カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま(∩∀`*)

Category : モーニング娘。

どおおおおおおおおおおおおおおっ(p▽≦*)


受験終了いたしましたっ!!
昨日終わりましたよお(*・ω・*)

ほんま幸せすぎです(*・ω・*)



やっと勉強から開放だあああい♪



昨日受験が終わったんですが・・・まったく実感がない私w
まだ、過去問とか予想問題やりそうになる私w

やっぱ馬鹿だ


とにかく無事終わってよかったです



あとは、結果発表だけ・・・



受かってますようにっ!!!



ほんまに私、志望校しか行きたくない
滑り止めの私立とかやだやだやだ


発表までの約1週間・・・長く感じそうです




そうそう
中学校も卒業したんですけど・・・これもまた実感がない私

まだ、学校に行きたいっ
3年2組大好きだったなあ
○○中学校も大好きだったなあ

3年間ありがとございました

卒業式は大泣きしまくった私でした





受験も終わったって事で、TOP画像とカテゴリーの画像変えました




さてさて、これからは暇になるぞ





これからは、美貴ちゃんに熱中しよおっと




ではでは
スポンサーサイト

お疲れ様です♪

お疲れ様でした♪

これからは美貴様に羞恥心に燃えてください★


お疲れ様です★☆

ぅさちゃん受験お疲れ様です★☆
本当に勉強の毎日でお互い大変だったけれど、終わってほっとしたね^^私は3月5、6日に第一志望校の公立高校の試験があって、今日、合格発表でしたー!!
大丈夫!!ぅさちゃんは頑張ったんだから絶対に合格するよ^^

卒業式はもう終わっちゃったんだ!!ゆきの中学校は18日です♪♪絶対に大泣きしちゃうッ!!

またハロプロの応援に燃えることができると思うとすごーく嬉しいね♪

それではっっ!!

はじめまして
Do it! Nowの管理人をしています
あいかです。

よろしくお願いします。

ぅさサンのブログいつも見てたんですがカキコできてなくてごめんなさい

良かったらブログ見てください

おかえりなさいです。
試験終わって一段落ですね。
合格してるように願ってます!
ブログ&美貴ちゃんの応援頑張って下さいね!
また交流よろしくお願いしま~す!

ぅさたん受験おつかれいなぁ从* ´ ヮ`)

高校受験かぁぁ
懐かしいwwwwww
えみは受験当日雨が降ってたのと終わってほっとしたのが一緒になって
風邪をひき合格発表当日まで寝てたってゆう過去があります^^

また受かったあかつきにはここで報告ね

それまでおめでとうはとっときます♪

ぅさちゃんw
復活したんだねw
受験こっちも終わった><!!
結果の間が緊張だね;
私は12日に発表だったよお^^
また更新楽しみにしてるね♪
あと相互リンクおkですか??
もしよかったらお願いします><!!

受験おつかれいなw
私が入試の日は誕生日だったよ涙打ち消しの文
ぅさが頑張ったんだったら、
大丈夫さっ↑↑
Beぽじてぃぶぅwww(何
卒業式はもう終わったんだね!!
泣いたかぁw
私は全然泣かなかった・・・笑
って、その中学に思い出無かったからw謎

また美貴ちゃん・ハロプロを一緒に応援する日が一日でも早く来ますようにi-236

久しぶりに参りました。
とりあえずは、頭をカラッポにしてみてください。私の中学卒業は10年以上前でした。懐かしいような、遥か昔のようなという感じです。いい思い出を胸に次へ進んでください。

受験おつかれいな☆゛
ぅさだったら志望校絶対受かってるよ♥♥゛
ユリも今年ゎ受験生だから頑張らないと!!

リニュもおつかれいな☆゛
めっちゃかわいい♥♥゛
センスよすぎだよォ☆゛
これからもこんなユリを宜しくお願いします♪゛ (笑)

受験お疲れ様です★
復活おめでとう(*´ω`*)

15日はありがとうございました
また遊んでくださいねー♪ マテ
楽しかったです(^ω^)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

