カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美貴様\(^o^)/

Category : モーニング娘。


美貴様02




美 貴 様 最 高  \(^o^)



可愛すぎます(*´д`*)ハァ


美貴様03



やばばばばばばばばばばば(/∀\*)




髪の毛切った美貴様やばいっすw



私のもろタイプっすw



久々にこんなに萌えましたw





美貴ちゃんが大好きだ\(^o^)/






5月31日の名古屋でのイベント行かれる方います?



私、かなり迷ってるんだよなー。



部活が絶対にあるw



しかも、大会が近い><



休むか休まないか・・・どーしましょお。



こんな、可愛い美貴ちゃんの為に行きたいっ!



美貴ちゃんとニギニギしたいっすw(マテ



でも、1人で朝早くから並ぶの怖い><



本当にどうしましょお・・・。






明日からテストなんで、この辺でw




あまりにも美貴ちゃんが可愛かったから更新しちまったw



またコメレスしまーすっ♪
スポンサーサイト

是非!!

絶対にいきましょう!!

僕は小樽イベ行きましたがとてもよかったです。。

僕なんて部活&塾サボりましたよ(笑

行って美貴様とニギニギしてきてください。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
自分も小樽のイベ行きましたが・・最高でしたよ・・。
はっきり言うとミキティーCDより生の方が歌上手くなってます。それに可愛かった~。
行った方が良いと思いますよ・・関東人だら自分ももう一回行きたいですから。
でも・・まさか自分の地元でイベやってくれると思わなかったからお陰で感動して泣いちゃいましたが・・。

さっきから凄い気になるんですけど・・小樽の時髪型パーマだったんです・・でも昨日のイベはストレート・・。
どこで髪型変えたんだろう・・?17日終わった後~埼玉のイベの間に戻したのかなあ・・?
凄い気になるのでわかる方教えてくらさい・・。
また時々遊びに来るので宜しくです。
ハロプロは閉めちゃいましたけど・・バレー関係の3つ運営してるため・・頻繁には無理ですけどね・・。
こっちは閉める予定無いですけど・・だって大事な大会中ですから・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

