カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけおめっ!

Category : モーニング娘。
022607.jpg


2008年
明けましておめでとう
ございますっ!


いや~^^
2007年も終わっていよいよ2008年ですねっ!
ん~なんか清々しいなあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

みなさんは2007年どんな年でしたか?
とっても楽しくて充実した1年だったと思いますっ☆
2008年は2007年以上にもっともっと楽しく充実した1年にしてください♪

今年のぅさの抱負は・・・

美貴にゃんを今まで以上にもっともっと愛し続け(つ∀`*)
誰よりも誰よりも応援し続けますっ!

そして、みなさんともっともっと交流出来たら良いなっ☆
って思っていますっ^^



今年もよろしくお願いします(/∀\*)



022602.jpg

美貴にゃん♪
2007年はいろいろあったね・・・。
でもその分美貴にゃんは強くなったと思う☆
GAMとしての活動では、ファンのみんなに勇気や元気を与えてくれてありがとう^^






見ましたか??
モー娘。やBerryzや℃-ute・・・

可愛かったー(*´д`*)

みっついがめちゃめちゃ可愛くなってた^^
てかてか、りさこちゃんカワユス(/∀\*)

んー。てかみんな可愛かったのだっ!!

美貴にゃんを見れなかったけど・・・
2007年ラストにとっても良いものを見る事が出来ましたっ♪




ではでは^^
簡単な更新となってしまってすいません(/д`ο)゚。

みなさんにとって良い1年に
なりますようにっ☆


良いお年を~^^



コメント待ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ぅさの美貴にゃんに対する愛情が通じた方・・・
よろしければ、クリックお願いします♪
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします。

あけおめ~

あけおめ☆
ぅさちゃんきたよお!
昨日は絡みありがとうなっ!
今年も仲良くしてなっ☆
今年わたくさん美貴ちゃん
活動すると良いねえVv
又交流できたらええなあ!!

あけおめ~ことよろ~

あけましおめでとうございます。
いよいよ試験が近づいてきましたね。
体調管理だけしっかりして頑張れ~!
また4月以降の公演で交流できることを楽しみにしてます。

遅くなったけど…
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
去年はありがとう(・∀・*)★今年もよろしくねっ!!

ぅさとどこかで交流できたら嬉しいなぁ♪♪笑
今年もハローを応援しましょうっ♪笑

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今頃は大変かと思うけど、
あともうちょっと。
頑張ってくださいね。
そして、どこかで交流できるといいですね。
(それには、私が遠征しないといかんなぁ)
それと、
年賀状届きました。
ありがとうございました!

あけおめ
年賀状すごいよー。
お疲れ様♪
紅白やばかった(*´∀`*)
あっぷでキュンじにするかと思ったったったっw
娘紺はよろしくね。
ぅさにとってもよい1年になるといいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。2008年もよろしくお願いします。
紅白は残念ながらメロンのカウントダウンライブ参戦で名古屋に行っていたため、見れませんでした。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

