カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やばばばばば(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんわあ∩・∀・∩

いやあ志望校に無事合格したので、かなりテンションがあがってます
最近ずっと笑ってるんですよっ
ほんま、毎日楽しくって

しかも、この前制服とか教科書とかを買いに学校
これから、憧れだった○○高校の制服を着るなんて(/∀\*)
もう幸せすぎだあい

春休み・・・めっちゃ暇なので早く学校に行きたいです




んでんで、昨日だったかな?
パソコンつけて見つけたぜっ私の大好きな人をねっ

miki001.jpg


やばばばばばばばばばばばば(*´д`*)ハァ

可愛すぎでしょおおおおおおお
美貴ちゃんのストレート萌えるわあい

久々にあー写が変わってることにも感激
やっぱ美貴ちゃんいいっすねっ好きです


miki002.jpg


やっべやっべやべーよっ!!

美貴ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこまで可愛いんですか?いや・・・きれいなんですか?(この際どっちでもいいw
どうしていつも私をキュン死にさせるんですか


もう早く欲しいじゃないですかあああああああっ!!!
こんな可愛い美貴ちゃん・・・何枚買おうかしら
今は、1枚しか予約してないけどお金があったらもっと買おう
約5年ぶりのソロ復活だしねっいやあほんま楽しみ


でも、その時期ってかなりCD発売があるんですよね・・・
美貴ちゃん・モー娘。・羞恥心∩・∀・∩
お金があるのか心配だあ
んま、お金がなくてもなんとかしてでも買いますけどね




こちらも変わってた

musume005.jpg


かっこいいですよねえ
私、こういう曲大好きですっ(/∀\*)
・・・3人しか歌わないのが気にくわないけどねw(マテ

みっついを出してよっ!みっつい
8期推しの私としては・・・8期を出して


私、ぅさ・・・かなりみっついにはまっております
てか、この3人がかなり好きです
可愛すぎじゃないかああ
まぢ、キュン死しますよ・・・


musume006.jpg


これとかやばいっしょ
寝顔おおおおおおおお(/∀\*)
みっついやばいっすよwえりりん・ジュンジュンも
てかてか、パジャマあああああああ
可愛すぎるっパジャマいいねー




もう、最近可愛いの見すぎですねっ
まぢめにハロー大好きです



てかてか、4月の娘。紺が楽しみだあ
早く見たいっすよお






さてさて・・・
もうすぐヘキサゴンが始まるのでこの辺で(マテ





コメレスはヘキサゴンが終わってからしたいと思いますっ
このまえは「おめでとう」コメントありがとうございましたっ!
とっても嬉しかったですよお
これからも、コメントよろしくお願いします

コメ返も行きますからねっ
ヘキサゴンが終わってから・・・w




それではっ
スポンサーサイト

もうすぐ高校生ですね。
新たな仲間と逢えるの楽しみだね。

春休み暇なの・・・。
代わりましょうか(笑)
今は勉強も忘れて楽しんでください!

ぅさちゃああん(/ω\) 
コメありがとおw
ってか、ぅさちゃんこそ合格おめでとう!
ブログ休止してまで頑張ってたし
そりゃ受かるっしょ♪ってずっと
思ってた(つ∀`)ノあはは・・・
光井ちゃんやばいなあ><
でも私も美貴ちゃん派^^
可愛いもんねw

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

美貴チャンのジャケ写やばい位可愛いし綺麗だね
置き手紙早くほしいよね!!

モーニング娘。のアー写かっこいいよね!!
一番好きなアー写かも!!

ブログの方にカキコありがとうございます
これからもDo it! Nowよろしくね!!

ぅさちゃん合格おめでとう!!

第一志望校合格おめでとう!!
ぅさちゃんなら絶対受かるって思ってたよ♪
2人揃って合格できて良かった★☆

美貴ちゃんのジャケ写かっこいー!!
うちも今度お小遣い貰ったらそのお金で買うぞ↑↑
美貴ちゃん綺麗すぎだよね♪

モーニング娘。のnewアー写も可愛い!!
黒と白の衣装でかっこいいね^^
「リゾナントブルー」買わないと!!

それではッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉめでとー☆゛
制服ゎブレザー??どっちにしても、ぅさchanならきゃわわだろぅなぁ(*´Д`)


美貴ティーキレイだょね(*^-^*)
メッチャ嬉しいぃ☆そしてみっつぃーもかゎいぃ(*`艸´)

娘コンゎ土日どっちに参加するの??

お久しぶりですが志望校合格おめでとう!

高校は中学よりも大変なことも多いけど
でも今まで以上にいろんな人と出会えて
楽しいこともいっぱいあると思います。
ただ勉強は中学の比ではないですから
予習復習は今まで以上に必要かもです(苦笑

卒業するときにはこの学校でよかったと
思えるようになるといいですね♪

いつん間に復活しちょるんwww
合格おめでとおね♪
Gテレビジョンやばさすお^^
もしよかったら「だらりん」と相互リンクしませんか?w

遅くなりましたが、第1志望合格おめでとうございます!
あとGWにポッシボーがマイカル桑名に来るみたいですよ!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

