます

これからも(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

σ(uωuмё)もLinkしたから確認∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

31日はいよいよ美貴様イベin名古屋ですね!自分は11日の名古屋、23日の川崎FMラジオ、24日の亀戸で握手しました!特に亀戸の美貴様はかわいかったです!ボーイフレンドを披露しました!

ごめんなさい!11日は成田です。

31日行きますか\(^o^)/
私も行くと思うので、
よろしくお願いしますねー♪w

ぅさちゃん放送部なんですね♪
私は帰宅部でーす(^ω^)←
お昼の放送とか楽しそう★

すいません><
愛佳ちゃんのは違う子に
あげちゃったんですよ(´;ω;`)
自分から言っといたのに...
今度愛佳ちゃん出たら確保しますね♪
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真相

26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜
  

発売情報

 

賛同リンク

