カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2.26

Category : モーニング娘。
ブログ画像


(`*)


いよいよこの日が来ましたねっ!
私は待ってたんですよ(Pω`。q)この日を(*'∀`*)σ

美貴ちゃんにとっての記念日(*´∇`*)

     

23歳になったんですよね(´∀`*)
んー(p▽≦*)またまた大人になったんですねっヾ(^▽^嬉;)ノ


22歳の美貴ちゃんにはいろいろありましたね(*ノД`)
でも、美貴ちゃんはこの1年でいろいろ学んだと思います!
そして、23歳の美貴ちゃんは・・・(*・ω・*)

ソロデビューに舞台・・・いろいろと大活躍しそうですねっd(´・∀・`*)
しそう・・・いやっ!!!絶対大活躍しますっ(・∀・)ノ

だって・・・美貴ちゃんですから(・∀・)ニヤニヤ

私もできる限り、精一杯美貴ちゃんを応援します(*`・д・)ノ゙



最近、古い曲をよく聞くんですよ(*´∀`*)
美貴ちゃんの声・・・本当に良いですよね(∩∀`*)
私は「オンナ哀しいオトナ」が美貴ちゃんの声の魅力が伝わってきますよ(*pェq)
もう、大好きで何回も何回も聞いてます(p▽≦*)

やっぱ、美貴ちゃんは歌手になるために生まれてきたんですよ(+`・ω・)ノ゙
あんな、素晴らしい歌声も持っている美貴ちゃん(*´д`*)

これからも頑張ってね(ノ∀`*)

スポンサーサイト

発売情報

 

賛同リンク

