カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おかえりなさい^^

Category : モーニング娘。
こんばんわ^^


お久しぶりです。
なんか、休止するとか言っておかしいですね><
でも、今日だけ許してください!

美貴にゃん



お か え り な さ い

この日を待ってました★

朝ニュースを見てたら、藤本美貴という文字を見つけて・・・
最近、美貴ちゃんが引退するとか噂があったので、正直引退の話だと思いました。

でも、違うんですよねっ!

4/23(水)発売 藤本美貴 6thシングル「置き手紙」


本当にうれしかったです
もう、歌手藤本美貴は見れないと思っていたから・・・

ニュースを見たときは、めっちゃ泣きました><
もう嬉しくて、うれしくて・・・
誰かに聞いてもらいたかったけど、朝早かったから
メールや電話もできないし

ちょっと今までの藤本美貴とは違う路線に行くみたいですが・・・
私は美貴ちゃんがどんな方向に行こうと、精一杯応援します





本当のことを話すと・・・最近美貴ちゃんのことを少しずつ忘れていってたんです
最近は、野久保直樹くんという人にはまっていて…
美貴ちゃんのことは好きでした。大好きでした。
でも、野久保くんのことばかり考えてしまう毎日でした。

お姉ちゃんには相談していたんですけど・・・
私が今どうしたらいいのかわからなくて、CANDYを閉鎖してました。
こんな気持ちで美貴ちゃんを応援するのは嫌だったんです。
閉鎖して、このまま自然になくなっていくのかとも思いました。
そして自分がわからなくてお姉ちゃんに当たってしまったこともありました。
ごめんなさい



でも、美貴ちゃん復帰ということを聞いて、
私の中ではっきりと決めることができました。


000000125405.jpg


やっぱりどうしても、美貴ちゃんが1番なんです!
美貴ちゃんが好きで好きで、どうしようもないんです。

今、道に迷ってしまったことをとても後悔しているんです。
こんなに迷っていた自分がとても情けないです。。。


ずっとずっと美貴ちゃんが大好き!と散々言っていたのに、
道に迷ってしまった私・・・。

こうやってブログに書き込むのが怖かったです。
このことは黙っていようか・・・本当に悩みました。

でも、やっぱり道に迷ってしまったこと、どうしても書きたかったんです。
そして、みなさんに知っていてほしかったんです。

こんな私を許してくれますか・・・?

すぐにとは無理かもしれません。
でも、少しずつ少しずつ、信頼を戻せて行きたいと思います。


道に迷っていた私・・・・。
でも、今は本当に藤本美貴ちゃんが大好きです。
誰よりも・・・とも言いたいですが、今の私には言う資格がないかもしれません。
でも、大好きな気持ちは変わりません。


ちょっとわかりにくい文章でごめんなさい><
また休止します。受験が終わるまでは・・・
美貴ちゃんの誕生日はできたら更新したいと思います。




藤本美貴さん・・・大好きです。
スポンサーサイト

ぅさぅさが考えてる事、間違ってないし、全然大丈夫だと思うよ美貴ちゃんをすっかり忘れた訳ぢゃないし、むしろ、美貴ちゃんは嬉しいと思うよぅさの気持ちがこれからも美貴ちゃんを沢山一緒に(?!)応援しょっ(え     何かあったらしてね

久しぶり。
ミキティ復活ゎ嬉しいよねv-266
うちも凄く嬉しかったよv-238
これからも応援していこうね♪♪
あッ!!うちのHNがよっちゃんからレモンに変わったから暇な日に変更してくださいv-219

>三郎さん
はっきりしていなくてすいません。
でも、美貴ちゃんの復帰は私にとって
とても大きいものでした。
藤本は終わりとか、なぜあなたに言われなきゃ
いけないんですか?
そんなこと決めるのはあなたではないです。
しかも、ここは美貴ちゃん応援サイトです。
わざわざここに書く必要がありますか?
ただの嫌がらせにしか考えられません。
終わりとか思うのは、個人の自由だと思います。
思うのは別にいいです。
私は私なりに誰がなんと言おうと一生懸命美貴ちゃんを応援しますから。

それに、レモンさんに対してその態度はなんですか?
HNを変えても良いじゃないですか。
帰るのは別に自由ですよね?

>わざわざここに書く事じゃねえだろ
それは私のせりふです。
わざわざ嫌味を言うために書くなんて、あなたは無神経すぎませんか?

あなたが書いたコメントは不適切ですので、消させてもらいます。

お久しぶりです。
ええっと、最初に・・・
もし同じならば・・・
私もその人に嫌味を書かれました。こっちは、その人に何度か書かれたけど、何もコメント残さず、一つ一つ消していきました。
本当に酷いですよね。その人が何を思おうが勝手ですけど、ぅささんの気分を損ねるくらいのことまで書く必要もないですよね。無神経すぎだと私も思います。

美貴ちゃんがあらためて出発できるようにこれからも応援していきましょうね!!!

久しぶりにコメントいたします(^^ゞ


ここ最近のミキティと言えば新曲発表とか演劇初主演が決まったりとすごいですよね(^-^)。それはミキティの素質を周囲が高く評価している証しです。それにミキティ、ガッタスでも欠かせない存在ですもんね。

週刊誌では良くないことばかり言ってますが、最近の週刊誌は昔に比べ明らかに嘘が多くなっているので、うのみにしちゃダメですよね(^_^;)

とにかく僕は、ぅささんが「藤本美貴ちゃんが大好きです」と思っていること、6年前から応援してきたファンとして、すごく嬉しいですよ。ぅささんの考えは間違いではありませんよ(o^-')

これからも一緒にミキティを応援していきましょうね!!(^_^)/~~
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

