カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美貴ちゃん∩・∀∩★

Category : モーニング娘。
こんばんわあ
そして、お久しぶりです

あのですね・・・リニューアルしましたっ
かなり久々にしてみました
前からリニューアルしたかったんですよお
やっと出来た出来た

TOP画像のピンクの背景の方の美貴ちゃん(/∀\*)
可愛すぎなのだああああああああ
私、こういう美貴ちゃん好きです
・・・とか言って、どんな美貴ちゃんでも大好きです
だって美貴様だもんあひゃw(マテ

これからも「CANDY」頑張りますよお




5日の土曜日に茉莉と名古屋に行ってきました

桑名駅で待ち合わせ
わざわざ遠いところからありがとお~
やっぱ茉莉可愛いっす

んでんで、名古屋にGO
着いたらすぐに、ハロショ

美貴ちゃんが4枚もあったあああああああ
これは、かなり嬉しいっすよお
この前は1枚しかなかったもん・・・
良かったよかった

美貴002

美貴ちゃんの買った写真
はい画質が悪いとか言わないーっ
だって、デジカメで撮ったら悪かったんだもん><
私、きれいに撮れないんですよねうんうん

可愛いのだあやっぱ美貴ちゃん可愛すぎ
やっぱハローで1番好きですね
いやあアップ写真とか萌えるうう(*´д`*)
可愛いよね?可愛い可愛い

娘。001

この2枚はあまりにも可愛すぎて買っちゃった
みっついやばいっしょっ可愛いよおおおお
ほんま、最近好きだ

あとね、このえりりん可愛すぎだよお
茉莉と「可愛い」ってハロショで言ってました
この笑顔はやばいって(/∀\*)



あとあと・・・本日の目玉っ!!!




美貴003

美貴ちゃんのポラ写真

はいっこれは前回予約しといた写真です
やっとGETだああああい美貴ちゃん♪美貴ちゃん♪
高かったけど、予約して良かったあ
これは、買わんとダメねっ
やっぱ・・・美貴ちゃんだよ美貴ちゃん


で、ハロショを帰ろうと思ったら、知らないおじ様に声かけられた
「良かったら今からお茶でもしない?」
って言われたし絶対に行きませんっ!
そんな暇ありませんっ
知らないおじさんには着いてっては行けません!
↑ちゃんと習ってるもん

「今から用事があるので~」

って言って、すぐ帰ってった
んま、本当に用事あったもんね


マックいって~


カラオケへ行って来ました
茉莉とは2回目だねえ

そうそうっ!茉莉めちゃめちゃ歌上手なんだって
しかも、可愛いのっはいっ惚れました
ほんま上手だもんで、私歌うの恥ずかしかったわ
下手くそな歌を聞かせててごめんね

ハローをいっぱい歌ったよおって
んま・・・嵐を歌ったことは秘密で笑w

3時間歌って、次はプリを撮りに行ったさあ
また、茉莉可愛いって


んで、時間余ったから・・・またハロショへGOっ
そのときに、みっついとえりりんを買いました


んでんで、時間になったから帰宅



茉莉
土曜日はありがとうねっ
楽しかったよおまた遊ぼうね




次は・・・お姉さまともカラオケに行ってみたい
てか、遊びたいっす







美貴ちゃんの特設サイトが出来てるっ
嬉しいのだあああ
これね、開くと美貴ちゃんの歌声が流れるよっ
やっぱ上手やねえ良い歌声っ

ぜひぜひ行ってみてねえ




遅くなっちゃったけど・・・ヒロから回ってきたバトンやります

ハロー!プロジェクト☆バトン

★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘はだめ ×



■ハロー!プロジェクトは好きですか?
大好きだよお
可愛い子好きだもん

■好きなメンバーを順に3人教えて☆
1番・・・藤本美貴ちゃん←絶対に変わりませんw
2番・・・光井愛佳ちゃん可愛いよねw
3番・・・えりりん・ジュンジュンどっちか選べません

■好きな曲BEST5
1番・・・熱い魂/GAM
2番・・・YOUR SONG~青春宣誓~/松浦亜弥
3番・・・悲しみトワイライト/モーニング娘。
4番・・・大切/藤本美貴
5番・・・Hand made CITY/モーニング娘。

■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?
もちろん入ってる
んとねー7年目多分w

■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)
美貴ちゃんを好きな気持ち
負けたくないっ

■コンサートやイベント等の参戦回数は?
コンサート・・・10回(だと思うw
イベント・・・3回

うんもっと行きたいなあ
美貴ちゃんを生で見たい

■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)
いーぱいいるね

■生まれ変わるなら誰になりたい?
ハローのメンバー?
だったら・・・亜弥ちゃん
美貴ちゃんとらぶらーぶ

■回す5人を決めてください。
とめまーす




追加リンク様


管理人:ゆでぃ様

リンリン応援ブログですっ
大好きなゆでぃのブログぜひぜひ行ってね




管理人:すいかめろん様

えりりんの応援サイトです
見やすくて、すごく良いサイトですよぜひ行ってね



~鈴木愛理ちゃん,高橋愛ちゃん応援ぶろぐ~あい×あい
管理人:さき様

愛ちゃん、愛理ちゃん応援ブログ
とても愛情が伝わってきますよおぜひ行ってね


以上追加ですっ
もし、追加されてないブログ様があれば言ってください






この前はコメレスできなくてごめんなさい><
なかなか時間がないので、出来ませんでした「


前回の記事にしてくれた方の分はコメレスしてあります

musume007.jpg


★きゃっぷさん
>もうすぐ高校生ですね。
はいっ!明後日には高校生です♪
>新たな仲間と逢えるの楽しみだね。
楽しみですっ♪
でも、みんなと仲良くなれるかが心配です・・・
>春休み暇なの・・・。
もう終わりですが・・・暇な日が多かったです><
>代わりましょうか(笑)
あっ!1日ぐらい変わっても良かったかもしれませんねw(笑
>今は勉強も忘れて楽しんでください!
はいっ♪・・・っと、高校の宿題が終わらずやばいです><




★さきちゃん
>ぅさちゃああん(/ω\)
さきちゃあああああん(/∀\*)
>ってか、ぅさちゃんこそ合格おめでとう!
ほんま、ありがとうねっ♪
>ブログ休止してまで頑張ってたし そりゃ受かるっしょ♪
ってずっと 思ってた(つ∀`)ノあはは・・・

いやあ。そう思っていてくれてるのが嬉しいですっ★
>光井ちゃんやばいなあ><
やばいよねえ(*´д`*)可愛すぎ♪
>でも私も美貴ちゃん派^^ 可愛いもんねw
私も私もw美貴ちゃん好き好き★




★あいかさん

>((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
こんにちわ^^
>美貴チャンのジャケ写やばい位可愛いし綺麗だね
ですよねっ!ほんま、可愛いしきれいです♪
>置き手紙早くほしいよね!!
はいっ!早く23日にならないかな~^^
>モーニング娘。のアー写かっこいいよね!!
かっこいいですよねっ♪
>一番好きなアー写かも!!
結構いいですよね^^
私は、悲しみトワイライトのが好きなんです~♪
>ブログの方にカキコありがとうございます
>これからもDo it! Nowよろしくね!!

こちらこそありがとうございますっ♪
またきて下さいね^^




★ゆきちゃん
>第一志望校合格おめでとう!!
ありがとうっ★
>ぅさちゃんなら絶対受かるって思ってたよ♪
ありがとお~☆そう思っていてくれてるなんて><
嬉しいかぎりです^^
>2人揃って合格できて良かった★☆
そうだねっ^^
>美貴ちゃんのジャケ写かっこいー!!
だよねだよねーっ!ほんま、美貴ちゃん最高♪
>美貴ちゃん綺麗すぎだよね♪
うんうん^^綺麗すぎる♪
>モーニング娘。のnewアー写も可愛い!!
>黒と白の衣装でかっこいいね^^

だよねだよね^^浪漫な感じw




★郁可さん
>ぉめでとー☆゛
ありがとうございます♪
>制服ゎブレザー??どっちにしても、ぅさchanならきゃわわだろぅなぁ(*´Д`)
ブレザーですよお★憧れだったんですw
可愛くないです><ぶっさいくですよお~
>美貴ティーキレイだょね(*^-^*)
ほんま、綺麗です^^もう最高っ!
>そしてみっつぃーもかゎいぃ(*`艸´)
みっついも良いですよね★可愛いしw
>娘コンゎ土日どっちに参加するの??
土曜日でーすっ!でも、日曜日も参戦するかもしれませんw




★がーりっ9さん
>お久しぶりですが志望校合格おめでとう!
お久しぶりです^^そして、ありがとうございますっ!
>高校は中学よりも大変なことも多いけど でも今まで以上にいろんな人と出会えて
楽しいこともいっぱいあると思います。

そうですよねっ♪今からすごく楽しみです^^
>ただ勉強は中学の比ではないですから
予習復習は今まで以上に必要かもです(苦笑

やっぱそうですよねー・・・。
今少しずつ予習をやってますw
>卒業するときにはこの学校でよかったと 思えるようになるといいですね♪
そうですね^^思えるように高校生活を送りたいと思いますっ^^




★ゆでぃちゃん
>いつん間に復活しちょるんwww
んとねー結構前w
>合格おめでとおね♪
ありがとうねえ∩・∀∩
>Gテレビジョンやばさすお^^
この前買ったやつだよねーっ^^
あれはやばいって★
>もしよかったら「だらりん」と相互リンクしませんか?w
大歓迎ですっ!これからもよろしくでね^^




★小田急男さん
>遅くなりましたが、第1志望合格おめでとうございます!
ありがとうございますっ!
>あとGWにポッシボーがマイカル桑名に来るみたいですよ!
見たいですねっ!行きたいけど・・・マイカルは厳しいです><
友達にばれるとやばいんで・・・;
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茉莉とハロショ行ったんだね

変なおじさんに話しかけられたのi-199
怖いね
本当に絶対行っちゃだめだよv-237


美貴チャンの写真どんどん増えてきて
よかったね

σ(´∀`●)ァタシ美貴チャンの歌声&歌っている姿
大好き!!
美貴チャンの声って落ち着く(何i-200

なんか激推しに美貴チャン入るかもi-198


>>3番・・・えりりん・ジュンジュン
σ(´∀`●)ァタシもジュンジュン好きだよ
可愛いよね

お久しぶり(*ノωノ)♪
タメでよかったっけ…?
間違ってたらごめんなさい;

美貴ちゃんの写真買えて良かったね(*/∀\*)☆*。
茉莉と遊んだんだっ★すごいね(ノω`*)笑
ハロショ行きたくなってきた♪先週行ったけど★
またきます^^

ぉ♪
美貴ティー写真、郁も買ったょ(*`艸´)

みっつぃーとぇりりんも集めてるの???
みっつぃーゎ郁も密かに集めてるww
ケド被ってるのぁるからあげるね♪゛
ぁとぇりりんもぃるなら♪♪♪
娘。で会えるの楽しみにしてるね(*0∀0艸)

ありがとお!

ぅさちゃんありがとお♪
あ、バナーわリンクについてっていう
カテゴリにありますのでお願いします(・∀・)
りにゅーある,めちゃ可愛いなあ(o`∀´o)!!
美貴ちゃんの写真もめちゃ可愛い><!!
美貴ちゃんあんま写真無い;

オヒサです☆゛
りにゅおめでとう!!

ぅさのブログって見てるだけでも凄い楽しいのに、
さらに楽しくなってるwww

美貴ちゃんもみっつぃ~もえりりんも可愛すぎぃe-415

話が変わって・・・。(え;

突然ですが新しく私のブログを作ったので、
相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?

サイトアド:http://d.hatena.ne.jp/miho-723w/
サイト名:はろあいえんじぇる~Hello!Project&加護亜依さん応援ブログ~
管理人:美歩

です。
もし宜しければお願いします。
(コピーでごめんなさい><)

また遊びに来ますっ↑↑

はじめまして!!
リニューアルお疲れ様です^^
相互リンクお願いします。
サイト名:ANGEL HEART
URL:http://yaplog.jp/angel-herat/
管理人:葵
バナー:http://www.yaplog.jp/cv/angel-herat/img/75/banaa1_p.jpg

です!!よろしくお願いします。

リンク変更願い

こんにちわv
ANGELHEART管理人の葵です。
このたび移転したのでリンクの変更を
お願いします。

ANGELHEART
URL:http://angelkoharu.jugem.jp/
管理人:葵
カテゴリ:久住小春

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

