カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シングル大全集

Category : モーニング娘。
こんばんわあ

19日と20日にモーニング娘。“シングル大全集”に参戦してきました
前、参戦したのがGAN紺だったから・・・約1年ぶりっ

いやあまぢ楽しかったっ
もう、楽しいしか言えへんしねっ2公演も見れて嬉しかったし


さてさて、久々のレポレポ
まずはグッズから

P1000515.jpg

まず写真から
義道。さんありがとうございますっ
ほんま、もうみっつい見てニヤニヤ(・∀・)しちゃってます
みっつい可愛すぎやって(/∀\*)

もう、みっつい推しですねっ

P1000525.jpg

ヒロちゃんからもらったみっつい2枚とGAM
ありがとおおおおおおおっほんま嬉しいよーって
あと、ゆでぃからもらった“みかん”のみっつい
ありがとーねっ可愛すぎなのだーっ

P1000511.jpg

コレクションフィールだっけ?名前忘れた;←
最初は1枚しか買ってなくて、えりりんだった
えりりん大好きやけど・・・みっついがどーしても欲しくてっ!
交換してもらいましたっまぢ、可愛すぎなのだ
んで、また後で2枚かったら・・・両方ともれいなやった
しかも、同じやつとかー
1枚はヒロちゃんにあげたっんで、れいなは興味ないので・・・(マテ
みっついと交換してもらったやっぱみっついだってー

P1000514.jpg

これなんだったっけ><?名前がわからないw
全部そろったのだーっ嬉しいうれしいこんなん初めて
美貴ちゃんはなかなか交換してくれなかったんだってー(マテw

まず、2枚買ってみっついキタ(・∀・)
1発目で出るってことは、私とみっついは運命だね(激しくマテ
でも、もう1枚がリンリンやったっ
もちろん、ゆでぃにプレゼントフォーユー
そしたら、ゆでぃががきさんくれたっ
でも、みっついへの誘惑がー
交換してもらいましたっいやあーみっつい素敵
で、ヒロちゃんがみっついが出たということでくれたっ

あと1枚だけになったー\(^o^)/
んま、集まるのは無理だろー・・・って思ってたら。
義道。さんが「みっつい出たからどうぞ」ってくれたんですっ
どのみっついかな~ってウキウキしてみましたっ
持ってないみっついだああああああああっ
これで、全部そろいましたっまぢ嬉しいよおおおおおお
ほんま、義道。さんありがとうございますっ

P1000513.jpg

いーぱいもらいましたっ義道。さんほんま、ありがとうございますっ
あと、サイリュウムはみけさんがくれました(・∀・)
持ってなかったから、まぢ助かりましたっ
これを持って、みっついを一生懸命応援しましたよおあひゃ

P1000517.jpg

ポスターがあまりにも欲しくて、買ってしまったリゾナントブルー
お金がないのにーなんてこった
んま、みっついが移ってるからおーけーなのだ
さてさて、ポスターを部屋に貼るかがかなり迷うなあ



グッズはこんな感じですっ\(^o^)/
いろいろな方がグッズをくれて嬉しかったです
ありがとうございましたっ





さてさて、コンサートの感想でも行きますか

私が1番心配だった、みっついも元気そうでした
でも、やっぱり激しい踊りは無理みたいですね
座って参加していたけど、元気なみっついを見れてよかったです

1曲1曲感想を書こうかと思ったけど・・・時間がないからやめます

19日夜の感想
みっついが出てきたとき、まぢ泣くかと思った
元気そうなみっついが見れて本当に良かったです
がきさんがよくみっついのところに行って、抱きしめてたりするのが
すごく印象に残ったなあ~
ほんま、がきさんっていい人ですよね
かしましスロットが愛ちゃんやったなあ~
あと、さゆが足を痛めたかなんかで、途中いなかった
アンコールのときも遅れてきたしお大事にね

とにかく、今回の娘。紺はシングルだけやからすごくノレたん
めっちゃ、サイリュウム振り回したし・・・

あと、みっついコールがすごくて感動しましたっ



20日昼の感想
2回目ってこともあって、すっごくノリノリでしたっ
“ここにいるぜぃ!”では跳んだねーゆでぃ
初めて、紺で跳んだのだ
パンプスで行ったのが間違いやったねっ跳ぶごとに脱げそうになった
やっぱ、セクシーボーイはいいよねっうえうえ
かしましスロットはがきさんやったねえ
そおそお、えりりんの髪型がすっごく可愛かったなあ^^

とりま、楽しかったのだ


2公演も見れてほんま幸せでした
ゆでぃ、誘ってくれてありがとおね
これから受験頑張ってねっ
終わったら、一緒に参戦しましょお大好きよん


交流してくれた、
ヒロちゃん・鈴歌ちゃん・にゃむちゃん・義道。さん・みけさん・まっつんさん・櫻ちゃん・・・etc
ありがとうございましたっ
また、交流する機会があれば、よろしくお願いします





今回の紺を通じて、みっついがめっちゃ大好きになりました
最近、モー娘。のこと↓ぎみだったんですが・・・今回の紺を見てかなり↑になりました
もう、みっついを中心に応援していこうと思います


あっでも、美貴ちゃんが1番ですよお
これだけは譲れません


これからも、ハローを応援していけたらな~って思いました



長々となってしまった
ここまで見てくれてありがとうございました




新着リンク様

20080416200351.png

はろあいえんじぇる~Hello!Project&加護亜依さん応援ブログ~
管理人:美歩さま

banaa1_p.jpg

ANGEL HEART
管理人:葵さま


以上2件追加です
相互リンクが増えてとっても嬉しいですう
ぜひぜひ行ってくださいね
リンクいつでも募集中ですので、かもーん


それでは、この辺でえ

musume007.jpg


★☆み~しゃ~さん
>リニュお疲れ様ですw
>シンプルで可愛くて見やすいです(*´ー`*)

ありがとうございますっ!
そういわれると嬉しいです\(^o^)/
>ぅさsanも美貴ちゃんの新曲イベ行かれるんですか?
んー・・・。ちょっと紺でお金を使いすぎまして><
無理になっちゃいそうですう・・・。
>あたしは今めっちゃ悩んでるんですけど、 多分行くかもしれません 笑
行かれるのなら、楽しんできてください♪
>そのときは是非2、交流お願いしますねww
また、交流お願いします^^

★☆あいかさん
>茉莉とハロショ行ったんだね
はいっ♪行ってきました^^
>変なおじさんに話しかけられたの  怖いね
ですよねー。まぢ怖いというか・・・いやでした><
>本当に絶対行っちゃだめだよ
はいっ!絶対に着いていきませんw
>美貴チャンの写真どんどん増えてきて よかったね
ほんま、もうウキウキでえ★美貴ちゃん最高っ\(^o^)/
>σ(´∀`●)ァタシ美貴チャンの歌声&歌っている姿 大好き!!
>美貴チャンの声って落ち着く(何

ですよねですよねっ!すごくわかりますう♪
美貴ちゃんの声聞いてるだけで、ほんま落ち着くんです☆
>なんか激推しに美貴チャン入るかも
まぢですかっ!?一緒に美貴ちゃんを応援しましょお♪
>σ(´∀`●)ァタシもジュンジュン好きだよ 可愛いよね
ですよねえ♪ジュンジュンも可愛すぎです☆


★☆みるく
>お久しぶり(*ノωノ)♪
あー\(^o^)/みるくだあ♪お久しぶり^^
>タメでよかったっけ…?
もちろんおーけーだよお☆
>美貴ちゃんの写真買えて良かったね(*/∀\*)☆*。
ほんま、良かったよおおおっ!美貴ちゃん大好きだ♪
>茉莉と遊んだんだっ★すごいね(ノω`*)笑
遊んだよお~また、みるくもあ遊ぼおw笑
>ハロショ行きたくなってきた♪先週行ったけど★
ハロショって何回も行きたくなるよね~w
>またきます^^
いーぱい着ちゃってください♪私も行きますw


★☆郁可さん
>美貴ティー写真、郁も買ったょ(*`艸´)
ほんま、可愛いですよねーっ♪もう大好きすぎます☆
>みっつぃーとぇりりんも集めてるの???
はいっ^^!めちゃめちゃ大好きなんですよお^^
>みっつぃーゎ郁も密かに集めてるww
可愛いですよね^^みっついも最高っ!
>ケド被ってるのぁるからあげるね♪゛
>ぁとぇりりんもぃるなら♪♪♪

いいんですかーっ!?なんか、申し訳ないです><
>娘。で会えるの楽しみにしてるね(*0∀0艸)
会えませんでしたねー><
また交流できるとき、よろしくお願いします。


★☆さきちゃん
>ぅさちゃんありがとお♪
こちらこそありがとっ♪
>あ、バナーわリンクについてっていう カテゴリにありますのでお願いします(・∀・)
そうなのっ!?ごめんねー><画像も張っておきます^^
>りにゅーある,めちゃ可愛いなあ(o`∀´o)!!
ありがとお☆ほんま、そう言われると嬉しい\(^o^)/
>美貴ちゃんの写真もめちゃ可愛い><!!
だよねだよねーっ!まぢ美貴ちゃん最高なのだっ!
>美貴ちゃんあんま写真無い;
そうなのおー?これから集めちゃえっ!笑


★☆美歩
>オヒサです☆゛
お久しぶりい♪
>りにゅおめでとう!!
ありがとおっ!今回は頑張ったwwあひゃ
>ぅさのブログって見てるだけでも凄い楽しいのに、 さらに楽しくなってるwww
まぢでーっ!?ありがとおお\(^o^)/
嬉しいのだああ♪でも、楽しくなんてないよおー
>美貴ちゃんもみっつぃ~もえりりんも可愛すぎぃ
だよねだよねっ!ほんま可愛いのだあ☆

あと、リンクありがとうねっ!



★☆葵さん
>はじめまして!!
はじめまして^^来てくれてありがとうございますっ!
>リニューアルお疲れ様です^^
ありがとうございます~っ!
>相互リンクお願いします。
もちろんですっ☆これからよろしくですう♪

スポンサーサイト

愛佳ちゃんとじゅんじゅんと・・・リンリンいたら8期があああ(何
あのリンリンありがとう
うれしかったよおお
だぶるれいなはある意味すごいです!

今度行くときには、
もっと踊り覚えなきゃー
まだまだ私ダメダメだもの;;

いつかまた参戦ね~
ほんとリンリンかわゆすっ

メール返事しなくってごめんw

こんにちは!!
さゆへの愛は誰にも負けないしおりんでぇーす☆
コンサート、いいなぁ。
わたしは、5月5日に行きます。
ちょー、楽しみです。笑

コンサートの写真コンプリートいいな。
わたしは今の所、さゆみんの写真5枚たまった。
みっつぃ~ファンの友人様が譲ってくれたの☆黙

相互リンクおねがいしてもいいかな??

カデコリ:道重さゆみ
ブログ名:Happy☆さゆみん
バナー:URLにあります。
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sayuminnlove/
管理人:しおりん

おねがいします!!
これからも、ヨロ~!!

多分覚えていないと思いますが、鈴歌ちゃんと一緒にいた時に
入り口付近の階段で名刺を頂いたrokuです。
黒い上着を着てた奴です。

こちらのブログはたまに見させてもらっていたりしますw
かなり前にコメントも1度くらいした事もあったり。
なのに名刺を頂いた時あまりお話できなくてすみません。

一応俺もブログを書いてるのでよかったら覗いてみてください。
れいな推しのブログですけどもw また機会があったらよろしくです。

私も早速リンク登録させていただきましたっ↑↑
あっ!バーナー、あるかな^^?
あったら教えて下さいw

みっつぃ~、凄い!!!
あっ!!ジュンジュンもいたぁ!!!笑

またお邪魔しに来ますっ♪(え;
でも、ぅさのブログまぢ楽しいょi-237
可愛いし!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参戦お疲れ様です^^
愛佳ちゃんいっぱいだね★
私もメッセージ付き写真を
買ったら愛佳ちゃんだったんですけど
持ってるからいらないよねー^^;?

また私とも交流して下さい♪ え

交流ありがとうございましたi-237

れいなちゃんのピンポス
本当にありがとう!
ニヤニヤしちゃってますw

私は推しメンを引くことができなくて↓
ハロコンの時より引ける確率高いのにねww

名古屋参戦お疲れ様でした!自分も横浜アリーナのベリキュー紺に参戦しました!1日に3公演だったので筋肉痛になりました!

娘。コンいいなぁ
コン行ったときないから
行ってみたいなぁ

コンの時って名刺交換するの??
前違うサイトサンで見たような
そういう名刺作るのも楽しそう!




相互リンクOK?
ブログ名:Do it! Now
URL:http://happy.ap.teacup.com/aika0619/

ぅさ~ww
元気かぁ~い?? 由帆だよんっ♪笑 お久しぶりぃ!
愛佳ちゃんにどっぷりハマったみたいだねぇ~
んでも、いまでも美貴ちゃんLOVE LOVE!!な気持ちは伝わってきてるよぉ~笑

コンサートいいなー。(←
コンサートあると、この発言しちゃう由帆でした☆笑

コンサート行ったんだね^^
みっつい~いっぱいやん★
凄いなあw
私は愛ちゃんガンバろ~!!

こんにちはi-233

相互リンクお願いできますか?
カテゴリーは鈴木愛理i-234
URLはURLからどうぞi-235
後は・・・管理人はmiku*ですw

それではお返事待ってますi-236
私の方はもうリンク貼りましたぁi-237

急にすいませんあの5月6日のごきげんようのゲストに出た藤本美貴さんのやつ録画とかしてないですかね??
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川結衣

夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結

gam 動画

ロリ系の一卵性双子AV出演!2人同時にイキまくる ... SATURDAYNIGHT IN RIO DE JANEIRO 34. SUNSHINE STATE / DAY JOB (CIRCLE RESERCH MIX - PREMIUM CUTS REEDIT) 35. DJ SMASH / BASSANOVA 36. BOHEMIEN / GOLDEN LADY 37. GAM GAM / IKO IKO 38. BORO / DISCO WOND...
  

発売情報

 

賛同リンク

