カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

好きよーって(/∀\*)

Category : モーニング娘。

こんにちわあ



あのですね・・・あのですね・・・




無事公立高校合格しましたっ



昨日発表だったんですよおっ♪
で、もう落ちたと思ってたから…ほんまは見たくなかったけど><
もしものために・・・行ったら合格してましたっ(/∀\*)
ほんま、ビックリでしたよっ!
嬉しくって、めちゃめちゃ泣きましたっ☆
頑張ってきて、ほんま良かった~><!!


でも、あれですよねw奇跡ってやつですよねw

とりあえず、受かったので良かったですっ☆

4月から高校頑張るぞお∩・∀・∩




DSCF0207.jpg

久々にTVに出た美貴ちゃん

やべええええええええええええええええっ!!!!
かわいすぎっしょ♪
てかてか・・・美貴ちゃん変わってないねw
でも、少しきれいになった?んま、可愛すぎなのだっ☆

DSCF0208.jpg

やあべええええ
ほんま可愛いってえ
半年以上TVに出てへんかったもんで・・・ほんま良いね
こーやってTVで美貴ちゃんを見れることがっ

DSCF0209.jpg

この笑い方も変わってないっ
可愛すぎやってえ
やっぱ美貴ちゃんが好きなんだよなあ



私・・・美貴ヲタをやめることなんてできませんっ
どーみても美貴ちゃん可愛いっすね


早く置き手紙ほしいなあ
もう、予約はばっちりなんですけどねっ





ちょっと遅くなってしまったんですけど・・・

土曜日にゆでぃと愛奈ちゃんと遊んできましたっ
いやあー久々やったねっ
2人ともかわいすぎっすよお

ハロショでは、美貴ちゃん1枚しかなかった
だから、その1枚買って・・・あとはみっついえりりん買った
んで、コレクションフィール買ったら・・・みっついキタ(・∀・)
可愛すぎだにゃあんあと、さゆが当たった
いやー可愛いね

んで、プリクラ撮りに行ったさあ
おもろいっそして、2人可愛いわ
んで、ゴロゴロして帰宅

楽しかったなあ
遊んでくれてありがとおね



その日の夜は、クラスで打ち上げ
焼肉いったねえ∩・∀・∩おいしかったっすよ
食べ過ぎて、おなかいっぱいになってしまった
あー…ほんま卒業したくなかったなあ


んで、日曜日はクラスの7嬢1でユニバーサルへ行ってきました
めっちゃ混んでたああでも、楽しかった




さあて、今から何しようかな~
スポンサーサイト

小春日和でお話した以来だね。
しおりんです!!

ミキティの復活、わたしも嬉しいです。
これからも、ミキティを語ってね。

さゆいいなぁ。
最近、さゆがリンリンと同じくらいloveですっ!
ゆでぃ達と遊んだんだね。

おつかれみん☆

合格おめでとう!

別れがあれば、出会いもあります。
高校でよい友達見つけられるといいですね。
春休みはたくさん遊んでくださいね(笑)

高校合格おめでとう!!e-415
何で美麗まで嬉しいの…(*´∀`)゜。
まぢおめでとう↑

ゆでぃちやんと愛名ちやんと遊んだのー!
楽しめたあ?
また今度一緒に遊ぼうに↑

公立ならお金もかかりませんし、願い通りになってよかったですね。本格復活を告げた感じもします。
いよいよ高校生ですね。今年中には名古屋方面に行きたくなりました。しばらくはたくさん遊んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高校合格おめでとう

これから大変な事もいっぱいあると思うけど頑張ってね

ぅさあああ(´艸`●)笑
高校合格おめでとーっ♪
茉莉も来年かあ。。。
頑張るよっ(*´艸`*)

ゆでぃと愛奈と遊んだとかいいなあ♪
また遊びたいですっ(´∀`*)笑

ぽンちわv-266
有依だけど,覚えてるかなあ?
めちあ②久のコメだぢョ=33

高校合格おめでとおv-238
ホント良かッたねえv-20
これからも色々大変な事あるだろおヶド
頑張ッてねッ!!!
頑張リ屋のぅさならきッと大丈夫(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

