カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

気分ゎ…ゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

やっと②パソコン直りましたァ~!!お兄ちゃんが直してくれた。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがと↑↑お兄ちゃん(*>▽<)b




やっと、全教科テスト返ってきましたァ♪5教科合わせて、303点!!ャっべ。゚゚(/д<*)゚。めっちゃ、頭悪いよねェ…。。。でも、久々に300点代に入ったんだよ~Σ(・□・ノ)ノ!!嬉しいなァ♪




℃-uteアーティスト写真更新

こっ…これは!!

℃-uteのアー写が新しくなったようです♪
1人ずつ見ていきましょう(*>▽<)b
プロフィール書いてきます♪(めっちゃ、簡単なァ。。。)

20060704213452.jpg

20060705215710.jpg


まずは、℃-ute全員写真ヵら!!
ォォ!!ピンクの衣装になって、ますますいい感じ♪
なんか、写真写りとヵも、良くなったかなぁ!?!?
全員初々しいねェ~(o´∀`〃)ノ

20060705220223.jpg


梅田えりか

中学3年生 
A型 


20060705220420.jpg


矢島舞美

中学3年生
O型

20060705220525.jpg


村上愛

中学2年生
A型

20060705220657.jpg


中島早貴

中学1年生
O型

20060705220748.jpg


鈴木愛理

小学6年生
B型

20060705220835.jpg


岡井千聖

小学6年生
A型

20060705220921.jpg


萩原舞

小学5年生
AB型

20060704214645.jpg


有原栞菜

中学1年生
A型

みんな、初々しいねェ~!!愛ちゃんとは、ぅさ同い年なんだヶど、全然同い年に見えないよォ!!!
栞菜ちゃん可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。ぅさは、栞菜ちゃん大好き(*>▽<)可愛いのもん!!でも、℃-uteのみんな全員可愛いけど…ねェ♪




7/15(土)放送 モーニング娘。・卒業生・松浦亜弥出演「MUSIC FAIR21」内容

これは、楽しみですねぇ~♪
内容はァ。。。

M1.なんてったってアイドル(全員)
M2.春一番(松浦、後藤、安倍)
M3.わたしの彼は左きき(吉澤、久住/辻、紺野)
M4.恋する夏の日(辻、紺野/吉澤、久住)
M5.夏の扉(石川、高橋、亀井、道重)
M6.少女A(藤本、田中)
M7.かけめぐる青春(飯田、保田)
M8.プレイバックPart2(小川、新垣/飯田、保田)
M9.かけめぐる青春(飯田、保田、小川、新垣)
M10.Yeah! めっちゃホリディ(松浦/飯田、保田、小川、新垣)
M11.かけめぐる青春(飯田、保田、松浦、小川、新垣)
M12.ウォンテッド(全員)
M13.セーラー服を脱がさないで(モーニング娘。)
M14.センチメンタル・ジャーニー(安倍、辻 with 松本伊代)
M15.なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本)
M16.夏のお嬢さん(道重、久住 with 榊原郁恵)
M17.卒業-GRADUATION-(モーニング娘。)
M18.ツイてるね ノッてるね(後藤、安倍、辻)
M19.大スキ!(吉澤、高橋、田中)
M20.淋しい熱帯魚(後藤、保田、安倍、辻、飯田、石川)
M21.LOVEマシーン(全員)


結構、同じ曲がありますねェ!!なんか、3人で歌ったりするのがあるみたいだから、めっちゃ楽しみだァ♪




7/19(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」ジャケ写

■□収録内容■□

1.HOW DO YOU LOKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
2.THE マンパワー!!!
3.Go Girl~恋のヴィクトリー~
4.VTR
5.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
6.パープルウインド
7.MC1
8.色っぽい じれったい
9.愛あらばIT'S ALL LIGHT
10.友達(♀)が気に入ってる男からの伝言
  (吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、田中)
11.MC2
12.レインボーピンク(重ピンク、こはっピンク)
13.銀色の永遠(藤本)
14.NATURE IS GOOD!(吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、亀井、田中)
15.MC3
16.無色透明なままで(吉澤、高橋、紺野、小川、藤本)
17.大阪 恋の歌(高橋)
18.レモン色とミルクティ(新垣、亀井、道重、田中、久住)
19.青空がいつまでも続くような未来であれ!
20.INDIGO BLUE LOVE(新垣、亀井、田中)
21.恋は発想 Do The Hustle!(吉澤、高橋、紺野、小川、フィジもと、道重、久住)
22.直感2~逃がした魚は大きいぞ!~(吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、亀井、田中)
23.MC4
24.女子かしまし物語3
25.浪漫~MY DEAR BOY~
26.何も言わずにI LOVE YOU
【ENCORE】
27.MC5
28.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
29さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


これは!!ぅさが、買おうと予定しているDVDではありませんか!!!
みなさん、ぜひ②買って下さいねェ!!




Berryz工房特集(MaxMuse)

ぜひ②見て下さいねェ!!ミテ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ミテ




Berryz.jpg


8/2(水)発売 Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」ジャケ写

めっちゃ、大人っぽいなァ~。なんか、Berryzって明るくて、キャピ②してる、イメージだヶど、大人っぽいのもいいねェ♪
コメレス、少々お待ちください。

なんでさぁぁぁぁぁ。めっちゃ速ぃヵラ☆☆
・・・。まだ見てない;;なんヵ忙しくてさ↓↓
つーヵウチまぢバカぢゃん!!
ぅさゎ5教科303点でしょ!?
ウチゎそれ以下だヵラ(笑w
まぢ高校ぃけん・・・。

キュートいいですよねww僕は萩原ちゃんと矢島ちゃんが推しですwwミュージックフェア見ますよ!!ハロプロ革命ってまさにこのことwwれいなとミキティが一緒に歌うんですねww今から楽しみですwレインボーセブンは買いますよww買ったら感想をブログに乗せるつもりですww

今度の℃-uteのアー写はピンクやね!!
みんな似合ってるね♪♪特にマイミちゃんとむらめチャンとあいりんが。。。って私③人とも好きやねん(笑)
他はなかさきチャンの髪型がおだんごやぁーーーー!!結構似合ってます。

ぉぉぉ!!!テスト303点ヵぁ!!!
v)こゎ300点ぁるヵなL1ヵって
超微妙です…o[ぁと1教科まだなσで…]

℃-uteヵぁL1L1ょねo
得に好きな仔ゎ
愛理ちゃnand栞菜ちゃnヵなぁ!!!
でも本当に皆ヵぁL1L1ヶど…o

7/15(土)放送 「MUSIC FAIR21」って
σσとヵモー娘oとヵ出るnゃぁぁぁ!!!
絶対に見る∪[時間がぁれば……o]

でゎでゎ今日もこσ辺で(つω`●)ポッ

パソコン直ってょヵったねぇ!!
お兄さんすごいw
ぅちも中学ん時はそのくらいでしたぁ~
まぁ、がんばっちゃってください♪

舞美ちゃんと愛ちゃんと千聖ちゃんキャワイw
そっかぁ!ぅち中②ぢゃんねぇ。

ミュージックフェアー絶対見るし!
とヵ言ってょく見逃します;
「のん&コンちゃん」とヵ、めちゃめちゃイイ組み合わせw
知らない歌がちょこちょことぁるわ。

「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」
ぅ~ん。 買わないw
貸して下さい(ぉぃ!
買うだったらハロパ~ごっちんキャプテン~ですね;

直ってょかったゃん!

またぅさの日記ょめる( ^▽^)σ)~O~)

パソコン直ってよかったですね

まっつんはライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」 買います 
INDIGO BLUE LOVE(新垣、亀井、田中)  この曲好きだから
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

